仮面ライダーエグゼイドPS5ゲーマー!★祝プレステの日2020♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
rider-allstars-exzid-ps5gamer-2020-1203-x1000.jpg

★昨日の『ガードノイド・ガッシュ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も『約10件の絵仕事こなしてから』ですので
取り組んだのは、深夜3時!!!
ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが
どうにか間に合って良かったです!!
これで安心して『少し』眠れます♪
申し訳ありませんが、このあとすぐ寝ますね。
★今日、12月3日は初代プレイステーションが発売された日♪
「プレイステーションの日」です♪
私の大好きな偉大なゲーム機です♪
「プレステのお誕生日」はぜひお祝いしたいと想いました♪
★特に今年は待望の(買えませんが)
【プレイステーション5】が発売!!!!!
初代が出た時にPS5くらいまでは出し続けて欲しいと願ってましたので
プレステファンとして嬉しいです!!!!!
・・・とはいうものの【PS5凄く売れてる】というニュースが聴こえてきません。
出荷台数が恐ろしく少なく予約も出来ないとのこと。
大丈夫なんでしょうか?
やはり「プレイステーションの日」に発売すべきだったんじゃ・・・
と感じました。
★というわけで(笑)
ゲーム機といえば【仮面ライダーエグゼイド】!!!!♪♪♪♪♪
誰かこのアイデア先にやってしまわないか心配でした(笑)
雑ですがどうにか間に合ってよかったです!!!!!
★タイトルはテーマそのものです!!!♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す