絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

アンドロイドアプリのクローズドテストを依頼する方法

初めまして、ココナラでアンドロイドのクローズドテスターをしているもっとPythonです。個人でアンドロイドアプリをリリースする条件が厳しくなり、対策として以下の「クローズドテストをお手伝い」する商品を出品しています。これまで、多くの方に発注していただき、非常にありがたく思っております。おかげさまで、テスト・検証・デバッグ部門のランキングで1位になることができました。さて、初めてPlayストアを利用する方は、依頼するにあたって不安なことが多いかと思います。私自身もPlayストアの設定画面が分かりにくくて苦労した記憶があります。そこでこの記事では、クローズドテストを依頼するまでの方法を解説したいと思います。まずはクローズドテスト用のアプリ自体の審査を完了させる以上が、クローズドテストを実施するための準備になります。ココナラ購入前の確認事項ココナラで購入したい場合は、購入前に以下をご確認ください。1. アプリのインストールに必要なOSの最低条件2. 上記の条件で、必要なテスト端末数を実現できるか二つ目の要件の確認方法は以下より確認ください。商品ページのサムネイルから端末一覧の画像をクリックする例えば、OSの最低要件が9.0.0なら17台の確保が可能と確認(あくまで例です。常に端末の更新は行なっているので、最新のものを確認してください。)もし、必要な台数に届かない場合は手配を検討するので、ココナラのDMよりご連絡ください。以上、問題なければ、ココナラより購入ください。ココナラ購入後のフロー購入後は以下のフローで対応させていただきます。まずはこちらから、テスターのメールアドレスを送付しま
0
カバー画像

*【孤独】 解消!_【G】・【Y】・【C】

*【孤独】 解消!_【G】・【Y】・【C】 ■最近の凄まじいテクノロジーの発達で、 =ほとんどの事は解決できる時代=に、 なってきていると思います。 そこで、【孤独】問題について試行錯誤してみました。 ::::::::::::::::::::::::::::: ◆まずは、【G】→Google =わたしは、 “ グーちゃん “ と呼んでいます。^^ ・特に最近の “ グーちゃん “ の進化は著しく、 簡単なものなら、ほぼ完ぺき!で、いい答えが返ってきます。 上手に聞けば口頭で返ってきます。 わたしは、回答に女の人の声を選択していますので、 ・「まるで、秘書みたい!」です。 ■そして、もうひとつ、特出したいのは、『翻訳機能!』です。 →「オッケーグーグル!○○語に訳してください!」 で、 その次からの言葉、会話文を○○語で、 どんどん翻訳してしゃべってくれます。 =一度お試しください!= やみつきになりますよ! ■そして、やめたいときは、 「終了してください!」で、  “ グーちゃん通訳さん “ は、終了します! ::::::::::::::::::::::::::::: ◆次に、【Y】→YouTube=「ユー」先輩! ・「これからやってみようかなあ?」という 体験をほとんどしてくれています。 ■特に、 使ってみないと分からないようなものなど、 「ユー」先輩で、何個か調べてみると、 ☆「最善の方法」が! 見つかる事がよくあります。 ■わたしは、この前、・車のヘッドライトのくすみはどうすればいい? ・ボディのへこみはどうすれば? ・黒い所の樹脂磨きは? ・このパーツの開放ネジは、どこ
0
カバー画像

男女で愛されてる「ハイブランド手帳型スマホケース」特集!

galaxy・xperia・aquosなど用の手帳型スマホケースは珍しいですね。 今回はハイブランド全機種対応のスマホケースをご紹介致します。 ルイヴィトン 全機種対応スマホケース gucci 全 機種 対応 スマホケース ハイ ブランド スマホケース 人気 アンドロイド galaxys24 ケース 手帳型 スマホカバー aquos スライド 式 購入へ:osyarecase.com/product/lv-smartphone-case-compatible-with-all-models/ルイ ヴィトン、グッチスライド式の全機種対応スマホケース。 モノグラム・キャンバス素材を使用し、上品さとエレガントなデザインがさりげなくアクセントを添えました。 カードポケット(4つ)+サイドポケット(2つ)をあしらい、名刺やクレジットカードなど収納できます。 ビジネス・カジュアル問わず使える上品なデザイン、高級感を演出する6色展開で、長くお使いいただけます♪ 同色のストラップも付属しております。 ルイ ヴィトン 全 機種 対応 スマホケース gucci 携帯ケース 手帳型 全機種対応 バーバリー スマホケース エクスぺリア aquos スマホケース アンドロイド 手帳 型 革 購入へ:osyarecase.com/product/smartphone-case-folio-compatible-with-all-models/2024新作登場!ルイヴィトン、グッチ、バーバリー風手帳型携帯カバーです。 無駄のない洗練されたデザインが男女を問わずご使用いただけます。 背面や内側はカードポケッ
0
カバー画像

