この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役JKが悩み相談乗ります

関西系JKがズバッとスッキリ答えちゃう

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
現役JKが悩み相談乗ります 関西系JKがズバッとスッキリ答えちゃう イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの悩み、JKがなんでも聞きます!! あなたの悩み、JKがズバッと答えます!! 1年間海外留学して学んだこと、知ったことを踏まえてみなさんの役に立てるような相談窓口にしたいです。勉強のこと、学校のこと、恋愛のこと、進路のこと、私がいろんな人と交流してきて得たことが役に立つと思います。どうぞ気軽に!相談してくれたら嬉しいです♫ ひとつひとつ、ていねいに答えていきます! 私の人生経験が少しでも役に立てたら!と思い始めました。私は18歳ですが、年齢が近いから・離れているからこそ分かる新しい発見などがあると思います。そして私も皆さまから何か学べるようにお互い成長できる、そんなやりとりがしたいと考えております(^^)

購入にあたってのお願い

・年齢、性別、職業を教えていただきたいです。(相談 内容に支障がないなりもちろん、仮でもかまいません) ・高校生のため日中は授業があるので返信が遅くなる場合があります。 ・基本的にメッセージのやりとりですが、要相談で電話も考えております。
価格
1,000

出品者プロフィール

のこまる
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者