チャットの人生相談! 自分の未来を鑑定出来ます

カウンセリングと鑑定で貴方の将来を切り開こう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
チャットの人生相談! 自分の未来を鑑定出来ます カウンセリングと鑑定で貴方の将来を切り開こう イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

さあ、人生を変えるチャンスを掴む感覚が掴めましたか? その感覚が大切なのです。 その積み重ねで貴方は勝ちクセを身に着けられます。 再度お伝えしますが、 コロナの影響で不況はますます悪化し、生活もままならない方が増える一方。 皆が内にこもり誰とも関われない状況。 その状況で進むコミュニケーション不足。 仕事がなくなり、生活保護を求める人も増加の一途。 家庭内不和も起こり、離婚も右肩上がり。 この文章を読んでいる貴方も、その不安に、その不況の煽りを受けているのではないでしょうか? そのままで良いですか? このまま、人生を棒に振って良いですか? ずっと変わらなければ、何の行動もしなければ、貴方の先はまさしく闇に包まれるかも知れません。 今、公園で寝泊まりしているホームレス、調停に臨む離婚夫婦、どこにも行けず自宅で孤独死する高齢者、それは未来の貴方かも知れません。 それを回避する方法はただ一つ、今から未来をよくする為に行動する事です。 行動する為にどうすれば良いか、それはどうなるのか、どうするかと考える事です。 そんなアナタが気軽に、空き時間で思いを話し、一緒に未来を考える事が出来る様に出品致しました。 ☘得られるもの 1.悩みを文字にして書き出す事で心がスッキリします。 2.心がスッキリすれば、問題を冷静に分析する事が出来ます。 3.冷静に問題を分析すれば、解決策が自分でも考えられるようになります。 4.解決策を考えられれば、たとえ、その策がうまく行かなくても、また別の手を、前向きに考える事が出来る様になります。 ☘特におススメな方 ●自分のペースで話したい方 ●電話は緊張する方 ●夜にコッソリ、人知れず相談したい方(不倫、自身の性癖など) ●チャットであれば、まるでLINEで話しているかのような気軽さ、お手軽さ。 ●相手の顔も伺わずに話せる気楽さ。 ●話の内容を文字に残し、後で振り替えられる安心感。 ●顔も名前も出さず、秘密を必ず守って、自分を否定されずに何でも話せる場所。 ●そんな自分だけの秘密基地をちょっとしたランチ代で持つことができる。 そんな貴方の思いを叶えるためのサービスです。 さあ、クリックしただけで、貴方は明るい未来へ一歩踏み出せます。 すぐに依頼してください。

購入にあたってのお願い

☘流れ 貴方の話したい事をチャットで一つの文で送って下さい。文は一つですが、文字数は決まっていません。 その文に対し、24時間以内に私の分析、考えをまとめたものを一つ返信致します。 やり取りは1回です。 一つの文に対し、1回の返信で1回のやり取りとなります。 主に傾聴が主体となります。 文字数に制限はありませんので、思いっきりご自分の思いを書き出して下さいませ。 とりとめのないお話でも滅茶苦茶な文章でも結構です。 分からなければ質問させて頂きます。(質問はやり取りに含めません。) ☘出来る事 ●お話を否定せずお聴きする事 ●出来る範囲でのご助言 ●内容秘密厳守 ☘皆様へ 課題を必ず解決する事、ココナラの規定(個人情報のやり取りやココナラ外での連絡)や法律に反する事、個人を特定出来るようなお話をする事などは致しかねます。 ですが、私に出来る範囲で、貴方様が楽になれる様にお聴きし、お話致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

アラフォーからの人生逆転者 ヒロ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
●トークルーム相談● 随時受付中! ご購入頂いた後、24時間以内に返信致します。 =================================== ●電話相談● 随時予約受付中。 午後6時〜午後10時で待機している事が多いです。 退席中でも調整可能なので、お気軽にダイレクトメッセージを下さいね(^。^) 待機の際、スケジュールとブログでお知らせ致します! =================================== 時間は、ご希望に沿えない時もあるかも知れませんが、せっかくご依頼頂くので、出来る限りアナタのお気持ちにお応え致します。 他の方と通話中、メッセージ中の時もございますので、予約された方が確実にお話出来るかと思います。 また、すぐにお電話されるより少し間をおいた方が、頭を整理し時間を効率よく使ってお話出来ます。