依存と感謝と自尊心と幸福の関係を教えます

「利己心」と「依存心」を捨てて,幸せになりたい方におすすめ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • その他

サービス内容

●「利己心を捨てると幸せになれる理由」 https://note.mu/fujisawatrio/n/n31307c34a359 の内容に共感してくださった方限定のサービスです。この無料記事には,「感謝」と「幸せ」の関係についてほとんど書いてあります。 ・記事をお読みいただいたうえで,ご質問などにお答えします。 ・それぞれの状況に合わせて,この考え方をどのように実践できるかを一緒に考えます。 ・わたしも日々「感謝する訓練」を続けていますので,共に励まし合えればと思っています。 ●この方法は,依存症の克服にも役立つと思います。以下の記事もご覧ください。 ・動機が不純だと「依存症」になる https://note.mu/fujisawatrio/n/n330272819eac ・SNSに依存してしまうのは,感謝が足りないから?https://note.mu/fujisawatrio/n/nf24ded39a0a0 ●次の記事も参考になると思います。 ・無理やり感謝するのではなく,ただ「お返しする」というイメージで生きる https://note.mu/fujisawatrio/n/n93e457c2bcbe ・奇跡はわりとよく起きます https://note.mu/fujisawatrio/n/n4b43ecf771aa ・感謝の気持ちで育つ「自尊心」 https://note.mu/fujisawatrio/n/nef46ac06fe36 ・周りの人から認めてもらうために「自己犠牲」という方法を選ぶと病んでしまう https://note.mu/fujisawatrio/n/n775546f5bc35 「幸せになろう」ともがけばもがくほど心が満たされないのはなぜか,原因がやっと分かったので,このサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

納得いくまで何回でもやり取りできますので,6,000円という価格にさせていただいております。ご自身の状況や質問などを書いていただけると,より具体的な情報をお伝えできると思います。よろしくお願いします。 ※わたしはクリスチャンですが,宗教・スピリチュアル系の話はしませんのでご了承ください。 ※ご不明な点などございましたら,ダイレクトメッセージでお気軽にご連絡ください。 ※電話での相談をご希望の場合は,このサービスとは別の電話相談サービスをご利用ください。