Twitterのフォロワーを増やしたい方、フォロワーを増やすお手伝いをします。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterのフォロワーを増やしたい方、フォロワーを増やすお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Twitterのフォロワーを集めて集客やアフィリエイトに活用したいのに、なかなか集客できない方のために、フォロワーアップのお手伝いをいたします。 Twitterは世界的なSNSである一方、監視も厳しく運用方法を一歩間違えれば凍結してしまうこともあります。また、フォロワー集めにはコツがあるために、ルールを無視してフォロワー集めに走ってしまうとやはり凍結の恐れがあります。 それらを踏まえて、あなたのTwitterアカウントのフォロワーを集めていきます。 フォロワーを集めるとこんなメリットがあります。 ・あなたのビジネスを多くの人のPRできるようになります。 ・アフィリエイトで副収入をえられるようになります。 ・チケット発行やタイムセールなどの告知で集客に役立ちます。 Twitterを活用したい場合、最低でも3万フォロワー以上は必要ですが、万単位までに増やすには時間がかかります。 Twitterを活用したマーケティングはまだまだ現役です。私自身もTwitterを活用したマーケティングで自分のビジネスを拡大しています。少しでもお役に立てれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

フォロワーをアップさせるためにはあなたのTwitteアカウントとパスワードが必要です。 つぶやき投稿は少しだけお手伝いできますが、基本的にはこちらではやりません。 コンテンツ内容によってフォロワーが増えにくいものもあります。 また、Twitterのルール変更により突然の凍結になる場合がありますので、予めご了承ください。※昨年の夏に違反をしていないアカウントなども含め一斉凍結がありました。
価格
1,500

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者