この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マラソン完走からサブスリー達成の夢を叶えます

ランニング初心者からサブスリー達成までを応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
マラソン完走からサブスリー達成の夢を叶えます ランニング初心者からサブスリー達成までを応援します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一人で闇雲にトレーニングを重ねても、疲労が溜まるし、走っても楽しく継続出来ません。 トレーニングを通じて出会う沢山の仲間たちと一緒に、充実した生活と美しい身体を手に入れて下さい。 まずは、走れる身体作りからスタートしたいと言う方にオススメです。 もちろん、サブスリー達成を目標にされる方もサポートさせて頂きます。 ふとした事で出てみたマラソン大会で完走出来、仲間と一緒に楽しみながらトレーニングを積んで、10年以上サブスリーを継続しています。 年齢を重ねる毎に短距離など速く走ることは、厳しくなるかもしれませんが、トレーニング方法は日々進化しています。

購入にあたってのお願い

普段の生活スタイルをお聞かせください。 就寝・起床時間、平日のスケジュール、休みの日の過ごし方 性別、年齢、体重、一週間のトレーニング量、目標タイム トレーニングプラン考え、提案させて頂きます。 プランが合わない可能性もありますので、相談して決定したいと思います。個人差はありますが、設定して頂いた目標を達成する事を、諦めず、気負わず、楽しく継続していきましょう。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

保健室の先生
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者