子供が愛せない。
子供が憎い。
手をあげそうになる。
優しくできない。
育児ができない。
いらいらするそんなご相談はありませんか??
私がお聞きします。
私も同じお悩みを持っています。
辛くなることもあります。
お悩みを共有して、気持ちを楽にしましょう。
小さいお子様を持つママはなかなかお話する時間もないと思います。誰かに聞いてほしいそんな悩みもあると思います。
そとへ出れずイライラすることもあると思います。
是非ご相談ください。
やさしくお話し、決して否定しません。
一緒に話して泣きましょう。
どんな複雑な悩みでも結構です。
お話するだけで、気が楽になります。
お話しましょうね。
プロ、カウンセリングではありません。
素人ですので、ご理解ご了承ください。