この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

nikeのランニングシューズ選びお手伝いします

これからランニングを始められるあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
nikeのランニングシューズ選びお手伝いします これからランニングを始められるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

サッカー経験11年、マラソン歴3年、nikeショップ勤続2年半の私が今からランニングを始められる方のnikeのシューズ選びのサポートをします。 私自身昨年度は、 30キロマラソン2回 福知山マラソン、ホノルルマラソン(フルマラソン) を完走しました。 マラソン完走を目指される方やトレーニング用に使用される方、これからダイエットのために走り始められる方等幅広くnikeのシューズを提案します。 主なサービスとしてはヒアリングを行い、予算やご使用される場面に応じてAmazonや楽天、nike.comより最適のシューズをご提案します。 また今後ランニングをされる上でもっとランニングが楽しくなるようなアプリやサイトのご紹介もできたらと思います。 サッカー少年時代よりずっとnike製品を使用してきました。少しでもnike製品の魅力を多くの人に伝えたいと考えて出品致しました。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

足の大きさ・幅についてのご質問とボールペン一本で1分でできる簡単なテストをお願いします。 また予算やご使用される用途等をお聞きしていきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

fujitatsu【就活支援】
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時〜24時 土日祝 終日