この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メール長期!心理カウンセリングいたします

*イライラしないママになるために*

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
メール長期!心理カウンセリングいたします *イライラしないママになるために* イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※こちらは、長期メールカウンセリングになります※ ○4日→4000円 ○こちらからの返信は1日に2~3回です。 ○例えば1月1日からサービス利用を開始しましたら、1月4日の20時までといたします。 ○返信の時間帯は未定です。 心理カウンセラーが保育の経験をもとに 「イライラしないママになる子育て」 をテーマにカウンセリングを行います。 些細な事でも構いません。誰にも相談できないことや、日常の事。 ぜひご相談ください。 メール長期でのご利用は、 「今、誰かに相談したい」 「長い期間相談したい」 と、いった方にとてもオススメです。 ※メールでのカウンセリングは 『顔が見えないため、相談しやすい』 というメリットもあれば、 『文章だけではうまく伝わりきらない部分が拭えない』 というデメリットもあります。 こちらを念頭に入れていただき、ぜひご相談いただければと思います。 ※現代の子育てはとても楽しいだけではありません。 仕事をしながらの毎日の育児、保育園での悩み、先生との相性、、、いろいろあるかと思います。 本当に毎日おつかれさまです。 その中で、人に言えない悩みをぜひご相談いただき、一緒に考えていけたらと、サービスを出品いたしました。 ふらっと立ち寄ることのできる、もうひとつの場所になればと思っています。 育児に悩み、1人で様々な問題を抱えるお母さんを支えていければなと思っております。悩み、辛くなってしまう前にぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

*サービスを利用していだたく際… ①お名前(匿名で構いません) ②性別 ③相談内容(おおまかで構いません) を記入していただけると助かります。 やりとりがスムーズに行えるように努めていきますので、ご協力いただければと思います。
価格
4,000

出品者プロフィール

保育士ママ☻
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者