本物の自信高いモチベーションを持つ方法を教えます

圧倒的な自信を持つための男の4つの武器を伝授します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
本物の自信高いモチベーションを持つ方法を教えます 圧倒的な自信を持つための男の4つの武器を伝授します。 イメージ1
本物の自信高いモチベーションを持つ方法を教えます 圧倒的な自信を持つための男の4つの武器を伝授します。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

圧倒的な自信自信を持ち、毎日モチベーション高く、目標達成できるための継続力で理想のあなたになる。 初めまして成功コーチ松下直揮です。自己紹介させていただきます。 柔道家からプロ格闘家からそしてビジネスマンとして現在「自信を持ち男の理想の人生を生きる」ということをYOUTUBEや講演などでお話しています。 あなたが「圧倒的な自信を持ちたい、モチベーション高く毎日を生き目標達成したい。 そして堂々として生きたい。女性にも積極的になりたい自分に正直になりたい」 と思うのなら私のはないは他にないお話になります。 「自分に自信がない」のはあなたのせいではないかもしれません。 自信がないのはあなたの「脳の設定」のせいかもしれません。それは、、潜在意識というものです。 わかりやすく言うと「性格」です。 この「ある脳の設定」を私のある方法で書き換え、自信満々で堂々としたあなたになり理想の人生を生きていく。 そんなことができたらあなたは知りたい、 なりたいですか? 私は「俺流道場」というものを開講しています。 その俺流道場では男の自信をもつための4つの武器「カッコイイ身体、強い心、モテる男、働き方」をお教えしています。 そしてまず「あなたが本物の自信」を持つため 「脳の設定」」を変える方法をお教えします。 その方法が「東洋思想プロファイリング分析」というものです。 東洋の暦の学問と西洋のプロファイリングで「本当のあなたを知り、自尊心を高めるのです」 私は俺流道場で「自分は特別と思え」とお話しています。そうすることで自尊心が高まり、自信満々のあなたになります。 圧倒的な自信を持ち、毎日モチベーション高く、目標達成できる継続力を持つあなたになりませんか? あなたを「東洋思想プロファイリング分析」して本当のあなたをお教えします。 私の「ある質問」に答えてくれるだけで分析できます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

あなたの分析をするにあたって必ず質問とあなたの生年月日を教えて下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

成功コーチ 松下 直揮
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応できます。 よろしくお願いします。