この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレスを克服する☆克服術☆ストレスに負けないために☆再販権付

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストレスを克服する☆克服術☆ストレスに負けないために☆再販権付 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

本商品を買われた方には朗報です☆ こちらの商品は再販権(つまりマスターリセールライト付)となっています! 私からご購入いただき、再販すればほぼ元が取れるサービスとなっています☆ 多くの現代人が悩まされるストレス。 受験勉強、仕事、人間関係など ストレスを感じる理由はそれぞれですね。 ストレスが溜まると様々な病気になる事はもう常識です。 ストレスを定期的に解消し、ストレスが原因で病気になら ないようにしていくことがく健康にきていく上で最も 大事な事なのです。 しかし、ストレスが溜まってしまう仕組みや、 効果的なストレスケア法など、ストレスについての正しい 知識を持っているは少ないようです。 本書により正しいストレスとの付き合い方を学んでください。 本商品はデータ(PDF)の形で70枚でお渡しさせていただきます。 宜しくお願い致します!

購入にあたってのお願い

この度はご購入いただき、ありがとうございました。 基本的にはPDFをお渡しした段階でクローズさせていただきます。 宜しくお願い致します。
価格
3,000