この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

意外なポイントサイト活用法をおしえます

副業したい方、ポイントサイトのセルフバック以外の活用法を紹介

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
意外なポイントサイト活用法をおしえます 副業したい方、ポイントサイトのセルフバック以外の活用法を紹介 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

こちらは手軽に副収入がほしい、初心者だけどどうやってインターネットで稼いだらいいかわからない、そんな方たちを対象にして、ポイントサイトの活用の仕方、また、メルカリを活用した転売をご紹介する講座になります。 初心者の方でも大歓迎です。 私は現在、岩手県在住で、 せどり という方法で月商150万、月間販売個数500個を達成し、Amazonやメルカリ、ヤフオクで販売し、生計を立てているSAKURAと申します。 そういった中で、ポイントサイトがいかに簡単に短時間で稼ぐことができるということを再認識し、今回皆さまのお役に立てれば幸いと思い、ご紹介させていただきたいと考えました。 PDFの形でお渡しいたします。 基本的にPDFをお渡しした時点でクローズさせていただきます。 ぜひ、お気軽に申請くださいませ。 皆さまのお役に立てればと思い始めました。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

PDFの形でお渡しいたします♪ 基本的にPDFをお渡しした時点でクローズさせていただきます。 宜しくお願い致します。
価格
1,000