親子三代!サンタはお父さんでウルトラマン♪二日遅れの祝誕!篠田さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
ultraman-taiga-tarou-chichi-xmas-3shot-2020-1207-x1000.jpg

★昨日の『キュアスパークルサンタ&マシェリ』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが、
前日に無理しすぎた皺寄せでぐったり疲れて朝まで眠ってしまいました・・・。
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★実は土曜、12月5日は『ウルトラマンタロウ』東光太郎役演じた
俳優・篠田三郎さんのお誕生日でもありました。
だからこのタイトルです!!!♪♪♪
『ウルトラマンタロウ』は真っ赤なのでサンタさん向きですね!!!!!
なので、とっておき?でした(笑)
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
ちなみに今日12月7日は『キュアマリン』のお誕生日・・・との
記述が『ピクシブ大百科』の12月7日記事にありますが
出典が不明なので便乗しませんでした。
(毎年、念のため確認してますが公式からの設定記事はありません)
ご理解いただけますと幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す