「国際ロマンス詐欺に気をつけろ!」

え~、なんと言えばイイのか・・・。ボクも20年前くらいに引っかかった「ロマンス詐欺」じゃ。(^^;;;(被害総額・・・約40万円(当時))アホでしょ~?!あれは、確か、アフリカの「ガーナ」に送金したのじゃ。そうね~、銀行の窓口で銀行員にお願いしての送金じゃった。今思えば、なんでそんな知らない外国人に40万も送金せんとイカンのじゃろ~か?!・・・とは、ぜんぜん思ってなかったよ。ホンマ「アホ」でしょ~!だけど「彼女が今、困っているぜよ」・・「金を送れば彼女は助かるのじゃ!」・・「ガーナ銀行の口座番号と送金先名」・・「ヨシ!これで送金OKじゃ~♪」・・・・(それからのメールでのやりとりをする内に、何かがおかしいぞ!広島総合銀行での送金後に自分の行動に疑問をもったボク)・・・「待てよ~、一度、外務省に問い合わせしてみよう!」・・・と急ぎ外務省に問い合わせた。・・・すると・・・「はい外務省ですが」・・・「あの~、ガーナ人のパスポートってこんな感じですか?写真をメールに添付して送ります」・・・「あ、そうですか了解です」・・・「どうですか?なんか変ではないですか?」・・・・「そうですね、こういうパスポート写真はありません!パスポート自体も変ですね~、これはおそらく偽造です!!」・・・・「えっ!・・・やっぱり・・・;;」・・「今、ガーナ方面で詐欺が横行しておりますので、ご注意ください!外務省のホームページでも(注意勧告)しておりますよ」・・・「そうですか、わかりました」・・・・・・「では、よろしくお願いします」・・これにて、ボクの「国際ロマンス?」は終了したのじゃ。もう「なさけない、のと怒り」
0
カバー画像

★未来都市の看板

今回は、アンドロイド女子のデザインです。4層多重合成によるデザインです。アンドロイド女子を未来都市の看板にしました。4層多重合成は位置合わせが少し大変でした。(笑)リアルな世界での広告看板は費用的に難しいですが、ネットの世界ではバーチャル看板でアピールできます。サービスなどをアピールするのにいいと思います。/YouTube ショート/
0
カバー画像

「初音ミクと結婚した男!」

もう、冗談かと思ったボク。(^^;しかし「正式な結婚式」まで開催しているって、ねぇ~、なんじゃとて?^^;でも「初音ミクの世界」ではかなり有名な男性だという。ほぉ~^^;彼の名は「近藤」(39)さんじゃ。ホンモノの「女性」とは未経験じゃ。「結婚式」では、新郎と抱えられた「ミクちゃん」と、なぜか「ネギ?」じゃ。うん?「ネギ?」、これはミクちゃんの「大好物」だそ~じゃ。^^;「なんじゃとて??」ほぉ~。^^;;ただねぇ~「ママ」と「妹さん」は反対でね~、「結婚式」には不参加じゃった。(ま、そりゃ、そ~じゃ^^;)ただ、彼は若いときに「会社イジメ」にあって「休職」していたんだ。(^^;そのときに「出会った?」のが、ミクちゃんじゃ!!^^つらい時だった。(それを癒してくれたのがミクじゃ。)もう「胸キュン?」となり、「二次元ミク」に「本気の恋?」をした・・・。そして晴れてこの日を迎えた。^^しかも「結婚証明書」まであるのじゃ!もちろん「ホンモノ」ではないが、一応すでに「200名」を超える「フィクトセクシャル」たちが所有している。^^今、若い人々の間では「マンガやアニメの異性とかを好きになるのか?」という問に「6-7人中1人」位が「イエス」とのこと・・・ま、ボクだって「りぼんの騎士」の「サファイア」にちょい夢中じゃったよ。^^ホホホそれに「ロイ」さんっていう日本人男性は「結婚経験アリ」だし~「子供2人」という実績?あるけど~、ここ10年は「人間の女性はもう愛せない」とかで「ミクちゃん」が「ココロの妻?」になっている。へぇ~(^^;でも、たまに「ミクちゃん」は、ロイさんに「怒ったり?」、「す
0
カバー画像

