あなたのこころのさけびをお聞きします

すべてのものがやがて救われますよう。。( ´ー`)

評価
-
販売実績
0
残り
9枠 / お願い中:0
あなたのこころのさけびをお聞きします すべてのものがやがて救われますよう。。( ´ー`) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご訪問いただきとても光栄に思います! ひだまりの詩人ことTAKUと申します。 自己アピールにも書いてありますが私は医者でもなければ聖人君子でもありません。。 ただ私には20年以上こころの病と闘い、それを克服した正に生の経験があります。更に私も今年で47歳になりましたが世の中の裏も表も一通り眺めて参りました。 どんなお話しも真剣に考えさせて頂きます。 では、サイト上ではありますがあなたと出会えることを楽しみにしていますので宜しくお願い致します!! 私は医者でも無ければ聖人君子でもありません。しかし私自身20年以上こころの病と闘いそれを克服したリアルな体験をした過去があります。また、殺伐世の中の裏も表も一通り眺めて参りました。決して上から意見ではありませんがあなたの一助となれる言葉を真剣に考えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

◼️あなたのニックネームをお願いします。 ◼️大まかなご年齢層、ご性別など自己紹介をご教示下さい。 ◼️あなたのこころのさけびをお聞かせください。どんな悩み事もお伺いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ひだまりの詩人
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者