◆ 招待コードで1,000円分貰える ◆
ココナラ新規登録時に招待コード【SH3VKK】をご入力いただくと1,000円分のポイントが貰えます!
——————————————————————————-
話すだけで、頭の中が整理されて、少し気持ちが軽くなる。
そんな時間を提供します(5往復)
普段から人柄がよく、人に尽くし、任せられるような努力家のあなたは素晴らしい人です。
学校、人間関係、将来、恋愛、アルバイト……。
しかし疲れも来てしまうと思います。
ただ一つ言えることは、真剣に悩めるのは、あなたの人がよく、人を思いやり、そして自分自身も大切にできている証拠だと思います。
自分の人生と向き合っていると辛いと思うのも仕方ないと思います。
だから、無理に「気にしないようにしよう」とする必要はありません。
このサービスでは、大学生の私があなたの話をじっくり聞きます。
「誰かに話したら楽になりそうだけど、友達には言いにくい」
「今日は嫌なことがあったから、とにかく聞いてほしい」
「自分の考えを整理したい」
「特に悩みはないけど、誰かと話したい」
そんなときにご利用ください。
私は、あなたの話を頭ごなしに否定したり、偉そうに説教したりしません。
あなたがどう感じたのかを大切にしながら、まずはしっかりお話を聞きます。
同じ大学生だからこそ、学校生活や友人関係、将来への不安など、近い目線でお話しできることもあると思います。
もちろん、愚痴だけでも大歓迎です。
あなたの話を聞かせてください。
話し終わったときに、「ちょっと楽になった」と思ってもらえたら嬉しいです。