この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国語⇄日本語翻訳承わります

韓国語→日本語・日本語→韓国語どちらもお任せください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
韓国語⇄日本語翻訳承わります 韓国語→日本語・日本語→韓国語どちらもお任せください! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

⭐️好きなアイドルに韓国語でファンレターを書きたい! ⭐️好きな俳優さんにもらった韓国語のメッセージの意味 を知りたい! ⭐️韓国のお友達と韓国語で話したい! ⭐️韓国に行って韓国語を話したい! などなど 韓国語⇄日本語の翻訳はお任せください✨ 【自己紹介】 大学で韓国語翻訳について専門的に学びました。 韓国留学も経験済みです。 政治に関する300ページほどの本の翻訳をした経験がございます。 学校の関係で韓国人の友人が多いです。 韓国の20代の友人も多いので若者の言葉にも強いです。 1つ1つ丁寧に翻訳させた頂きます! 他にも翻訳されている方はいますが選んでいただけたら嬉しいです! よろしくお願いします♡ 実績を積みたいので文字制限なしでやります!お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

難しい内容の場合少々お時間を頂くことがございますが出来るだけ早めに翻訳することを心がけます。 短いものでしたら出来るだけその日中にお返しします!
価格
1,500

出品者プロフィール

chai_
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者