ニアオートマタ2B最終章放送記念♥ユーヤ・ペンギンさん&冥月さん感謝♥

★今日7月23日の夜は 【ニーアオートマタ】テレビアニメ版最終章放送日です!!!!! ずっと描きたいと思ってましたが、 いろいろ修羅場で放送中は無理でした(大汗) しかし幸か不幸か?!諸事情でアニメ最終章が放送されず 今夜の放送となりました。もちろんリアルタイム放送で観ます!!!!! なので、今日こそがリアルタイム放送中に描く 【最後のチャンス】だと確信いたしました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★【ニーアオートマタ】については 私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である【冥月さん】に 2年ほど前に教えていただきました♥ シックで凛々しい女戦士でとても気に入りました!!!!!♥♥♥♥ ★そしてユーヤ・ペンギンさんから「新番組」情報いただき TVアニメ化!!と知り喜んだものの、おそらく観れない地域だろうと 半分諦めてましたが・・・なんと群馬テレビで放送してくれました♥♥♥♥ もちろん今夜もです♥♥♥♥ ★ユーヤ・ペンギンさんから【ニーアオートマタ】の貴重な重要や 資料をいただいてます!!!!! そして ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 今日の放送に合わせ てユーヤ・ペンギンさんが 私が【ニーアオートマタA2】のコスプレしてるイラストを描くとの ご報告をいただいてました。下描きも見せていただきました♥ とてもモチベーション上がりました!!!!! そしてお約束通り投稿してくれました心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ なので なんとしても今日描かなければと使命
0
カバー画像

アンドロイド

2023年 6月23日 金曜日 LINEや インスタの事で てんやわんや している途中に 史衣さんの寝顔写真を 史衣さんに見付かってしまい 個人的には慌ててしまいました。 が、 何事も無いままに 史衣さんとの個人LINEに 画像を送りました。 LINEに画像を載せるスキル 習得出来たのかな? いつの間にか・・。 いやぁ、 本題は こっからなんよ。 あのね、 私の講演会に関する事で 色々と相談している中で 7月にね とある著名な方の講演会 行く事になったのね。 でさ、 チケットを申し込む事に ね。 私ぃ、 携帯電話の あの小さな画面の中で 色々と操作するのが面倒で 「パソコンで操作したい。」と 帰宅後に チケット申し込みをする事に。 言った手前 やり切らないと寝られないわ と 深夜にまで掛かったんだわさ。 最近のチケット事情。 先日も 有名アーティスト 転売禁止の措置として 転売して方も 転売品を購入した方も 両者共に ファンクラブを永久追放だとか。 購入者の本人確認を 厳重にしてゆく方針だとか。 そんなこんなで 携帯電話の中にチケットが入り それを提示するスタイル? 申し込み 入金を済ませると チケットが 携帯電話の中に 飛び込んで来るの? へ~~~~~。 パソコンで操作を進めて 入金方法が幾つか提示されていて 私は『虎紫志織』と 源氏名なので 銀行振り込みは無理っぽいので コンビニ購入に。 パソコン内で 説明文を読み込むも 携帯電話から操作をし チケットを呼び込まなければ チケットの入手が出来ない? それは困った! 出来ない! さすがに・・。 「アンドロイド」とか何とか 何?
0
カバー画像

かぐや姫は「月」に帰って行った♪^^

え?これはフォークグループの「かぐや姫」ではなくって、僕の一番好きな古典の「竹取物語」じゃね^^別名「竹取の翁(おきな)」というのは有名じゃ。ある日おじいさんが竹を取りに山に入って竹林の間に「輝く竹」を見た!^^;「お~、これは美しい!中も見てみたい!」って言ったか、思ったか知らんけど~、おじいさんはその竹を切り開いた。すると・・・中には「とても可愛い女の子」がいた!!(ヤバイ!注意してねぇ~^^;)「お~っ!これはすばらしい!家にもってかえっておばあさんにみせたい!」と考え少女を連れて帰ったのじゃ。うん?待てよ。「輝く竹」って今でいう「酸素吸入カプセル」とか「日焼けサロンカプセル?」みたいなモノかしらん?う~ん。確かに「日サロカプセル」開けたら、すんごいピカーって光っていたね。なんか「LED」のような青白い光がね~♪そして「かぐや」はすごい速さで成長した!(何かの成長ホルモンが内蔵されていたのか、そもそも、「かぐや」はヒトではなく、人造人間(アンドロイド)だったのか?!)そして成長して「超美人」となった「かぐや」は、周囲の男性たちから「求婚」される。そこで「チョ~ワガママ娘?」の「かぐや」は無理難題をハイスペックの5人の男性に要求し、全員を撃破した!しかし最後に「帝(みかど)」という最終兵器が「かぐや」を奪取するべく現れたのじゃ!そして帝部隊は「牛車ドローン」に矢を放つ!「かぐや」ピ~ンチ!^^そしてついに「おじいさんとおばあさん」との別れじゃね(;;(でも「かぐや」って、ホントに男性との結婚を拒絶していたんだねぇ~^^;やっぱりロボットのような機械だったのかしらん??それな
0
カバー画像

