初心者向けYouTubeマーケティグ!YouTubeで成功するための実践マニュアル

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
初心者向けYouTubeマーケティグ!YouTubeで成功するための実践マニュアル イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

年々複雑化していくSEO対策はもう不要です! 素人でも、未経験者でもできるYouTubeマーケティングです! 近年、Googleにおける検索アルゴリズムがYouTubeなどの動画中心に変更されるという話をよく聞きます。また、日本企業においてもユーチューバーとよばれる人に商品のCMを依頼したりなど動画に関する動きが激しさをみせてきました。 現在、Youtubeにおけるマーケティングと、旧来からのサイトにおけるマーケティングとは大きく異なるため、正しいマーケティング方法をしらないと失敗してしまうと言われています。 動画の作成は決して難しい事ではありません。 高価な機材も高性能な編集ソフトも初期段階では不要です。 PowerPontやKeynoteなどのプレゼン作成ソフトだけでも動画は作れてしまうのです。 YouTubeマーケティングの神髄をお伝えいたします。 日本においては、海外と異なりYouTubeで大きく成功している人はまだまだ少ないため、これからでも十分に参戦できる状況です!

購入にあたってのお願い

YouTubeのマーケティング方法と通常のマーケティング方法とは大きくことなります。そのため、通常の考え方ではYouTubeでは通用しませんので、考え方の切り替えが必要です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

9129biz
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者