発表!全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票&祝誕まこちゃん!♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-allstars-daitouhyou-jupiter-birthday-2020-1205-x1000.jpg

★昨日の『祝誕!宮村優子さん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!なので深夜更新にしたかったのですが、
昨日はバイトで不条理な要求してきて長居したお客と
さらにそのお客のことで不条理に激怒した例の異常性格上司と
さらに別の不条理な上司(異常な人ばかり押しつけられた店舗、だから疲れるのです)
で恐ろしくぐったりと疲れきってしまいました・・・。
少しバイト時短してでさえこれですから、フルタイムの時はまさに【生き地獄】でした。
生活費のためにまだ耐えてますが、彼らとは1秒だって一緒に働きたくありません。
一刻も早く辞めて専業になるため、さらに必死で頑張ります!!!!!!!!!
★今日12月5日は木野まこと(セーラージュピター) 
『美少女戦士セーラームーン』 のお誕生日です!!!!!
さらに今夜は『発表!全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票』
が放送されますね!!!♪♪♪
・・・となれば、もうこのイラストにけって~~い!!!♪♪♪です。
ちなみに
キャラとしては
ルルーシュ・ランペルージ 『コードギアス反逆のルルーシュ』 、
声優さんとして渕崎ゆり子さん&伊藤静さんなどもお誕生日ですが
今年は保留させていただきます。
ご理解いただけますと幸いです。
★今年のセーラー戦士のお誕生日イラストは亜美ちゃんから
【横顔に挑戦】シリーズやってますので、
やはり、まこちゃんも【横顔】に挑戦いたしました!!!!!
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
★「発表!全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票」記念でもありますので
描いてある「美少女戦士セーラームーン」キャラ全部を、
「ミストレス9」や「セーラーアイアンマウス」も
(敵側でも「大投票」だし)入れるか迷いました。
特に「セーラーアイアンマウス」は今年がネズミ年だった(ほぼ忘れてました(笑))
こともあって入れるべきかも?とかなり迷いましたが
まこちゃんをできる限り大きく入れたかったので保留しました。
★タイトルはテーマそのものです!!!!!
「発表!全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票」を今日の放送に決めたのは
まこちゃんお誕生日だから、という理由もあったと確信しています!!!♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す