「アンドロイド」と「人造人間」#3

「アンドロイド」を描いた『Re:bellion』、「人造人間」を描いた『Nameless』…。 それぞれ英語と日本語の違いだけで意味は同じなのに、何故二曲を描いたのか? ●二つの言葉● 昔から、アンドロイドを描いた物語が好きだったので、いつかアンドロイドをテーマにした曲を作ろうと思っていました。 そんな時、ふと考えてしまった…。 「アンドロイドって人造人間という呼び名もあるな…。」 …とね…。 同時にアンドロイドと人造人間という二つの言葉で思い浮かぶイメージがありました。 アンドロイド…機械の中身を持ち、人工皮膚で覆われている、見た目は人間のロボット。 人造人間…生物学的に作られた人口生命体。 もちろん、生物学的に作られたアンドロイドもいれば、機械式の人造人間だっている。 あくまでも自分の中で生れた勝手なイメージ。 けれど、言葉の響きだけでこれほど違うイメージが生まれるというのがとても面白くて、強い興味をひかれました。 自分の中にある「アンドロイド」と「人造人間」…どちらを描こうか? …。 ……。 ………。 両方作ろう!! ヽ(゜▽゜)ノ 自分の中にある、「アンドロイド」と「人造人間」その両方を一曲ずつ作ってしまおう! …こうして生まれたのが、『Re:bellion』と『Nameless』です。 ■Re:bellion■ sheep-and-wolf.main.jp/music/re-bellion.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)■Nameless■ sheep-and-wolf.
0
カバー画像

「アンドロイド」と「人造人間」#2

「アンドロイド」を描いた『Re:bellion』、「人造人間」を描いた『Nameless』…。 それぞれ英語と日本語の違いだけで意味は同じなのに、何故二曲を描いたのか? それは「同じ意味でも違う響きで変わる印象」があります。 ●朝食と夕食の間で…● 例えば、昼食を表す言葉に「昼飯」と「ランチ」があります。 「昼飯」と聞いて、どんなメニューを思い浮かべますか? 「ランチ」ではどんなメニューが浮かんだでしょう? 恐らく、「昼飯」と聞いた時は牛丼やラーメンなど豪快でスタミナの付きそうなメニューが浮かぶでしょう。 そして、「ランチ」だとパスタやサンドイッチなどお洒落そうな、カフェで出てきそうなメニューが浮かぶでしょう。 ●ギグとリサイタルはどこへ…● 考えてみれば、「演奏会」を意味する「コンサート」や「ライブ」も思い浮かぶイメージは変わります。 「コンサート」だと、クラシックやポップス、バラード系の演奏が浮かぶでしょう。 「ライブ」だとロック系の激しい音楽が思い浮かぶのではないでしょうか? ●響きとは世界を変える● もちろん、これらはただの「思い込み」、もっというなら「偏見」とすら言えます…。 別に牛丼やラーメンだって「ランチ」だし、パスタやサンドイッチを「昼飯」と呼んだって構わない…。 ロックの「コンサート」だってあるし、バラード系アーティストだって「ライブ」をします。 そう…すべては印象と思い込みでしかない…。 けれど、人間は不思議なほどこの「言葉の響き」に惑わされます…。 かくいう俺にもその傾向はありました…。 そう…「アンドロイド」と聞いた時と、「人造人間」と聞いた時で、思い浮
0
カバー画像

「アンドロイド」と「人造人間」#1

昨日と一昨日の記事では「Dark core. Archive」で『Re:bellion』と『Nameless』をそれぞれ載せました。 この二曲はそれぞれ「アンドロイド」と「人造人間」をテーマに描いた曲です。 「アンドロイド」を描いた『Re:bellion』… ■Re:bellion■ sheep-and-wolf.main.jp/music/re-bellion.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!) 「人造人間」を描いた『Nameless』… ■Nameless■ sheep-and-wolf.main.jp/music/re-bellion.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!) 2016年にこの二つの曲を作りました。 …ここまで読んでこう思った人も多いのではないかな? 「アンドロイドと人造人間って…意味は同じだろう?」…と。 …。 ……。 ………。 その通りっ!! (`へ´)ノ ウム! 「アンドロイド」と「人造人間」は英語か日本語かの違いだけで、意味は全く同じです! …では、何故同じ意味の言葉からわざわざ二曲を作ったのか…? その理由はまた次回の記事で書くとしましょう…。 <続く>
0
カバー画像

