昇進・昇格、正社員試験【面接対策】の相談にのります

人事経験16年・課長経験5年を活かしてお手伝いします

評価
販売実績
54
残り
3枠 / お願い中:2
昇進・昇格、正社員試験【面接対策】の相談にのります 人事経験16年・課長経験5年を活かしてお手伝いします イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

昇進・昇格試験、正社員登用試験は、採用試験とは似て非なるものです。 なぜならば、これまでの勤務実績の中で何を実現しどのように会社に貢献したのか、さらに報酬UPにふさわしい能力があるのか、今後新しい立場でどういう付加価値を提供できるのか…等々を証明していく必要があるからです。 【サービスの内容】 こちらのサービスは、「面接対策」をお手伝いさせていただくサービスです。 「応募書類・小論文対策」は以下の別サービスをご利用ください。 https://coconala.com/services/2755905 【出品者の経歴】 私は5年ほど昇格制度の構築・試験問題検討・面接官・採点者など、「実施側」の経験があります。 【出品の経緯】 昇進・昇格試験、正社員登用試験は自分のキャリアにとって非常に重大なイベントかつ、数年に一度の大きなチャンスです。 にも関わらず、準備の仕方がわからず本番に臨む人、一生懸命準備した様子があるものの方向性が間違っている人…を多く見てきました。ポイントを抑えてしっかり準備をしないと、いくら業務で優秀でも試験をパスできない、ということも起こりえます。 私の経験が、各種試験に向けて不安を感じる方のお役に立てるのではないかと考えております。 【サービスの特長】 面接官・採点者の立場から、「試験の目的」と「試験対策の最重要ポイント」をお伝えするとともに、「会社や人事が試験を通して何を見ているか」「どのような準備が有効か」についてアドバイスすることができます。 また、キャリアコンサルタントでもあるため、ご相談者様の業務内容や仕事に対する考えなどを理解しながら、ご相談者様の「強み」を試験でもしっかりアピールできるよう支援させていただきます。 ■ 対象 ■ (1) 非正規社員(派遣社員・契約社員等)からの正社員登用 (2) 一般職から総合職登用 (3) 若手~係長・リーダー層 (4) 新任管理職(課長) ※ 部長クラスは、試験内容により対応が難しい場合があります。   事前にお問い合わせの上お申し込みください。

購入にあたってのお願い

■ ご提供いただきたい情報 ■ (1) 業界やお仕事の概要 (2) 「現在の」役職や資格等級 (3) 「受験予定の」役職や資格等級 (4) 試験の内容(人事制度説明書や受験案内等) (5) 面接の場合、社内のどの役職の方が面接官であるか (6) 過去の試験での質問例(可能な範囲で) ※ 上記は本サービスのためだけに利用し、守秘義務は厳守致します。 ※ 情報提供が難しい場合のご相談もお受けいたします。 ■ 相談手順 ■ 1.まずはメッセージにて以下の内容をお知らせください。   ・試験予定時期   ・ビデオチャット希望時期   ・ビデオチャットでの主な相談事項   ・可能な範囲で上述の「■ 必要情報 ■」に関する内容 2.ビデオチャットでの相談の日程をメッセージにて決定します。 3.その後、ビデオチャットでお話をさせていただきます。 4.ビデオチャット後も、試験が終了するまでフォロー致します。 ■ お願い■ 合格をお約束するものではございませんのであらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

みずき@キャリアコンサルタント
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
これまで平日夜・休日が主な活動時間でしたが、フリーとなったため平日日中でも対応可能となりました。お気軽にご相談ください。