スーパーヒーロータイムはあたし一人で十分よ♪★祝誕!宮村優子さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-12-04-asuka-miyamurayuuko-saber-2020-1204-x1000.jpg

★昨日の『エグゼイドPS5ゲーマー』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!なので深夜更新にしたかったのですが、
前日に無理しすぎた皺寄せでぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★今日12月4日は
声優・女優の宮村優子さんと演じたキャラ【アスカ】の
お誕生日です!!
ぜひなんとしてもお祝いしたいと想いました♪
お誕生日おめでとうございますヘ(*^^*)ノ
★できれば今年こそは「救急戦隊ゴーゴーファイブ」の
【ジークジェンヌ】を描きたい(アスカの顔で)と想い、準備もしてたのですが
【絵のお仕事】のメッセージが入っていて、打ち合わせが必要だったため
時間確保できませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!
ジークジェンヌは改めて描きたいと思っています。
★・・・というわけで時間が無くて焦りました!!!!!
『こんなこともあろうかと』
考えてあった【仮面ライダーセイバー】衣装版追加です。
それ以外はリミックスですが気に入っていただけると幸いです。
★タイトルは本編でも『エヴァのパイロットは私だけで十分』なセリフありますし
これまで描いた衣装バリエーションが
戦隊→ゴーレッド
プリキュア→キュアエース、
仮面ライダー→セイバー、
と『スーパーヒーロータイム』を網羅できた(笑)ので
アスカならこう言うだろうと(笑)
「あんたバカァ?」はさすがに使えませんでしたw

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す