日記「新機能アイス」

記事
コラム

展示用_edited.jpg


【Windows新機能】








最近Windowsで
Android用のアプリが
使える様になったと言うので
早速使ってみる事にした。

でも何故かWindowsに
Androidのアプリを
直接インストールできず
どういう事か調べてみた。

するとまずWndowsに
「アマゾンアプリストアー」
と言う物をインストールしないと
Androidアプリが使えないらしい。
( *゚Д゚))フムフム

仕方ないので俺は
Windowsストアーから
「アマゾンアプリストアー」
という物をインストールしてみた。

これでやっとWindoesで
androidアプリが使える状態になり
アマゾンアプリストアーを立ち上げ
どんなアプリが使えるのか見た。

画面を見てみると
どうやら使用できるアプリは
アマゾンアプリストアー内の
アンドロイド用アプリしかない。

なのでGooglアプリみたいに
凄くたくさんアプリがある訳もなく
全然使いたいアプリが無くて
とてもショックだった。
ショボ──(´・ω・`)──ン

hLMiXIa0j96bTlm1664914869_1664914903.png

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【テスト版】





しかも画面の上に
「preview」と言う文字があり
どうやらこのアマゾンストアは
まだ正式版の物じゃないらしい。
アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ

更に言うと
デスクトップPCなのに
わざわざandroid用のアプリを
使う必要性が薄い。

その訳は
Windows用のアプリでも
十分必要な物が揃うから
ほとんど意味がない物だった。

このアプリを入れると
Windoesサブシステムと言う
専用のプログラムが立ち上がり
これがなかなか重たい。

でもこのシステムを
立ち上げてからでないと
androidのアプリが動かず
かなり強引さが目立ってる。

なので俺は
今のところ使用目的がないので
すぐにアンインストールし
全然役に立たなかった。

しかしゲームに関しては
android専用のものがたくさんあり
Windowsじゃ出来ない物ばかりで
ゲーマーなら歓喜して喜びそう。
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


simon-bak-OuKBpYTWLu4-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【まだ夏日】





最近気温が下がってきたけど
昼間まだ28度もあり暑く
冷房を付けてしまって
電気代がかさんでる。
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

でも夜になると
気温が22度くらいまで下がり
やっと汗ばむ気温じゃないので
冷房を止めてる。

もう10月だと言うのに
昼間がまだまだ夏日で
いったいいつになったら
秋が来てくれる事やらと思う。

なのでまだ暑いから俺は
2Lアイスを買っていく事にし
お店で2Lアイスを手に取ると
値上がってるのが見えた!

今まで699円だったのに
今日店に行ってみたら
30円も値上がってて
なんと!730円になってる!

たった30円の値上がりだけど
この1桁数字が変わるだけで
凄い値上がった感じがしてしまい
思わず買おうか迷ってしまった。

しかし俺には
光り輝くアイス魂があるので
意を決して2Lアイスを手に取り
買って食べる任務を完遂した!

erwan-hesry-OlQ-NaEyVmQ-unsplash.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す