男性限定!離婚後の心のモヤモヤお聞きします 前に進みたいのに、進めない方へ イメージ1
1/1

男性限定!離婚後の心のモヤモヤお聞きします

前に進みたいのに、進めない方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

「もう大丈夫なはずなんだけど」 「離婚から時間も経ったし、落ち着いてきたと思ってた」 それなのに、 ☑︎何をしても気持ちが晴れない ☑︎やるべきことに集中できない ☑︎新しい出会いを作っても、心がついていかない ☑︎子どもと会っても、どこかうまく喜べない …そんな“説明できない空白”に、心が引っかかっていませんか? ⸻ 離婚は、あの瞬間で終わるわけじゃない。 日常が戻ってきてから、ようやく心が動き出す。 でもそこで出てくるのは、「寂しさ」や「虚しさ」や「目的のなさ」。 それに気づいても、誰にも言えず、自分でもうまく処理できない。 ⸻ たとえば、こんな方へ ・「そろそろ次に進もう」と思っても、気持ちが動かない ・彼女を作ってみたけど、心がどこか冷めている ・子どもと会ったあとは、言いようのない気持ちになる ・何をしても“楽しめない自分”に気づいてしまった ⸻ ここでは、そういった 「離婚後のモヤモヤや空白感」を、 無理に解決しようとはせず、ただ丁寧にほどいていきます。 解決よりも、「言葉にすること」で心が軽くなる。 そんな感覚を、ここで体験してみませんか? ⸻ 心が止まっているように感じたら それは、あなただけではありません。 誰も教えてくれなかった“離婚後の孤独や迷い”に向き合う時間。 1人で抱えず、少しだけ立ち止まって、自分の気持ちに触れてみてください。

購入にあたってのお願い

注意事項 •本サービスは、医療行為・診断・治療を目的としたものではありません。 •心理的サポート・気持ちの整理・自己理解を深めることを目的とした対話セッションです。 •精神的な疾患・治療中の方は、必ず医療機関や専門機関のサポートを優先してください。 •アドバイスや指導ではなく、ご自身の気持ちに気づき、整理するための場としてご利用ください。 •万が一、深刻な状態や危機的状況が見られる場合には、ご希望に沿えずキャンセルさせていただく場合がございます。
200 円/分