フェイスブックページ開設のお手伝いをします

Facebook ビジネスページで集客を増やしませんか?

評価
5.0 (1)
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    4時間以内(実績)
フェイスブックページ開設のお手伝いをします Facebook ビジネスページで集客を増やしませんか? イメージ1
フェイスブックページ開設のお手伝いをします Facebook ビジネスページで集客を増やしませんか? イメージ1

サービス内容

飲食店、物販の方々を筆頭に、現在の環境に苦しまれている皆様! 新型コロナウイルスに負けないで! 何とか、この時期を乗り越えましょう! ----------------------------------------- 「ホームページは制作費も高額だし、運営も難しそうだから、無料のSNSで手軽にお店の宣伝をしたい」 という、お店のオーナーさんの悩みを解決します。 フェイスブック ビジネスページ(ビジネスアカウント)でお店の宣伝をしましょう。 ▶こちらの作業一覧 ・ご希望のお店や企業のフェイスブックページの作成 ・運用の手順などのレクチャー ▶購入者様にしていただくこと ・個人のフェイスブックアカウントの作成 ※メールアドレス必須 ・フェイスブックページに登録する店舗名 ・フェイスブックページの上部に掲載するロゴやプロフィール画像の準備 ●お店のフェイスブックページを持たれていて、こういう勘違いをしている人はいませんか? 例)山田太郎 という個人アカウントの名前を、企業名に変更(山田太郎→株式会社太郎)して運用しているアカウントです。 よく見ますが、これは、運用上、問題はないのですが、フェイスブックページとしての恩恵を受けることができません。その違いを簡単に解説します。 個人のフェイスブックアカウントと、フェイスブックページ(以降ビジネスアカウント)には大きな違いがあります ▷ビジネスアカウントにすることで、あなたが投稿した記事にどれくらいの人が興味を持ってくれたか、また性別、年齢、地域という情報を知ることができます。 ▷個人アカウントだと、友達(という概念)は最大5,000名までしか作れませんが、ビジネスアカウントの場合はフォローという概念となり、その数は無制限です。 ▷その他にも、個人アカウントとビジネスアカウントの大きな違いが2つあります。お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・個人のフェイスブックアカウントの登録をしてからご購入ください。 ●一週間、連絡が途切れた場合は、クローズとさせていただきます。

有料オプション