死に対する不安を解消します 死について私が調べた知識をお話しします イメージ1
1/1

死に対する不安を解消します

死について私が調べた知識をお話しします

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法
性別
女性
3年以上前
お願いした時間内で端的に話していただきました。 とてもわかりやすかったです。 事前のやりとりもご丁寧にしていただきました。
女性
3年以上前
色々な文献の知識を教えていただき、大変参考になりました。 優しそうな方で、こちらのお話も聞いていただけたので、不安がだいぶ和らぎました。

サービス内容

いつか自分が必ず死んでしまう事に対する不安で胸が苦しくなってしまう方がいると思います。 自分が昔そうでした。 死んだ後は何もなく自分が消えてなくなってしまうと考え、たとえようのない恐怖に襲われる事がありました。 かといって、証拠も何も提示しないままに死後の世界や精神世界を語る宗教やスピリチュアルに頼る事は出来ない。 そんな昔の自分と同じような不安を抱えている方の心を少しでも軽くするために、私が知っている死についての情報を提示します。 わたしは現在、死というものについては何の恐怖も持っていません。 調べて行くうちに、死というものの意味や、この世界の仕組みについて少しだけ知れたことがあるからです。 答えの出ない事や確証の無い事は「信じる」しかありませんが、私が得てきた知識は少なからず死について「知っている」と断言できるものばかりです。 それを提示させていただきます。 人によっては世界観が変わるかもしれません。 よろしくお願いします。 ※この情報は特定の宗教や団体などに関係するものではありません。各個人の中で完結できる知識をお伝えします。

購入にあたってのお願い

わたしができるのは情報の提示とある程度の論理だてた説明だけです。その情報を得てそれをどう扱うかは、購入者様次第となります。 扱っている情報が世間一般的にはうさん臭がられたり、際どいものだとされる関係上、それを考慮したうえでご購入お願いします。
100 円/分