仕事、生き方、人間関係、身体の事…何でも承ります。
断舎離しても変わらない
マインドフルネス・瞑想しても変わらない
アファメーションしても変わらない
何をしても変わらない…
自分て何だろう?
あなたは、過去に様々な経験をされたことでしょう。
でも、よくよく思い出してみると、
その中に同じような事が繰り返し起きている事があります。
なぜ繰り返し起きるのか…。
急がば回れ。
ゆっくりで良いです。
あせらず、自分の【心】と対話し、自然な形での自分の『あり方』を探ってみましょう。
自分の感覚を大事にし、自分を大切にしてあげながら毎日過ごせると良いですよね。
そうなれると、あまり同じ事が繰り返さなくなるようです。
一緒に探ってみませんか?
●お話しする際のお名前やニックネームを事前にお知らせいただくか、開始直後にお伺いさせて頂きます。
●終了時間を事前にお伝え頂きますと、終了時刻の数分前にこちらからお伝えします。
●通話が繋がりにくくなる場合は一度お電話を切り、再度かけ直しさせて頂きます。
●ご相談者様の個人情報やご相談内容等は全て厳秘・厳守しますのでご安心ください。
●会話は話せる範囲内で大丈夫です。相談中に辛くなった場合等は遠慮なく中断をお申し付けください。