精神疾患の悩みって、周囲にはなかなか理解されませんよね。
うつ、双極症、不安障害などなど…。
病院の診察は時間が短くて、全てを相談できませんね。
いのちの電話などの無料相談電話は、いつかけてもなかなか繋がりませんよね。
眠れない夜や早く起きた朝、ひとりぼっちの昼間など、誰かと話したい時はありませんか?
そんな時に、私で良ければお話を聴きますよ。
私は、医療従事者ではなく、双極Ⅱ型の当事者です。
専門的なカウンセリングはできませんが、同じ病を持つ者として、お話相手になれたら嬉しいです。
私は医療の専門家ではないので、専門的なカウンセリングやアドバイスはできません。
あくまでも、当事者としてお話を聴くサービスです。
ご了承いただける方のみ、ご利用ください。