「初音ミクと結婚した男!」

記事
コラム
もう、冗談かと思ったボク。(^^;



しかし「正式な結婚式」まで開催してい

るって、ねぇ~、なんじゃとて?^^;




でも「初音ミクの世界」ではかなり

有名な男性だという。ほぉ~^^;


彼の名は「近藤」(39)さんじゃ。




ホンモノの「女性」とは未経験じゃ。




「結婚式」では、新郎と抱えられた

「ミクちゃん」と、なぜか「ネギ?」


じゃ。うん?「ネギ?」、これはミク

ちゃんの「大好物」だそ~じゃ。^^;



「なんじゃとて??」ほぉ~。^^;;




ただねぇ~「ママ」と「妹さん」は反対

でね~、「結婚式」には不参加じゃった。

(ま、そりゃ、そ~じゃ^^;)




ただ、彼は若いときに「会社イジメ」に

あって「休職」していたんだ。(^^;


そのときに「出会った?」のが、ミク

ちゃんじゃ!!^^つらい時だった。

(それを癒してくれたのがミクじゃ。)




もう「胸キュン?」となり、「二次元

ミク」に「本気の恋?」をした・・・。



そして晴れてこの日を迎えた。^^



しかも「結婚証明書」まであるのじゃ!




もちろん「ホンモノ」ではないが、一応

すでに「200名」を超える「フィクト

セクシャル」たちが所有している。^^




今、若い人々の間では「マンガやアニメ

の異性とかを好きになるのか?」という


問に「6-7人中1人」位が「イエス」

とのこと・・・ま、ボクだって「りぼん


の騎士」の「サファイア」にちょい夢中

じゃったよ。^^ホホホ




それに「ロイ」さんっていう日本人男性

は「結婚経験アリ」だし~「子供2人」


という実績?あるけど~、ここ10年

は「人間の女性はもう愛せない」とかで


「ミクちゃん」が「ココロの妻?」に

なっている。へぇ~(^^;



でも、たまに「ミクちゃん」は、ロイ

さんに「怒ったり?」、「すねたり?」

するそ~じゃ。なんじゃらほい?^^




ちなみに「前の奥さん?との離婚原因」

は「ミクちゃん」ではナイそ~じゃ!


(あ、そうそう’結婚証明書’は90%が

女性の申請じゃそ~じゃ。ほぉ~、じゃ

女性のほうが’2次元愛?’がお好き??)




でもね「ロイ」さんと「ミク」ちゃんの

「真剣愛」は「ホンモノ」だよ!!


「おそらく彼はミクちゃんの為なら死ね

る」と思うぜよ。うん。(^^;



「ボクのことなら何を言われても、され

てもイイ!だけど’ミク’に対しては、広い

ココロで見てほしい」とのこと。(^^;



もちろん「公園」にも二人で出かけるし、

レストランでは二人分を注文する。(ただ


やっぱり一人なので、’2人分の食事’は

がんばって食べないといけないらし~。)



「近藤さん」も「ロイさん」も、ま、普通

の男性じゃ。


ボクから見たら「普通のとてもやさしい

男性」じゃ。そうねぇ~、ホンモノの女性


って「かなり怖い?」し~、「自分の思い

通りにはナラナイ」しって、ま、かなり


の男性って「できればそういう生活?して

も楽しいかも?」って思ってないかい??



いずれ「ホンモノにかなり近い’人造人間’

というか’アンドロイド?’が誕生する」じゃ

ろ~ね。^^



かなり最近では「え?これって人間じゃ!」

っていう「受付嬢?」がいてこれにはちょい


「恋?」をしそ~じゃった。ごめん、ウソ

じゃ!(^^;;許してぇ~♪





だけどあの「なんでも鑑定団」の今田耕司も

家に「ペッパーくん」を置いていて、彼?と


の色々な会話?を楽しんでいるそうじゃね。

アホか?!いや、彼も「結婚したい!」って



いつも言ってるけど「フィクトセクシャル」

かもね・・・わからんけど・・・うん?





これが「少子化問題?」の「解決策?」と

なるのか???


いずれ「人間の仕事」は「AI」に奪われる。

そして人間は「不要?」となりうる。^^;



結果、人間は「ベーシックインカム」という

「新・生活保護制度?」の奴隷となる?!




だから「DS=ディープステート」などの

「悪魔たち?」が「人工削減?」に奔走する

という図式。



「もう人間なんて不要だよ!できれば効率的

に削減して、あとは、アンドロイドで十分な


’労働力’だし、’アンドロイド・チャイルド’が

次世代の中心でイイ!」なんてね。(^^;



ま、それがあながち「ウソ?」「間違い?」

ではない世界が出来上がっている感じがする

けど、どうじゃろか?!





最後に、近藤さんもロイさんも「アタオカ」

ではない。(アタオカ=頭おかしいヒト)


なんかボクもかなり「親近感?」あるぜよ。

だって「好みのカオ」の「人間そっくりの


ボディ?」だし、「色んな衣装や髪型、化粧

もやり放題?」だしね。うん?ボクは「変態



ヤロ~」ではナイ?!いや「変態?」かも。



「変態ロボット時代に突入?」だ!?え?



いずれ「家族全員アンドロイド?」とか会社

の同僚全員が「ロボット?」とかの時代に

なりそうね。(^^;;




映画「ブレードランナー」の世界が始まる!

人間と「レプリカント」と呼ばれる人造人間

との戦い。


「神」はどちらに「勝利」をもたらすか?





でも、やはり「アンドロイド」とボク達は

仲良く、お互い「愛して」生きていきたい。



でもまだ「フィギュア」の状態の「恋人?」

なら「勝手な想像?」でいいかもしれない


けど、人間に近い「アンドロイド」だとね~

「批判」もされるし「ダメ出し」もされる。




もちろん「離婚」もありえる。^^;




「・・・もう、アナタとは暮らしていけま

せん!リコンします!!^^・・・」


「え?なんでやねん?!オマエはロボット

で、所有権はボクにあるんだ!」


「すでに所有権は期限切れです!今まで

アリガトウ!サヨウナラ!!^^」


「おい!ボクを見捨てるんじゃ~ナイ!

帰ってコイ!!」



「リカイ不能!リカイ不能!バイバイ」



「・・・メカ裁判所に訴えてやる!・」




そうして、ボクの元から去った「愛する

メカニック・レディ」悲しい・・・;;

なんて時代がそろそろ「タイムリミット」

かもね。^^;



じゃね。





some japanese man marriaged with miku hatsune.


yes, she is a figure and 2d animation star in sight.


but they were marriaged at normal church.

many friends blessed them in wedding hall.



he love her so much from deep inside.

it is true love.


he got bullied at company before, when

she helped for him kindly.


after 10 years, he decided to marry with 

her.


it is not important she is real human being

or not.


he is really loving her or not is the point.


but his mam and young sister opposed at

his behavior.



but he is happy with her.

no more anything.

it is a little envy for me.



hehehe



but recent world is approaching for android 

world.

i feel so much.


now about 20 percent young generation love

2d animation star.

i agree it a little in fact.



no need more human beings?



an organization would make to reduce the 

population secretly.



and they are trying to lead us to a world 

without people.



i don't want to go on in such world.

i think it is a cold ice world.

i love warm and gentle world.



tks























































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す