うつ病経験者が誰にも言えないお話聞きます

経験者だからこそ分かるうつの状態を共有しませんか?

電話相談
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

見ていただいてありがとうございます! ・もう全てがどうでもよくて生きているのが辛い。 ・深夜だけど眠れないから何か話したい。 ・病院や親しい人には心配をかけそうで話せないけど話したい。 ・同じ症状や病気を持っている方に相談してみたい。 ・自分だけがなぜこんなことになるのか分からない・・・ うつ病になると今まで出来ていたことが全く出来なくなったり、 人生の地獄に突き落とされたような感覚になって辛いですよね。 私も経験したことがあるからこそよく分かります。 同じ病気を経験して辛い毎日を過ごしたからこそ、お聞き出来ることがあります。 話しづらいけど同じ病気を持っているから話せることもあります。 あなたの辛さいっぱいお聞きします! ☆言葉が上手くまとまらないかも・・・ ☆自分の辛さをひたすら聞いて欲しいんだけどなぁ・・・ ☆途中で黙っちゃうかも・・・ ☆話すよりもとにかく通話をつなげていたいだけだから・・・ そんな方でも大丈夫です! 何かを話さなきゃならないなんてことは無いので、安心してください! 途中で具合が悪くなったらゆっくり休んでください。 経験したことの無い辛さを一人で抱え込むのはものすごく辛いですよね。 少しずつまた『自分らしさ』を取り戻していけば良いんです。 私も何年も時間をかけないとすぐ体調を崩していました。 久しぶりに話していたら少し気が紛れたな。 少し自分の好きなことを話せたな。 そんな感じで時間を過ごすことが出来たら少しだけ楽になれますよ! もちろん、お試しでかけてみたいという方もOKです! 1分でも5分でも大丈夫です! とりあえず喋れるか分からないけど、声を聞いていたい。 寝るまで誰かと繋がっていたい時も大丈夫です! 時間のことは気にしないで自分に優しくしてあげて下さい^^ お昼でも深夜でもあなたのお時間に合わせます! お好きな時間に少しでもあなたのお力になれたら嬉しいです☆ お気軽にご連絡下さい♪

購入にあたってのお願い

声色や話し方の参考として見て頂けたら嬉しいです♪ https://coconala.com/mypage/user/portfolios ・もし、何分だけでお願いしたいとご希望がある場合は先にお伝えして頂けると助かります。  ご希望のお時間があればお時間が迫った場合にこちらからお伝えします! ・他にもしも何かご希望のことがあればお伝え下さい!  対応出来ることは全て対応させていただきます。 ☆注意点☆ こちらでお話した内容を他に漏らすことはお辞め下さい。 私はもちろんのこと外部に漏らすことはありません! 守秘義務はしっかり守っていただくようによろしくお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

あなた専用相談人☆にわか
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9/11からご相談を再開いたします! 改めてこれからもよろしくお願いいたします! これからも皆さんにずっと寄り添っていきますね♪ ~~~待機時間外でも対応出来る場合があります~~~ お気軽にご連絡ください!