サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

夏に向けて!糖質制限ダイエットのアドバイスをします

糖質制限のやり方、食事メニューを全面サポート!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 7日(予定)

サービス内容

【初心者向けサービス!】


筋トレ歴3年
かけたお金は40万以上
【本気で減量の勉強で得た知識で全力サポート!!】


最近、フィットネスに関心を持ち、男女問わずトレーニングジムに通い始める人が増えてきています!

バキバキの腹筋で海に行きたい。
クビレのある体でビキニを着たい。

色々な思いからトレーニングを始める人が多いですが、途中で挫折してしまった人も多いのではないでしょうか?

ボディメイクには運動と同じぐらい食事管理も大切と言われています。
インターネットで調べても、よく分からなかったり、生活スタイルに合ったモノが無かったりするケースがよくあります。

糖質制限(ローカーボ)は何をどのタイミングでどれぐらい食べれば良いのかをサポートします!

基本的にはチャットでのやり取りになります!

・1日の食事メニューの提案
・挫折、リバウンドに対する不安の悩み相談
・その他でお客様がダイエットに成功する為に必要になってくることの提案

実際に会って相談するのは億劫な人も多いですよね!
チャットで気軽にやって頂ければと思っております!

まずは1週間(1000円)のメニューからとさせていただきます。
ダイエット本1冊買う。ぐらいの気持ちで大丈夫です笑

ダイエットは長期戦。
3ヶ月でようやく効果が出ると言われています。
しかし、その3ヶ月を乗り越えると新しい自分に出会えるもの。
初心者でも挫折しないよう、全身全霊でサポートさせていただきます!!

1週間で1000円の設定ですので、飲み会を1度我慢する!ぐらいの感覚で試してみてください!

どうぞよろしくお願い致します!!

すべて読む

購入にあたってのお願い

サービスを開始する前に年齢、体重、性別、どのような体になりたいのかをお伝え下さい。
それに基づき、食事メニューを作成します。

すべて読む

トークルーム回答例

サンプルをすべて見る

サンプルをすべて閉じる

トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!
男性、20代、身長173cm、体重80キロです。

夏に向けて少しでも痩せて腹筋を作りたいと思い、最近トレーニングジムに通い始めました。
マシンを使ったトレーニングやランニングをしていますが、食事も大切と聞きました。

実際、何をどれぐらい食べればよいのでしょうか?
タンパク質は1日にどのぐらい摂取すればよいのでしょうか?

また、何度もダイエットに挫折してしまった経験があり、今回も少し不安はあります。

こんにちは!

タンパク質は1日に体重×1.5倍以上摂取するのが理想です!

体重80キロであれば、1日の消費カロリーは約2300kcalですので、、、
(略)

具体的な1日の食事メニューとしては、
朝食 低脂肪乳200ml 60kcal タンパク質5g
卵2個(焼いた方がよい) 140kcal タンパク質12g
(略)

ダイエットは自分の頑張りがそのまま返ってきます!
最初は不安があってり、少し辛かったりもすると思います!
(略)

関連サービス