Dark core. -Archive- 『Re:bellion』

過去に公開した曲を再び紹介する『Dark core. -Archive-』。 今日紹介するのは2016年3月に公開した『Re:bellion』です。 ■Re:bellion■ sheep-and-wolf.main.jp/music/re-bellion.mp3 (※ココナラのブログはURLを載せさせてくれないので、↑のURLの先頭に「http://」を付けてアクセスして下さい!)「アンドロイド」をテーマにした曲です。 近未来の世界を舞台に、人間たちに反旗を翻したアンドロイド達の戦いを描いています。 戦いの果て、アンドロイドは無事に人間を滅ぼす事が出来るのか…? そんな想いを馳せながらこの曲に耳を傾けて下さい…。 そう、痛みと憎悪と絶望を忘れられないのなら…。
0
カバー画像

日記「新機能アイス」

【Windows新機能】最近WindowsでAndroid用のアプリが使える様になったと言うので早速使ってみる事にした。でも何故かWindowsにAndroidのアプリを直接インストールできずどういう事か調べてみた。するとまずWndowsに「アマゾンアプリストアー」と言う物をインストールしないとAndroidアプリが使えないらしい。( *゚Д゚))フムフム仕方ないので俺はWindowsストアーから「アマゾンアプリストアー」という物をインストールしてみた。これでやっとWindoesでandroidアプリが使える状態になりアマゾンアプリストアーを立ち上げどんなアプリが使えるのか見た。画面を見てみるとどうやら使用できるアプリはアマゾンアプリストアー内のアンドロイド用アプリしかない。なのでGooglアプリみたいに凄くたくさんアプリがある訳もなく全然使いたいアプリが無くてとてもショックだった。ショボ──(´・ω・`)──ン〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【テスト版】しかも画面の上に「preview」と言う文字がありどうやらこのアマゾンストアはまだ正式版の物じゃないらしい。アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ更に言うとデスクトップPCなのにわざわざandroid用のアプリを使う必要性が薄い。その訳はWindows用のアプリでも十分必要な物が揃うからほとんど意味がない物だった。このアプリを入れるとWindoesサブシステムと言う専用のプログラムが立ち上がりこれがなかなか重たい。でもこのシステムを立ち上げてからでないとandroidのアプリが動かずかなり強引さが目立ってる。なので
0
カバー画像

科学技術「恋する金属」

【ロボットアメカ】仕草と表情が凄くリアルなロボットを開発して寝起きの場面を再現しました。このロボットはエンジニアード・アーツ社が開発した「アメカ」と言うロボットです。値段は1500万円でレンタルもしてくれるそうです。ロボットの性別は中性という事なので男でも女でもありません。このロボットは足が付いますが歩行する事が出来ません。歩行自体なら可能ですが人間にそっくりな動きの足が開発されて無ないのでまだ付けないそうです。アメカの最大の特徴はロボットぽい動きをせず人間のような自然な動きをするまさにアンドロイドの所です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【アメカの性能】こんなに人間に近い表情をするロボットの顔の中にはたくさん可動部部が詰まってます。目を動かす物やまぶたを動かす物や頬の筋肉を動かす物や口を動かす物など。凄く複雑な機械がが顔の中に詰まってて人間の喜怒哀楽を完全表現しちゃいます。しかしこのロボットにはまだAIの性能が悪くてパソコンで動きを決めてあげないと滑らかに動く事が出来ません。でもAI自体既にあるのですがまだどんな言葉の時どんな動きをするかの情報が少なく全ての動きに対応してません。このAIを完成させる為言葉に対してロボットがどんな動きをするのか決められる専用ソフトを無料公開してます。もしこのロボットを購入するとインターネットから最新の機能を自動更新したり修理診断までしてくれるそうです。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【アメカの仕様】アメカは顔の表情を作る為顏の部分だけでも19か所稼働できるようになってます。モーターの数は上半身と顔を含めると52個ものモーター
0
カバー画像

