【サービス内容】
800mで「まずは2分を切りたい」と考えている中高生向けに、あなた専用の練習メニューを作成します。
「何をすればいいかわからない」
「練習しているけどタイムが伸びない」
「自分に合った練習ができているか不安」
そんな悩みを持っている方でも、安心してご利用いただけるよう、やさしく丁寧にサポートします。
自分自身も800mで2分切りに苦戦し、2分20秒から1分55秒までタイムを伸ばしてきました。
その経験をもとに、遠回りしない・無理のない練習を提案します。
また、オーバーワークによるケガの経験から、
「継続できること」「ケガを防ぐこと」も大切にしています。
部活動では一人ひとりに合わせたメニューを作成し、後輩の中には10秒以上タイムを更新した選手もいます。
⸻
【こんな方におすすめ】
・800mで2分切りを目指している
・陸上を始めたばかりで不安
・タイムが伸び悩んでいる
・何をすればいいかわからない
初心者・初めての方でも大歓迎です!
⸻
【提供内容】
・1週間分の練習メニュー作成
・メニューの意図やポイントの解説
・質問対応
⸻
【最後に】
「いきなり購入は不安…」という方も多いと思います。
その場合は、事前にメッセージで相談していただいても大丈夫です。
初めての方でも安心してご利用いただけるよう、丁寧に対応しますので、気軽にご相談ください。
以下の情報を教えてください!
・現在の800mのタイム
・学年
・練習環境(部活の頻度など)
・悩み(後半失速・スピード不足など)
いただいた内容をもとに、あなたに合ったメニューを作成します。