確実に筋肉をつけるメニューや悩みを解決します 【男女問わず】1ヶ月コース!本当に今のままで大丈夫ですか?? イメージ1
確実に筋肉をつけるメニューや悩みを解決します 【男女問わず】1ヶ月コース!本当に今のままで大丈夫ですか?? イメージ2
1/2

確実に筋肉をつけるメニューや悩みを解決します

【男女問わず】1ヶ月コース!本当に今のままで大丈夫ですか??

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
定期購入
可能

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 筋トレを始めようとしている方や始めたばかりで何をやれば良いかわからない、教えてほしいと言うご希望にお応えするサービスになります。 〔自己紹介〕 筋トレ歴11ヶ月 20代 ベンチプレス37.5kg▶︎▶︎90kg 筋トレ部位 胸、二頭筋、三頭筋、肩、背中 ↓このサービスへの想い ジムって高くないですか?でもやるからには確実に筋肉をつけたいしって思いませんか? だからこそ、このサービスを提供したいと思いました。 自己流2年で理想の体になるかこのサービスを購入して1年で理想の体になるかだと答えははっきりしていると思います。 後者ですね。 それでは質問です。 筋肉をつけるのに1番大切なことってなんだと思いますか?頻度、時間、メニュー、食事管理、重力などなどありますが、 私自身一番は’’フォーム ‘’だと思っています。 どれだけ時間を費やしても重い重量でもフォーム(筋肉に効かせる)が出来ていないと全く変化がありません。ジムに通ってる人でさえフォームを意識せずに自己流でってことはたくさん目にします。 このサービスでは、お客様から頻度や時間、理想の体型をお聞きしてメニュー提案をさせていただきます。もちろんフォームの確認や指導などを行わせて頂いています。 購入前にお問い合わせ頂いても問題ありません。 ご検討の程よろしくお願いいたします。 ※写真欄に随時筋肉の変化写真を掲載します。

購入にあたってのお願い

サービスは¥5,000となっていますが、内容にやっては料金が変わりますのでご了承下さい。 上記のサービスは、ヒヤリング+メニュー提案になります。 ヒヤリングは、頻度や理想の体型になります。

有料オプション

5,000