猫なりに頑張ってみた

突然ですがタブレットを買いました届いて、充電して、起動して目が点。(・・|||プレイストアのアイコンがない!?そういえば以前家族に「これ安いからいいんじゃない?」と言ったとき「(特定の機能以外)何もできないけどいいの?」という返答がかえってきたやつだったこと思い出しやっちまった!!??と焦りまくり・・・いやいや、購入サイトの画像ではインスタもフェイスブックのアイコンも画面に表示されていたし・・・焦りながらとにかく検索・・・検索・・・検索・・・結果、いろいろ手順を踏めばプレイストアを入れることができる。とふむふむ。早速手順にそっていんすとーr・・・ってそもそもネットワークにつながってないじゃん!?そう、スマホじゃないんだからまずは繋げないと話にならない・・・なのにルーターのパスワードがわからない(汗いつも家族に設定してもらっていたことがアダになりました(´・ω・`)仕方がないので自分のスマホでテザリング、なんとかプレイストアを入れ必要なアプリをダウンロード。次に画像を、新しいタブレットに入れようとPCに繋いで・・・フォルダが表示されない?・・・まあ、買ったばかりだから何もないよね~と思いつつデーターを転送しようとしても、できない・・・できない・・・再度ぐるぐる先生の登場。結果、そのままじゃできません。タブレット本体の設定を変えてください。とのこと今までUSBで繋いだら「データー転送できるようにする?」と聞かれて「はい」だけで済んだのに・・・また、えっちらおっちら設定画面を開いてどうにか設定完了再度USBで繋いでみると。できましたっ!(^O^)はぁ、これだけ手をかけて育てたタブレッ
0
カバー画像

手描き宮廷絵画風のスマホケースデザインの試み

紫と金は、中国絵画の古典によく使われていた色です。とくに二つの色の組み合わせは、皇帝や皇室を象徴する宮廷絵画の典型的な色付けとなっていました。もちろん、紫と金の色は現在皇室に限られず、宮廷風の中国絵画の創作において一般的に用いられています。そのイメージも皇室から優雅さや上品さを象徴するようになっています。この両色を使って春蘭の絵を描いてみました。そしてスマホケースのデザインに取り入れることを試みました。紫と金の両色だけでデザインした商品は少ないようなので、一新した感じがします。皆さんにも芸術的・デザイン的に良いインスピレーションをもたらすことができればと思います。書画の魔術師 ikken 一健
0
カバー画像

科学技術「機械人間」

【世界No1のエリカ様】このアンドロイドの名前は「エリカ」世界最高水準の技術が使われた日本製アンドロイドです。顔の表情を人みたいに変えられ発する声が世界で1番人間に近く上半身を動かし身振りしながら会話します。このアンドロイド「エリカ」は人と会話する事に特化したアンドロイドです。このエリカにどんな事を話しかけてもきちんと会話が成立します。「Siri」みたいに解らない事があると答えられないという事が無く必ず何かしら返答してくれます。でも世界で1番と言われる理由は会話が出来る事じゃありません。話ながら顔の表情を変えたり手振り身振りを使い会話したり話相手の顔の表情を理解し話す事です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【擬人】エリカは会話しながら相手の顔の表情を理解しその表情に合わせて会話を変えていきます。そのセンサーは目の部分に付いていて常に相手の顔を検知し続けています。もしエリカが気が悪くなる事を言ったら相手の顔の表情が変わるのでその変化に気が付き話内容を変えます。そして話ながら手振り身振りし人と同じように胴体や首も動かしあたかも人間と話している錯覚をさせます。可動部分は上半身だけしか動かせず歩行は出来ません。声は「ヤマハ」の音声合成システムを使っていて世界最高水準の人と同じ声で話してくれます。まだ完全に人間の声と違いますが人を癒せて安心させられる位の話し方が可能です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【言葉の先にある物】エリカは完全自立型アンドロイドなので電源を入れたら一切の操作が不要です。自動で人の声に反応し自動で目のセンサーが感知し自動で自然な会話が始め
0
カバー画像

超お買い得アンドロイドスマホ!

