自己資金0円、実績なしでも600万円の融資が受けられる事業計画の作り方教えます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
自己資金0円、実績なしでも600万円の融資が受けられる事業計画の作り方教えます。 イメージ1
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
5日(予定) / 約15日(実績)

サービス内容

金融業界10年、企業調査業6年を経た後、商社役員時代に3回の新規事業計画を実行し、独立後も2回の新規事業計画を実行させてきました。 政策金融公庫や保証協会から融資を受けるには、彼らに伝わる内容で事業計画を完成させなければ、例えどんなに素晴らしいアイデアであっても融資を受ける事はありません。逆に言えば、彼らに伝わる内容で事業計画を完成させられれば、アイデアが平凡であっても融資は実行されるのです。 融資を受けたいと思っている人の多くが誤って作り上げている事業計画書。正しく融資が受けられる事業計画書のノウハウをお伝えていたします。 事業計画書に必要なのは、あなたの熱い想いではなく、事業計画書を読ませたい相手に伝わる言葉で書く事が重要です。あなたの夢を叶えるために相手の言葉を学んでください。

購入にあたってのお願い

状況により融資実行までには3ヶ月から6ヶ月の期間が必要です。また、事業の内容によっては融資が受けにく場合もありますので、予めご了承ください。 また、過去に融資を受けており、未だ完済に至っていない方は新規の融資は難しい状況となります。 ご購入者の地域によって融資環境が異なるため、必要に応じてこちらから質問をさせていただく場合もございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者