この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み相談 メンタル 雑談 お話聞かせて頂きます

【トークルームでお気軽に 1時間】

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
悩み相談 メンタル 雑談 お話聞かせて頂きます 【トークルームでお気軽に 1時間】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして すずめと申します。 ・こちらのトークルームにてお話お聞きします。 ・ 1時間500円にて承ります。 お話の内容はなんでも構いません。 こんなにくだらない内容で大丈夫かな...? こんなに重い内容で大丈夫かな...? そんな風に思う必要はありません、お気軽に心のモヤモヤを発散してみませんか。 悩み、愚痴、メンタルの不調、恋愛相談、男性の方は女性の気持ちを知りたい、とにかく話を聞いてほしい ...etc 自分の頭の中だけでは処理しきれないときがありますよね。 かといって家族や友達に言いにくい、知らない人の方が気楽な時もあります。 カウンセリングに通うほどでもない、カウンセリングに行きたいけど少し気が重い、値段が高くて行けない... そんなときは気軽に頼って下さい。 お話頂いた内容は外に漏れることはありません。 昔から悩み相談を受けやすく、聞き上手と言われます。 また、私自身様々な心身の悩みの経験があり、心が弱くなってしまう状態には理解があります。弱い気持ちを決して否定したり責めたりしません。寄り添っていきたいです。 メンタルの不調、病気についても理解はあります。お話を聞き、寄り添うことは可能ですが、医学的な助言や薬についてのご相談は致しかねますので、ご理解頂ければ幸いです。(社会不安障害 うつ病 HSP につきましては特に理解ある分野です)

購入にあたってのお願い

・サービスの流れ 【ご購入】→【日時相談】→【お話開始】 ・ご購入頂きましたら、ご希望日時をメッセージにてご連絡くださいませ

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

すずめ suzume
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に10:00〜24:00の間ですが、 可能な限り相談者の方のスケジュールに合わせます♪ お気軽にお問い合わせ下さい。