あなたに合った.二の腕痩せのエクササイズ教えます

痩せても残る、頑固なプルプル二の腕➡︎ほっそり二の腕に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合った.二の腕痩せのエクササイズ教えます 痩せても残る、頑固なプルプル二の腕➡︎ほっそり二の腕に! イメージ1
あなたに合った.二の腕痩せのエクササイズ教えます 痩せても残る、頑固なプルプル二の腕➡︎ほっそり二の腕に! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

せっかくダイエットに成功したのに、 二の腕だけが太いまま‥そんな経験ありませんか。 もともと二の腕は日常生活では使われにくいので、たるみやすい部位です。 さらにダイエットしただけでは、二の腕のプルプルは解消されにくく、他が痩せた分、余計に目立つようになります。 49歳、アラフィフトレーナーが年齢や生活習慣などお伺いし、あなたに合った二の腕をほっそりさせるためのエクササイズをご提案いたします。 【提供内容】 効果的に二の腕痩せするための準備 二の腕痩せエクササイズ 日常生活でたるませない為のコツ PDFでのご提供となります。 自宅で行いやすいようになるべく道具なども使わず、簡単、短時間でできるエクササイズを提供できるよう心がけでいます。 また、提供後も3日間はトークルームをあけておきますので、提供したエクササイズについての質問をいくつでもしていただいて結構です。 この機会にぜひお試しください。

購入にあたってのお願い

エクササイズメニュー作成にあたってお購入者様の生活習慣や運動習慣などについての質問をいたします。 また、二の腕および肩周りの横からのショットを送っていただくとより購入者様にマッチしたエクササイズメニューを提供させていただきます。 (横からのショットについては任意となっております。)
価格
1,500

出品者プロフィール

アネモネリ
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者