境界性パーソナリティ障害に悩みの方、相談に乗ります

どのように問題を解決していけば良いのかお悩みの方に。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

境界性パーソナリティ障害の当事者の方、周りの方でどうやって対処していけば良いのか、この感情をどうしたらいいのかという点に心理的アプローチでセッションをしていきたいと思います。 リストカットなどの自傷行為をどうしたらいいのか、また、どう言ってあげたらいいのか? 慢性的な虚無感や感情の起伏が激しくて、どうしたらいいのか、どう言ってあげることが本人のためになるのか? など、境界性パーソナリティ障害のことでお悩みの当事者の方、周りの方の困り感に寄り添い、少しでも今起きている問題が、楽になるようにアドバイスができればと思っています。 私のカウンセリングスタイルは、間違っている対応に対しては、「こうしたほうがいい」というアドバイスはしますが、否定から入ることはいたしません。それくらいに、根が深いことであり1日2日でどうにかなる問題ではないからです。 話したくないことや言いたくないことは、言わなくて構いませんし、泣き出しても構いません。 セッションの最中に、話したくないと思った場合は切っていただいて構いません。 セッションの継続や引き伸ばしは一切しませんので、安心していただけたらと思います。 守秘義務がありますので、お聞きした内容を外部に漏らすことはありません。 医師ではないので、診断や投薬はできません。 臨床経験を活かしたいと思い、ココナラに 登録をしました。クライアント様の生活の質の向上を目標にしています。

購入にあたってのお願い

当事者の方、登場される方のご年齢・ご性別、お呼びするお名前(ニックネームなどで構いません。)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

♪カウンセラーみか♪
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者