生きづらさの回復のお手伝いを致します

アダルトチルドレン・うつ・パニック障害、回復のお手伝いします

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
生きづらさの回復のお手伝いを致します アダルトチルドレン・うつ・パニック障害、回復のお手伝いします イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

トークルームで文字のやり取りを2時間致します。 なんだか心が重い、人間関係に疲れる、自分が嫌い、子育てが辛い…そんなお悩みはありませんか? 私はずーっと誰にも言えず、一人で頑張ってきました。 結果、ずっと心が重く、ご飯を食べることも、人に会うことも辛くなった時期がありました。私もウツやパニック障害になってしまっていました。 私は辛いときに、話を聞いてくれる人が欲しかった。そして、このモヤモヤした苦しみの原因を教えてほしかった。どうしたらこの暗闇から出られるのか、本当に誰かに泣きつきたかった。 私がお話をお聞きします^^ 話したくないことは無理に話す必要はないので、『話したくない』と言ってもらって大丈夫ですよ。無理のない程度にお話ししてください。 成育歴なども聞かせていただくこともあるかと思いますが、無理にとは言いませんのでご安心ください。 認知行動療法をはじめ、心理学・カウンセリングを学びました。 アダルトチルドレンについても学んできました。インナーチャイルド、毒親などについても必要であればご説明いたします。 カウンセリングを受けることによって、心が楽になり、次第に自分の根本的な悩みの根っこが見えるようになります。 具体的な悩みの根っこが分かると、生きやすくなるにはどうしたら良いかという事が分かります。そのため、問題解決が早いです。 全ての悩みは、自分の中で起きています。それを見つけていきましょう。 一歩一歩進んで行きましょう!必ず今より良くなります。自分を大切にしようと思えるようになります。自己肯定感を育てる練習です。 二時間ほど、トークルームでチャット方式でお話を伺います。 一度や二度で、心の悩みが解決することはまずありません。 ですので、一つでもヒントを得るとか、少しでも気持ちがホッとするといったところを、ご提供できればと思います。生き方を変えたいとしたら、定期的に受けていただくことをお勧めします。 愚痴を聞いてもらいたい!ただ寄り添ってもらいたい!今は誰かに聞いてもらいたい!そのようなところからでも大丈夫です。私にお聞かせください。力になります。

購入にあたってのお願い

☆お名前(呼び名が必要なので、あだ名でもOKです)  年代性別をお知らせください。 ☆重度の鬱や精神疾患の方の場合、治療の妨げになる恐れもあるためお受けできないことがあります。カウンセリングによって余計に心が乱れることがあるためです。ある程度病状の落ち着いている方に限らせていただきます。 ☆もしも再度カウンセリングをご希望の方は、数日空けてお願いします。 ☆あくまでもカウンセリングであり、お薬と違い残念ながら”すぐにすっきり”という訳には行きません。そして「治してもらおう、答えを貰おう」というのではなく、自分自身と向き合うと決めた方に受けていただきたいと思いますので、そこをご了承ください。 ☆ご自身で「自分と向き合う」という覚悟を持っていただいた方が、改善は早いですので、お願い致します。 ☆カウンセリング時間は2時間で終了させていただきますので、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

春の陽
女性
最終ログイン:
6分前
総販売実績: 171 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆お知らせ☆ ずっとココナラをお休みしていましたが、また少しずつ始めようと思います。 微力ながら、誰かの気持ちが穏やかになるようなお手伝いができたらと思い、空き時間の対応となりますが、よろしければお話を聞かせてください。 基本的に、事前にご予約をいただく形にしたいと思います。 〜4月は、水曜日以外の夜間帯(21時〜開始)であれば、お受け出来るかと思います〜 まずはメッセージの方からご連絡いただけますと幸いです(^ ^)