心理カウンセラーの資格取得に向けて勉強中です。
私自身精神疾患があり、多くの人に支えられて生きています。
身近な人に話せないことでも他人になら気軽に話せることってあると思います。
そんなあなたの話をじっくり聞いて、望まれればアドバイスなどをしたりします。
人と話す練習役に使っていただいても構いません。
少し寂しい時にお話したい。そんな時でも構いません。
気軽にご依頼ください。
鬱/統合失調症/パニック障害/PTSD/過換気症候群/LGBTQ
誹謗中傷や暴言を吐く方は許容できません。
どんなお話でも構いません、暇だから寂しいから話をしたい、そんな軽い気持ちで友達のようにかけてきてください。
同じ精神疾患で悩んでる方などアドバイス出来ることもありますので気軽にお話しましょう。