この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ビジネス実践編・引き寄せの法則を活用する!

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
ビジネス実践編・引き寄せの法則を活用する! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

今回タイトルのような本を書こうと思ったのは、私が仕事を辞め、本当に何もない状態から、ヨーロッパ、中国、アメリカから商品を輸入するようになり、現在月収40万円で生活するようになるうえで活用してきたビジネス上における「引き寄せの法則」を皆さまと共有し、その恩恵を共有したいと思ったため、執筆させていただきました。 若輩者ではございますが、一応下記の原書となっている本を拝読させていただいております。 ◇「ザ・シークレット」、著者:ロンダ・バーン ◇「ヒーロー」、著者:ロンダ・バーン 引き寄せの法則は、ただ知っているだけでは意味がありません。 要するに実践法が確立できなければ、宝の山も紙屑同然になってしまいます。 本書では特にどのようにしたら引き寄せの法則をビジネスにおいて活用できるのか? そういった部分をお伝えしていきます。(PDF31枚でお渡しいたします。) 引き寄せの法則を活用しよう!

購入にあたってのお願い

この度はご購入いただき、ありがとうございます。 基本的にはPDFをお渡しした時点でクローズさせていただきます。 よろしくお願い致します。
価格
500