みんなでサービス!サービスぅ!♪★祝誕!三石さん&12月8日生♪

コンテンツ
デザイン・イラスト
birthday-12-8-santaokita-mitsuishi-misato-pinkracer-service-2020-1208-x1000.jpg

★昨日の『親子三代ウルトラマンサンタ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したかったのですが昨日のバイトも人手不足で忙しく
ぐったり疲れて帰宅して眠ってしまい早起きできませんでした・・・
また『絵のお仕事』の打ち合わせもありまして・・・。
どうにか間に合って良かったです!!
★今日12月8日は「なぜか」12月で一番お誕生日が集中する日です!!
キャラとしては
沖田十三 『宇宙戦艦ヤマト』
葛城ミサト 『新世紀エヴァンゲリオン』
八神洋子(ピンクレーサー)『激走戦隊カーレンジャー』のお誕生日、
実在の人物としては声優・三石琴乃さん、島本須美さん、
神宮司弥生さん(モリガン声優)のお誕生日です。
実在の人物としてはデザイナー・監督の出渕裕さんも重要なのですが
出渕裕さんデザインのキャラは多すぎて別に集合させたいので保留です。
出渕裕さんキャラ集合はお誕生日とは無関係に描くつもりです。
★というものの、既に何回も描いてるテーマですので
良いアイデアが無く時間無くて新キャラ追加もできません!!!!
まったく別のテーマにさせていただこうかと想いました。
そこで想ったのは『季節柄』これまでみんなサンタ化
(サンタコスプレ)で描いてましたが、
逆に普段の衣装や【レア衣装版】ではやってなかったと気がつきました!!!!
【銀鈴さんの黒い戦闘チャイナ服』以外リミックスですが
楽しんでいただけると幸いです。
来年はちゃんと準備しておかないとですね(笑)
★【銀鈴さんの黒い戦闘チャイナ服』は公式イラストにありますし
OVAでも別キャラでありますね。
セーーラームーンはミサトさん衣装、
逆にミサトさんはセーーラームーンのポーズです。
モリガンは2P衣装、
沖田艦長は・・・そろそろ、真面目に描かないとですね(笑)
新追加は【ハミィ(スイートプリキュア)】です!!!♪♪♪
来年は【スイートプリキュア十周年】ですね!!!!!
いろいろ描きたいです!!!!!
★タイトルはもちろんミサトさんのキメゼリフです!!!♪♪♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す