こんにちは ジンです。この値段設定で、信じられないスペックを持っているアンドロイドスマホが超激安で販売中です!在庫はかなり薄くはなっておりますが、見つけられた方はラッキーだと思います! aquos zero2・画面サイズ  6.4インチ 1080 x 2340. ・カメラ性能  20MP. F値/1.7. ・内臓メモリ  8GBメモリ Snapdragon 855. ・バッテリー  3130mAh. 2.0, Type-C 1.0.・SIMサイズ NanoSIM・重さ     143g・ストレージ  256GBざっくりですが、この内容!CPUも1x2.84 GHz Kryo 485 + 3x2.4 GHz Kryo 485 + 4x1.8 GHz Kryo 485 8コア, 2.84 GHz(とりあえずそこそこ良い)がついてますのでゲームもok!有機ELで画面をかなり綺麗!元々の販売価格は10万円を超えるものだったのがなんとソフトバンクから回線契約なし、本体単体購入で2万3千円ほどで購入できます!急な本体価格の値下げで、オンラインショップでは在庫なし、ショップにはあるようですが、本当に狙い目なのですぐなくなる可能性が大です!さらにpaypayクーポンも対象になってますのでさらに1万円値引きで購入可能!ただ、悲しいことに本体を単体購入しようとソフトバンクに来店しても断られるという報告もあります。回線契約と本体購入は別で出来るように総務省が命令したのが2019年回線契約をしない客など客ではないように、嘘をついて「購入できない」や「在庫がない」などいうショップもあるようです。以前に書
0
カバー画像

【アプリビジネス】ゲームアプリでオリジナリティが必要か?

ハイパーカジュアルゲームを作るときに 唯一無二のオリジナルゲームを作りたいと考えるのが普通ですね。 しかし、実際はそれは難しい。 その理由は様々ありますが、 ・類似ゲームが作られる 人気が出ればすぐに類似ゲームが出てきます。 逆に類似ゲームが出てこないアプリは人気が無いという事。 世界中にプログラマーがいます 人気が出れば3日もあれば類似アプリが開発されます ・オリジナルゲームを作る場合費用も高額になります ・ゲームのストーリーを考える ・ストーリーにあるグラフィックを作る ・ゲームソースを開発する など、ゼロスタートの場合は、すべての作業を作る必要があります その場合は、100万単位の投資が必要です ・ゲームのストーリやルールが難しい ストーリーとルールを考える事が難しい 人気が出るために色々考えますが、実際は作って公開しないとわからない。 時間と費用を掛けてリリースして失敗という事はたくさんあります。 ココナラで販売しているアプリは 既に人気のあるゲームのソースコードを使い、グラフィックなどを変えて公開します つまり、完全オリジナルを提供していません。 アプリビジネスをスタートする場合に、低価格でスタートして頂くサービスとなります ・低価格でアプリビジネスへ参入出来る ・人気ゲームのソースコードを使うためリスクが少ない 【目標が1万から10万インストール】 完全オリジナルで作る場合は、1000万ユーザーを目標に開発をします しかし、個人で一人でその目標を立てる事はリスクが高いです。 最初は1万 最終的に10万程度の目標値
0
カバー画像

ガードノイド・ガッシュ!!ギガファントム!★官兵衛さんへお礼です♪

★昨日の『スパヒロ88&祝誕星矢&萩原佐代子さん』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!! なので深夜更新にしたかったのですが、 疲れたまま無理しても効率が悪いと考え 気合いれたイラストにしたかったので、まず眠りました。 幸いかなり早起きできましたので早めに仕上がりました!!!! 【幸い】ではなく、これが日常(毎日)でなければいけませんね!!!! 頑張ります!!!!! ★今日12月2日は声優・池田秀一さんの 『 騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウピンク アスナ役の 女優・尾碕真花さん そして声優・水瀬いのりさん「キラ星シエル=キュアパルフェ」 今は『魔王城でおやすみ』スヤリス姫ですね!!!♪♪♪ もちろん 『魔王城でおやすみ』は楽しみにして毎回観ておりますし 『スヤリス姫』はいずれ描きたいと想っております。 ただし今描くと 『魔王城でおやすみイラストコンテスト』があるため 「序列つけられそうで」なんだか楽しんで描けません・・・ (コンテスト無ければ逆に今日描いたかも?) そして、下記の理由でタイトルにしたように 重要なお礼したいと想いました。 ご理解いただけますと幸いです。 ★昨日からPIXIVファンボックスで 官兵衛さんが私の支援を始めてくれました。 官兵衛さんは私がPIXIV公開始めた10年前から応援してくれてます。 これまで貴重な資料などで応援いただいてましたが 現実的な支援もいただけたことは極貧の私にとって本当に助かります。 官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!! そして昨日のイラストの『超獣戦隊ライブマン』描いたことから ずっと保留&ザセツしてきた『ガー
0
カバー画像

