現役メンターがあなたの悩みやモヤモヤに寄り添います HSPの私だからこそ優しく共感できることがあります。 イメージ1
1/1

現役メンターがあなたの悩みやモヤモヤに寄り添います

HSPの私だからこそ優しく共感できることがあります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

【外部メンターとして新入社員・中途社員の定着実績有り】 【障害者雇用業界にてメンタリング、カウンセリング実績有り】 【仕事のことから恋愛のことまで幅広く対応!】 あなたの悩みや心のモヤモヤについて一緒に考えます。 HSPの私だからこそ共感できることがあるかもしれません。 話しをしながら一緒に一番良い選択肢を探していきましょう。 言葉をうまくまとめようとしなくても大丈夫です。 ありのままのあなたを教えてください! ~こんなお悩みをお持ちの方に~ ・なんだか心がモヤモヤして落ち着かない。 ・日常のストレスを誰かに吐き出したい ・誰かに共感してほしい ・どのように解決していけばよいのか分からない ~本サービスの特徴~ ・外部・社内メンター実績のある人間がお話します。 ・障害者雇用業界にて面談やカウンセリング実績あります。 ・人間関係・仕事の事・恋愛など相談内容はなんでもOKです。 ・ご自身のペースで相談できます。 共感だけしてほしい、解決への糸口を見つけていきたいなど、 どんなことでも大丈夫です。 一瞬だけ!1分だけ聞いてほしいでも大歓迎ですよ! 自身で悩みなどを抱え込む辛さを私は経験しているので痛いほど分かります。 一緒に心のなかを整理するサポートをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・ただ聞いてほしい! ・あなたならどうする? ・こうしたらどうかな? などなど、希望があればお気軽に言ってくださいね! また希望の時間等があれば先に言っていただくことでタイマー設定いたします。 ご希望の時間前にお伝えいたします。 ~注意事項~ 以下該当される方は購入をお控え下さい。 ※誹謗中傷及び暴言・相互取引の要望・低評価目的・八つ当たり・冷かし等は  状況次第で然るべき措置(通報、法的含む)を取らせていただきます。 ※ 相談はすべて電話通話でお願い致します!   DMはアポイントツールですのでDMでの相談や質問・長文送信・チャット使用・無理な交渉はどうかご遠慮下さいませ!サービスについての質問等は受け付けております! ※ 医療的行為ではないため、処方や診断等は出来かねます。 また効果や感じ方については個人差がありますので予めご了承くださいませ。
120 円/分