ガードノイド・ガッシュ!!ギガファントム!★官兵衛さんへお礼です♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
sentai-liveman-gash-gigaphantom-2020-1202-x1000.jpg

★昨日の『スパヒロ88&祝誕星矢&萩原佐代子さん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!
なので深夜更新にしたかったのですが、
疲れたまま無理しても効率が悪いと考え
気合いれたイラストにしたかったので、まず眠りました。
幸いかなり早起きできましたので早めに仕上がりました!!!!
【幸い】ではなく、これが日常(毎日)でなければいけませんね!!!!
頑張ります!!!!!
★今日12月2日は声優・池田秀一さんの
『 騎士竜戦隊リュウソウジャー』リュウソウピンク アスナ役の
女優・尾碕真花さん
そして声優・水瀬いのりさん「キラ星シエル=キュアパルフェ」
今は『魔王城でおやすみ』スヤリス姫ですね!!!♪♪♪
もちろん
『魔王城でおやすみ』は楽しみにして毎回観ておりますし
『スヤリス姫』はいずれ描きたいと想っております。
ただし今描くと
『魔王城でおやすみイラストコンテスト』があるため
「序列つけられそうで」なんだか楽しんで描けません・・・
(コンテスト無ければ逆に今日描いたかも?)
そして、下記の理由でタイトルにしたように
重要なお礼したいと想いました。
ご理解いただけますと幸いです。
★昨日からPIXIVファンボックスで
官兵衛さんが私の支援を始めてくれました。
官兵衛さんは私がPIXIV公開始めた10年前から応援してくれてます。
これまで貴重な資料などで応援いただいてましたが
現実的な支援もいただけたことは極貧の私にとって本当に助かります。
官兵衛さんに心から感謝いたします!!!!!
そして昨日のイラストの『超獣戦隊ライブマン』描いたことから
ずっと保留&ザセツしてきた『ガードノイド・ガッシュ完全版』を
今日こそ描く日だと確信して頑張りました!!!!!
2018年に【大教授ビアス 完全版】と共に
【ガードノイド・ガッシュ】描いて以来、
ずっと【ガードノイド・ガッシュ完全版】描きたいと思っていて
必要なテクニックなども開発してありました。
またガッシュ描くなら
『ギガファントム』(頭脳獣巨大化させる大型エネルギー砲)も!!!
と想い専用テクニック開発しましたが、
硬そうな部分はほぼ満足できたものの
血管みたいな部分がイマイチな出来で残念です。
それでもどうにか早めに仕上がって良かったです!!!!!
【ガードノイド・ガッシュ】はこれまで私が描いた中で
最もクールで渋いロボット(アンドロイド)かもしれません♪
似た雰囲気の『鳥人戦隊ジェットマン』【グレイ】も描きたいです。
ガッシュ、グレイ、どちらもスーツアクター(声も)日下秀昭さんが
演じてらっしゃいます。
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
【ガードノイド・ガッシュ】は大教授ビアスへの忠誠(というより愛)、
【グレイ】はマリアへの一途な愛、と
見た目の武骨さとは逆の愛あるキャラでお気に入りです♪♪♪♪♪
★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆☆
★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す