是非、心の悩みを私に相談してください。
私はこれまで長い間、精神的な悩みを抱えるなかで様々なことを学びました。
薬物療法、認知行動療法、自己啓発、スピリチュアル、哲学、宗教など様々なことを知りました。
その後は様々な人の悩みを述べ3000人ほど聞いており、心理カウンセラーとしても活動してます。
そのような経緯から、人間関係、将来について、恋愛、家庭、仕事、精神疾患全般、発達障害、カサンドラ、強迫性障害、トランスジェンダー、不登校、引きこもり、自死遺族など様々な悩みをじっくり伺い、1人ずつ丁寧にアドバイスさせて頂きますので、興味があれば気軽に相談してください。
料金設定も最も安い単価にしましたので、是非、遠慮なく話してください。
必ず貴方にしかできない使命があり、存在する価値があります。