双極性障害とのつきあい方をあなたと考えます

☆うつ状態も躁状態も、あなたらしく過ごしやすく☆

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別

サービス内容

双極性障害、あなたには、こんなことはありませんか? □朝、早く目が覚めてしまう □高額の買い物をしてしまった □気持ちが高ぶってしまう □多弁になった □夜眠くならない □朝、起きるのが苦痛 □歯磨きが苦痛 □お風呂が苦痛 □気持ちが沈んでやる気がでない このほかにも、苦痛なこと、周りが分かってくれないことってありますよね。 どうして、自分ばかりが……… そう感じてしまうこともあるかもしれません。 私とウツの時、躁状態の時の過ごし方、考え方を一緒に考えてみませんか? 私の自己紹介をしますね。 どうして自分はウツになってしんどくなったのか?と思うと元気になって眠れなくなってしまう… そう、疑問に思っていた学生時代でした。 就職してみると、会社へ行けなくなってしまっていました。部屋に閉じこもっていました。 「このままではいけない!」 そこで、自分から精神科へ行くことにしました。 すると、先生からは、 「ひとりでいると危ない」 と、、、、 医師の判断で入院することに。 それ以来薬は欠かさず飲まなければならなくなりました。 診断名 双極性障害 いわゆる、躁うつ病です。 こちらへいらしたあなたは、 同じ病気で、うつの時、躁状態の時、どう過ごしていらっしやいますか? なかなか抜けられないウツに ご自分でコントロールしにくい躁状態に どうしたらよいのだろう? 誰かに話を、聞いてほしいな… そう感じたら、お電話ください。 あなたらしく過ごす方法があるはずです。 一緒に考えてみましょう。 どんな時も自分らしいあり方を。 どんなときも、あなたはあなたです。 どんなときのあなたにも寄り添います。 お話聞くことしかできませんが、ウツの時、躁状態の時、どちらでもない時、電話の向こうに私はいます。 忘れないで。 あなたは、ひとりではありません。 お電話でお話する時、そばに居ますよ。 だれかと話さずにはいられない時も、 ひとりで切ない時も、 そばにいますよ。 さあ! 心のモヤモヤを、 生きづらく感じる時も、 言葉にすることで楽になるかもしれません。 あなたのお話、お聞きします。 少しでも、あなたの心が軽くなることを願って接します。 お電話お待ちしております。 みさ(*^^*)

購入にあたってのお願い

はじめに 呼ばれたいお名前を教えてください。 カウンセリングの有資格者ではありませんので、カウンセリングをご希望の方のご希望には添えかねます。 経験をもとにお話します。まれに考え方が合わないと感じることがあるかもしれませんので、ご承知おきください。 アダルト目的の話題には応対しません。こちらからお電話を切らせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

みさ☆ピアサポーター☆悩みを希望に
女性
最終ログイン:
10日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機中にお電話お待ちしております。