現役社労士が人事評価のお悩みを60分で整理します

制度を作る前に「本当の課題が何か」を一緒に整理します

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 中小企業の人事評価制度づくりを専門にサポートしている、現役の社会保険労務士です。 ▼ こんなお悩みはありませんか? ・評価制度を入れたいが、何から始めればいいか分からない ・既存の評価制度が形骸化していて、誰も真剣に運用していない ・賃金との連動があいまいで、社員から不満が出ている ・等級制度はあるが、各等級の定義が抽象的で運用できない ・コンサル会社に頼むと数百万円かかると言われ、判断に困っている ▼ このサービスで得られること 60分のオンライン相談で、貴社の現状をヒアリングし、 ①今の制度・運用の構造的な課題 ②優先して着手すべき論点 ③外注すべき範囲と、自社で進められる範囲の切り分け を整理します。 相談後、A4で2〜3枚の「現状診断メモ」をお送りします。 社内での議論のたたき台として、そのままお使いいただけます。 ▼ 相談の流れ 1. ご購入後、トークルームで簡単な事前ヒアリングシートをお渡しします 2. 記入いただいた内容をもとに、日程を調整します 3. 60分のオンライン相談を実施します 4. 相談後3営業日以内に、診断メモをPDFで納品します ▼ 私について ・社会保険労務士(登録済) ・中小企業(〜200名規模)の人事評価制度を中心に支援 ・建設業、士業、サービス業、製造業などで導入実績あり ・「評価制度を入れる前に、組織が壊れない設計になっているか」を  最も大切にしています ▼ 大事にしていること 評価制度は「作ること」ではなく「運用が回ること」がゴールです。 このサービスでは、いきなり制度設計に走らず、まず貴社にとって 本当に必要なものを見極めることに時間を使います。 高額な制度コンサルに依頼する前の、一次診断としてご活用ください。 ▼ 受注可能数 1日2件まで対応しています。お早めのご予約をおすすめします。 ご質問は「出品者に質問」からお気軽にどうぞ。

購入にあたってのお願い

スムーズな進行のため、以下をお願いします。 【ご購入前にご確認ください】 ・本サービスは中小企業(おおむね5〜200名規模)を対象としています ・上場企業・大企業の制度設計、外資系企業の評価制度は対象外です ・特定の従業員個人への懲戒・解雇など、個別労務トラブルは対象外です ・社会保険労務士法に抵触する個別事案の代理交渉は行えません 【ご購入後の流れ】 ・トークルームで事前ヒアリングシートをお送りします ・回答いただいてから、日程を調整させていただきます ・原則、ご購入から2週間以内に相談実施・納品まで完了します 【納品物】 ・60分の相談 ・現状診断メモ(A4で2〜3枚/PDF) 【その他】 ご相談内容には守秘義務を負います。社内資料・就業規則等を共有 いただいても問題ありません。録画は基本行いませんが、ご希望の 場合は事前にお申し付けください。
5,000 円(60分)
5,000 円(60分)
25ポイント (0.5%) 獲得