セールスコピーライターがLP改善のための添削します

LPの反応が悪くて集客に困っていませんか?

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
セールスコピーライターがLP改善のための添削します LPの反応が悪くて集客に困っていませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

お金をかけてLPやホームページを作ったのに反応がない… このサービスはこのようなお悩みがある方向けのサービスです。 反応の出ない理由を添削、改善案をご提供いたします! 治療院、EC、学習塾、工務店、パーソナルジム、 求人媒体、飲食店、外壁塗装など… 様々な業種に携わらせていただきましたが、 反応が出ないLPに共通するのは、 自社の強みをターゲットのお客様の感情に 寄り添って作られていないことです。 売り手中心の一方的なメッセージは 読み手に響かず、思った反応が取れません。 ですが、注意深くLPを拝見させていただくと 改善点が見えてきます。 【私のことを少し…】 元は飲食店経営社でしたが、ダイレクト出版の「魔法のペン」の 広告をきっかけにセールスライティングを学び始めました。 教材や講座を数百万円を投資し今も学び続けています。 3年前にメンターに出会い、ライティングスキルが大きく改善。 2年前からセールスライター兼マーケター1本で活動しております。 これまでの経験から、強いLPが1つあるだけで あなたのビジネスは大きく飛躍します! 集客の不安から解放され、 集客が必要になれば、そのLPに広告をかけるだけ。 逆にLPの反応が悪いまま放置しておくと… 広告費が無駄になり、お客さんも集まらない。 新しいLPを作るにも費用もかかってしまう…。 せっかく広告をかけるのだから 反応があって欲しいと思いますよね? 自慢の商品、サービスだと尚更ではありませんか? だからこそ、今のLPの反応率が不満であれば、 1度LPを見直して、反応アップに向けて改善していきましょう! そんなLPのCV率アップのお手伝いを私にさせてください。 【提供サービス】 ・LP診断(アドバイスのみ) あなたのLPを拝見し、改善案を動画とレポートにまとめてご報告いたします。 別途費用がかかりますが、ご希望ならビデオチャットも可能です。 (注意) 文章を作成して納品するものではありません。 LPの構成や文章、訴求点などについてのアドバイスのみのご提供です。 改善費用を抑えたい方におすすめ! 【ご注意】 このサービスは文章のみのサービスになります。 画像作成やWordPress、ペライチなどへの編集作業はお受けできませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

・反応率を改善したいLPのURLを教えて下さい。  あなたのLPが反応のでる型になるように必要な要素をピックアップします。    私に任せても大丈夫か?と不安な場合は、購入前に拝見させていただければ私にLPの改善を見込めるか判断できます。お気軽に私を使ってくださいね。  ただし、販売している商品やサービスが公序良俗に反すると判断した場合は依頼をお断りすることもありますのでご理解ください。  その他、ご不明な点は購入前にメッセージにてご連絡ください。 ※反応の出る型を構築すれば高い反応が見込めますが、効果を保証することはできません。ご了承ください。 有料オプション

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

nyvegetables
男性
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問い合わせは24時間受け付けております。お返事は極力翌日までにはさせていただきます。ごく稀に締め切りが迫っている場合は2日ほどお待ちいただくこともありますので予めご了承ください。 午前はクライアント様のお仕事がメインとなりますので、ご相談やビデオチャットのご提供は平日午後のご対応がメインとなります。よろしくお願いいたします。