もろびとこぞりて♪キュアスパークルサンタ!!主は来マシェリ?!☆

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure17hg-sparkle-xmas-masheri-2020-1206-x1000.jpg

★昨日の『全美少女戦士セーラームーンアニメ大投票&祝誕まこちゃん』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
もちろん私はリアルタイム放送で観ましたよ!!!!!♪♪♪♪♪
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も『約10件の絵仕事こなしてから』ですので
取り組んだのは、なんと深夜3時半!!!
ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが
どうにか間に合って良かったです!!
これで安心して『少し』眠れます♪
★私は毎年、恒例で、その年の現役プリキュアの
サンタ化イラスト【プリキュアサンタ】を
リアルタイムで描いています!!!!!
というわけで『ヒーリングっど♥プリキュア』の
『プリキュアサンタ』第3弾『キュアスパークルサンタ』です!!!!
★『キュアスパークル』はポンポン(笑)イヤリングや腕のファーなど
かなりサンタ向きのデザインで助かりました。しかし
それでも時間が無くてグレース同様に
他のサンタと一緒にするしかありませんでした!!!!(汗)
誰と?!と考えましたら
ポンポン(笑)イヤリングのサンタ・・・前に描いた気がする?!!!!!
と想い出して『キュアマシェリ』と一緒です♪♪♪♪♪
どちらも金髪系でツインテールですね!!!♪♪♪
やはり「ヒープリ」は全体的にどこかで見たデザインです(笑)
★タイトルはクリスマスソング『もろびとこぞりて』の歌詞の
『主(しゅ)は来(き)ませり』部分から。
私はミッション系の幼稚園出身なので
幼稚園のとき『主はきましぇり』という歌詞と想ってました(笑)
だって『来ませリ』なんて日本語、普通使いませんよね?!(笑)
しかしこのタイトルだと主役はマシェリということに・・・(笑)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す