500社の倒産企業を見て来たから知っている起業の成功ノウハウ!成功するための知る『失敗の法則』

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
500社の倒産企業を見て来たから知っている起業の成功ノウハウ!成功するための知る『失敗の法則』 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

金融機関にたずさわって10年間に約500社の倒産企業をみてきました。 なぜ、成功する会社と失敗する会社があるのか?その原因が何か? その答えは以外と簡単な事ですが、失敗する人に限って誤った認識をしてしまいます。 好きな仕事で独立起業しても成功する事はありません。本当に最初にやるべきことは何か? この最初の一歩が間違ってしまうだけで大きな違いが生じてしまうのです。 成功する法則は多種多様にあり、一つの成功例が全てに当てはまるわけではありません。 しかし、失敗の法則はほぼ一緒であるため、むしろ失敗の法則を知る事によって成功の確立を高めた方が早道だったりするのです。 成功する例、失敗する例を具体的に列挙しながら多くの起業塾が語らない本音、語れない本音をお伝えします。 熱い想いだけでは起業は必ず失敗します。 逆に言えば、ある事さえしっかりしてさえいれば熱い想いは不要かもしれません。 あなたの思考を誤った方向にいかせないアドバイスをいたします。

購入にあたってのお願い

本気で起業したい方へお伝えしたいと思っています。 起業する目的や動機・事業の経験・強みやセールスポイント、スタートしてから1年間のスケジュールなどを聞かせてください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者