清く正しく美しくテントリーナ!!羽ばたけ!まっすぐ夢へすすめ!♪

★昨日の「七夕生まれ&超者ライディーン」喜んでもらえて凄く嬉しいです!! ぐったり疲れて睡魔に襲われましたが深夜更新にしたいと必死に頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!! ★昨日の『七夕』に『多過ぎルン!!』ほど集中してるためか、 キャラでも実在の人物でも、驚くほど「7月8日」生まれが居ません いえ、シャーリー・フェネット 『コードギアス反逆のルルーシュ』とか もちろん描きたいキャラは居ますが、 【明日(9日)明後日(10日)もお誕生イラストですので 今日は別のテーマにしたいと想いました。 ★そこで『超者ライディーンの顔』を短時間で描けたことから ロボット系(超者のライディーンは人間ですが(笑))を描く速度も 少しは上がったのではないかと信じて ずっと保留してた 希少な【メタルヒロイン】の一人、 ビーロボカブタックの『テントリーナ』【全身完全版】を 今描いておくべきと想いました!!!♪♪♪ 描く速度が上がったとはいえ、いまだ全身は厳しいので どうにか間に合ってよかったです!!!!! これで安心して眠れます♪ できれば専用武器リーナステッキ(武器というより魔法アイテムっぽいですが♪) 最初から持たせたかったですが・・・いずれリベンジします!!!♪♪♪ ★タイトルは「ビーロボカブタック」OP「清く正しくカブタック」から 清く正しくテントリーナ・・・と考えたら 「Go!プリンセスプリキュア」っぽいので 「Go!プリンセスプリキュア」OP「Miracle Go!プリンセスプリキュア」 歌詞も入れました♪♪♪
0
カバー画像

社長秘書のイズと申します♪アルトじゃ~ないと♪祝誕!鶴嶋乃愛さん

★昨日の「鬼忍毒斎&凱聖ドランガー」喜んでもらえて大感激です!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!! しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので 更新イラストに取り組んだのはなんと深夜3時過ぎ!! ゼッタイ間に合わないと想いましたし 何度も睡魔に襲われましたが、必死に打ち勝ちました!!!!! どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★今日、5月24日は 『仮面ライダーゼロワン』ヒューマギア(AIロボット)『イズ』を 演じてらっしゃる女優・鶴嶋乃愛(つるしまのあ)さんのお誕生日です!!!!! 今年は幸い、ニチアサに当たることを知って(土曜夜に描けること知って) 『こんなこともあろうかと』一週間以上前から準備してました!!!!! (特にのヘッドホン状の耳部パーツ・ヒューマギアモジュール) なので、どうにか間に合ってよかったです!!!!! ★『イズさんの』デザインは衣装含めて素晴らしいと 最初見たときから感じてましたが、 ヒューマギアモジュールの細かさや いろいろタイミングが合わず、ずっと保留してました。 ようやく描けて私自身が大感動です!!!!!!! ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ これで夏くらいまでに描くべき今年のヒーロー&ヒロインは ほぼコンプリートできたことになります!!!!! ほっとしました!!!♪♪♪ ★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆ ★タイトルはもちろん或人社長・・・というより、 もはやイズさんのキメゼリフですね!!!♪♪♪(笑)
0
カバー画像

ハイパーカジュアルゲームとは?

ハイパーカジュアルゲームとは? ハイパーカジュアルゲームとは、複雑な操作や特別な戦略性などを必要とせず、数分の短い時間から気軽に楽しめるゲームのことです。アドネットワーク広告でマネタイズすることにより基本的に無料で楽しむことができます。集客およびマネタイズの両方で、アドネットワークを使用することを前提としているのが特徴的です。 ・簡単な操作で遊べる タップや、スワイプだけで遊べるゲーム性が特徴です。 ・シンプルなゲームルール 障害物を超える、避ける。パズルを揃える。敵を倒す。 などゲームのルールが簡単で説明の必要がないゲームが特徴です。 ・主に広告収入で稼ぐ ゲームをクリアしたり、1回ゲームが終了するたびに広告が表示されます その広告が主な収入源となります。広告の表示方法を工夫する事で収益が大きくなります。 課金アイテムなどもありますが、広告を見る事でコインを貯めてアイテムを購入する事が出来る仕組みを取り入れています。 この様に、今までのゲームの概念を覆すのがハイパーカジュアルゲームです。 課金ありきで考えられていたゲームですが、逆発想の課金をさせないゲームとして人気です。 ハイパーカジュアルゲームの人気の理由は? ハイパーカジュアルゲームは、シンプルなゲーム性ですので、短時間で遊べます。 電車に乗っている時間、休憩時間、待ち合わせの時間など、少しのすき間時間に遊ぶことが出来ます。 また、途中でやめても苦にならないゲーム性ですので、電車がついてもすぐやめることが出来ます。 ・すき間時間で遊べる ・簡単に遊べてすぐに止めれる。 ・中毒性のあるゲーム特性 ・クリアする
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら