絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

62 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

近況と珍しく 久しぶりに夢に現れた彼(推敲済み)

記事をご覧いただき ありがとうございます(^^,,久しぶりに記事を上げてみようと思います国の某訓練校に通っていましたが 先月辞めましたストレス値が限界になっていることを 血液検査の結果で知り自分でさえも 職業訓練に通う荒行で追い詰めていたんだと知ったからなのです男女共に15とされる正常な値を大きく下回り 1しかなかったホルモンは崩れ 体内の鉄分は長く続いていた出血で底を突き内臓に備蓄されているという保存用鉄分もスッカラカン それこそレバーが体内で干からびそうな勢いだったと お医者様に知らされました同じ時期 訓練をやめるからには仕事を探さないと と 夢だった県の求人があったのですが それは追々書くとして訓練校を辞めた理由は 以前も書いた パワハラ・モラハラ・ロジハラ異質な環境と異質な人間関係 無関心でありながら一人にはなりたくない中途半端な個人主義 お通夜のような教室の空気そして うだつの上がらない講師の言動ほうれんそうは社会人の基本だと言う本人が その基礎を全く会得出来ていない散々振り回されて 心身共にすり減って辞めたわけです その後 やめてからは 仕事を探さなきゃと 見つけたパートに出てみましたが なぜか 同じような性質の人間に振り回される羽目にそして また 転職を考え 序盤に書いた>夢だった県の求人があったのですが それは追々書くとしてという 一文 振り出しに戻っているわけですここからは スピリチュアルに少し絡む内容になります転職すべく 求人サイトを見るわけですが 良さげと希望を抱いてもレビューを見て失望に変わる人は自分だけではないと思うその実 うまい話には裏があるで 夢に
0
カバー画像

メッセージ:凡事徹底・日々の生活を見直そう

今日のメッセージ:凡事徹底・日々の生活を見直そう アメノタヂカラオさまの荒魂です得意分野をさらに磨くか、苦手なところを補うか真価が問われていますまずは周りに信頼されるよう、日々の生活の中で示していくことが先決です信頼を得ることで、事は前に進むでしょう仁胡からのメッセージ: 日々の生活の見直しといえば、私としては、健康かなそう思うのですが健康にも、肉体的、精神的健康がありますね私は家族から「願いは全部叶えてるよね」なんて言われるくらい、ラッキー人間なのですがもちろん、見えないところで努力してきたことにも理由はあるとは思います基本、真面目過ぎるんですね・・・(自分で言ったら信用ないかな💦)今まで4〇年生きてきて思うのです、叶った理由「健康だったから、すべて叶えてこれたんだな」「自分に対しても、他人に対しても正直だったから叶えてもらえたんだ」このふたつだけです不器用で、でもいつも本気120%でやってきたから叶えられたそして、人とも運命の罠にも本気でぶつかってきたから、壁を壊せたやはりうまく行かないときには考えすぎていたり、楽しいことをしていなかったり同じものばかり食べていたり、人を信じられなかったり・・・それって自分に厳し過ぎたんでしょうね厳しくする必要はなくて見直して、自分に必要があれば正していけばいいそれだけなんだな、とねお節介な私は、人が好きなんだ人をおちょくるのが大好きな私は、みんなと笑いたいんだお笑い大好きな私は、笑って波動上げて元気でいたいんだ早食いな私は、やりたいことが沢山あって時間が足りないんだ見直したら世間一般的に見て、正す方が良いと思うことが沢山見つかりますが自分
0
カバー画像

【5日間ご祈祷】タロット鑑定込み★ココナラで承っております!

ココナラで5日間のご祈祷サービスを出品し、販売件数がおかげさまで40件になりました。ご依頼下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。・なかなか運気が上がらない・努力している方向性が正しいか分からない・願いが叶うのか知りたい・天界からメッセージをもらいたい・スピリチュアル能力を開花したいそんな方々にオススメのサービスとなっております。私、愛理は師匠の下で修行を積んだことで、スピリチュアル能力が開花しました。毎日のように参拝している氏神神社では、天界からメッセージが降りるようになったり、龍神様のお姿を写真におさめさせてもらったり、私のハイヤーセルフからお言葉が降りたりしております。スピリチュアルパワーが高まっている私が、お客様の想いを5日間全力で氏神神社でお祈りさせて頂きます。天界からメッセージを頂けた際には、お伝え致します。龍神様がいらっしゃった際には、お写真を添付させて頂く場合もございます。ぜひ愛でてあげてくださいね♡1回のご依頼につきまして、タロット鑑定1回含まれております。天界からメッセージを降ろしながらのタロット鑑定をおこない、いただいたメッセージを基にご祈祷内容を変えていただいても構いません。5日間ご祈祷をしてもらいつつ、ひたすらメッセージでやり取りをしたい!というご希望にも喜んでお応えしております。あなた様とのご縁をお待ち申し上げております。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【タロット&チャネリング】天界に今月の運勢を教えてもらってます!

私は日頃より、お客様の運勢をタロットカードで占い、天界からメッセージを頂いておりますが、もちろん自分自身のことも天界に聞いています。例えばこんな感じで『今月4月の仕事運はいかがでしょうか?』と鑑定。ファイブスプレッド(5枚カード展開) 78枚のフルデッキです。現状はワンドの8の逆位置『今は勢いが失ってきていると自分で思っている』と天界から言われました。おかげさまで売上は安定しているのですが、つわりで寝てばかりなので仕事量が妊娠前の1/10程度に。。。こんなに仕事の時間取れなくて大丈夫?!と不安になっていたので、そこを勢いが失われていると表現されていました。私の思い・気持ちにはカップの7『様々選択肢を増やしているところ』と言われ、まさにその通り!会社員時代にやっていた副業の1つ「写真AC」にも本気を出して取り組み始めココナラでも新たに出品サービスを出しました★今回7のカードさんですが、私が主に取り組んでいる仕事がブログ2つ・YouTube3つ・ココナラ・写真ACと全部で7種類の仕事。カードに忠実に反映されているから不思議です。障害や機会のカードにはワンドの2『これでいいんだ!この道がいいんだ!と思えるきっかけあり』とのことで、新しい挑戦を始めたり、学ぶ分野を広げたりしているのできっと近々この道でやっていこう★と思える出来事があるのだと思います。最近やたら444のエンジェルナンバーを見ますので、444は天使さんの見守り。天界の皆様方に強く見守られているのでしょう。未来を、自分を信じて進んでいこうと思えました。アドバイスにはペンタクルの9の逆位置『そこに華々しさはないかもしれないが、
0
カバー画像

【YouTube】三浦春馬さんも眠る「築地本願寺」和尚様のお言葉

言霊夫婦チャンネルに、三浦春馬さんも眠る「築地本願寺」和尚様から学んだことをアップしております。築地本願寺に三浦春馬さんが眠っていることも、築地に築地本願寺があるということも、何も知らずにお寿司を食べに行きましたら偶然見つけ、偶然和尚様のお言葉を聞くことができました。貴重なお話を頂けて学びがありましたし、ここに呼ばれたかのように仏様が現れたり!偶然と言いましたが、偶然ではなく、必然だったのだろうと思っております。世の中、不思議なことがたくさん起こりますね。それも込みでスピリチュアルに携わると楽しいなと改めて思えます。三浦春馬さんや、築地のオススメお寿司屋さんの記事は「義母の隣に住むのやめました」ブログに書いておりますのでネット検索で見つけてくださいね。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【YouTube】いつも失敗する、失敗が多くて凹んでいるあなたへ

あなた様は失敗した~と思うことが多いタイプですか?私の人生は圧倒的に失敗した・・・と思う人生でした。世の中の失敗と思われる出来事を全て自分の元に引き寄せているのではないか?と思うくらい、嫌なことだらけで友人や職場の方からも『よくそんなに不幸ばかりもらってくるね』と呆れられていました。でもね、スピリチュアルを学んで分かったのです。「全ては思考が関係している」と。そこで今回の言霊夫婦チャンネルの動画です。「失敗してしまう」あなたに知ってほしいこと今回は私がテニススクールで、これを言われた時にこう考えているからミスするという実体験でお話ししています。もちろんあなた様にもあてはまることがあると思いますし、同じ状況だったらどう考えるでしょうか?そしてテニスに限らず、受験・くじ引き・席替えなどなど、日常のあらゆることに思考が関係してきます。つまりは引き寄せが起こってくるということですね。この動画を観て、あなたはどう感じましたか?同じような生き方をなさっている方はいませんか?どうせ生きるなら、一度きりのこの人生を楽しむなら、やはりポジティブに生きたいですね★そう思って、今日から思考を変えていこうと思えた方が1人でも多くいらっしゃれば幸せです。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【天界に聞いた!】仕事はどのような心持ちでするべき??

ココナラでタロット鑑定をしている私、実はここだけの話、鑑定に身が入らないことがあります。なんか体がだるいな・・・天界と全然交信できないな・・・こんな状態になっては鑑定はできません。お客様が待っているからと焦っても、それは妥協に過ぎません。私は絶対にいいかげんな鑑定はしたくないので、時には24時間以上お待たせすることもあります。タロット鑑定の説明欄に『今だ!と思った時しか鑑定できませんので、どうか急かさないでください』と書かせて頂いているのはその為です。鑑定士として失格と思い悩んだこともあったのですが、私は人一倍感受性が豊かで、お客様の感情も、道を歩いている人の感情をも受け取ってしまうタイプ。時には厄介な憑き物も連れてくるので、浄化に時間がかかってしまうんですよね。仕方ないことだ!と自分で納得させながら、温かくお待ち下さるお客様に感謝し鑑定をしております。でもね、それでもやっぱり焦るんです。『もうすぐ24時間経ってしまう!早く鑑定しないとなのに!』と。そんな時に天界とチャネリングしましたら、こんなメッセージが降りてきました。『汚い道具(心)で靴を磨き続けても、靴は汚れるだけ。ならばと靴を新品に替えてもブカブカでは意味がない。身の丈に合ったもので勝負することが大切!』汚い道具というのは、何か道具を使っている方の場合は道具、特に道具を使わないという方は自分の心に置き換えて考えてみてください。『なんかこれ面倒だな』『今やりたくないんだよね』こういった気持ちって誰にでもあると思うのですが、天界は「汚い心」と表現されていました。それを仕事に持ち込んでも、汚れがついてしまうから意味がない。つ
0
カバー画像

【夢占い】九頭龍様が登場するとどんな意味?天界に聞きました★

2023年3月23日の夢に九頭龍様が出てきて下さいました!!!初めてでしたのでビックリ!私の夢の中の九頭龍様は、地面に巨大な体をつけて、9つの頭をつけて空に届きそうな大きさで私の方に向かってくるという状況で、怖いという気持ちは一切なく『わぁ♡九頭龍様だ♡初めて見た!!』と大興奮している感じでした。九頭龍様と言えば、龍の中で最も神格が高いと言われていますから、夢に現れて下さるだけで万々歳なのですが、やっぱり意味を知りたくなりますよね。そこで今回も天界の皆様方にチャネリングで聞いてみました。『夢に九頭龍様が出てきて下さったのですが、どのような意味がありますか?』『応援している。エールを送っている』と第一に言われました。う、嬉しい~♡♡『でも何にですか??』『ホームパーティー』え!夢を見た翌日は、お友達と我が家でホームパーティーをすることになっていまして、つわりで全然掃除ができなかった・・・と悲しくなってしまっていたんですね。そんな私を見た主人たかパパは『そんな気持ちになるならもう家に人を呼ぶな!気にしすぎなんだよ!』と、怒ってしまったんですね。『たかパパは気にしなさすぎなんだよ!部屋のにおいは大丈夫かな?とか、居心地いいかな?とか、どこまで部屋を見てくるかな?どこまで掃除すれば大丈夫かな?って心配するのが普通だよ!』と言い返してしまっていたのでお友達が家に遊びに来ることにナイーブになっていたのでした。でも、九頭龍様がエールを送って下さってとっても嬉しい♡ホームパーティーをすると開運★とゲッターズ飯田さんが以前言っていましたが本当にそうだな~と結果的に思えました。(ホームパーティーの
0
カバー画像

【当たる占い師】をメンターにつけると生きやすくなります!

あなた様にはメンターと呼べる方はいらっしゃいますか?メンターとは悩みがあった時に相談できたり、助言をしてくれたりする方のことです。私には1人絶対的なメンターがいまして、その方は私のココナラの出品サービス「当たる占い師さんのエピソードをご紹介します」の中でご紹介しています。何か困ったこと・未来が不安になってしまった時に、いつもこの先生にお電話しております。その先生もココナラで電話鑑定として出品しておりますので、もちろんお金を払っています。時に2万円を超えるくらいに話し込むこともありますが、それで私の心が軽くなり明日への活力になっているのなら安いものです。『でも、あいりママは占い師だから自分の未来も占えば?』そう思いますよね。でも何でか自分のことって占えない時があるのです。きっと、自分で考えてみてねということだったり、別の占い師さんにお金を回していくような流れにのっているのでしょう。もちろん自分でタロット鑑定をしたり、天界とチャネリングをしたりするのですが大まかなことはメッセージが降りても、肝心な部分が分からないことも。お客様の鑑定ではメッセージがポンポンと降りてくるのに、不思議ですよね、、肝心なことは分からなくても、キーワードはいただくので、それを基に考えるのですがそれでも分からない時に先生にお電話すると、ふと先程のキーワードの意味が降ってきて先生のメッセージと合致するのです。これまた不思議☆先日は私が天界からいただいたメッセージと、先生のご助言が一語一句同じで笑ってしまいました。私の守護霊様の声を先生がそのまま伝えてくれているというイメージですね。先生と出逢えて定期的に連絡を取
0
カバー画像

【夢占い】青龍さんが出てきたらどんな意味?天界に聞きました★

夢に「青龍」さんが出てきてくれました!★空に青い龍さんが大きな姿で漂っていまして、お腹の部分がキラッキラで思わず見惚れる美しさでした。しかし、あろうことか、夢に出てきて下さったことを忘れて過ごしていまして、娘を幼稚園の園バスに乗せて、ふと空を見上げましたら、あのキラキラ輝いた青龍さんの姿が!!そうだ!私、青龍さん見たんだった!と思い出し、慌てて天界とチャネリング開始。『夢に青龍さんが出てきたのは、どんな意味がありますでしょうか?』『優柔不断にならず、落ち着いて行動すれば道が開ける』と言われました。私はけっこうズバッと決める性格にある時から変わりましたので、優柔不断ではないのですが何事もドタバタと行動する方なので、冷静に行動することを心がけようと思えました。あ、もしかして、確定申告でドタバタしているからそのことかな?と思い『今回の夢は確定申告のことでしょうか?』と尋ねましたら・・・・・・無言。あれ?違ったのかな?と思っていると『仕事』とのことでした。身重のため、今後のお仕事どうしよう。代理参拝も出来なくなってくるし困ったな。と思っていた時でしたので、冷静に判断していけば仕事の道も開けるということのようですね。ありがたいです!また、青龍さんを見たことで、こんなメッセージも届きました。『念ずることが叶いやすい』『願いに集中し祈りを捧げる』なので、1月に書き出した目標100個を天界に向かって改めて読み上げました。改めて見返すと、既に達成した目標もあれば、これは違うなと思えるものも出てきました。赤ちゃんのことは追加することになりましたし、定期的に見返して、天界に伝えることも大切ですね。1
0
カバー画像

願い事がなかなか叶わない・スピリチュアルな効果が出ない方へ

『願い事がなかなか叶わないんです』『神社やお寺に通っていますが、何も変化がありません』『チャネリングの練習をしていますが、天界からのメッセージ降りる気配がありません』こんなお悩み事がよく寄せられます。では、悩んでいらっしゃるあなた様に質問です。「そのお願い事は、何日くらいで叶えられると思っていますか?」この質問に即座に答えられる方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?正解は「何日以内に叶うものだと思っているのは自己中心的。ベストなタイミングを天界に委ねる」です。なかなか叶わないと思う日数の基準て、人それぞれですよね。1週間頑張ったのに叶わないと嘆く方もいらっしゃれば、3か月続けてみて今後が不安になってしまう方、1年続けたのにまだダメだと諦めがちになる方、逆に5年頑張ってもまだまだ~!と努力できる方等、十人十色だと思います。でもその自分で決めた日数って、完全に自分都合ですよね。どんな願い事が叶うにも、相手あってこそ。相手の環境や携わる世界の全てを変える必要があります。ということは、ベストな時期は天界に委ねるのが鉄則です。実は、スピリチュアルに携わってすぐの私は、1週間でウダウダ言っていた人間なんです。『師匠に言われたことを1週間続けたのに変化ないや』『感謝業もう3週間もやったよ?仕事もお金も全然入ってこないじゃん!』と怒り心頭。いわゆる自己中な人間でした。でもね、よく考えてみてほしいのです。勉強も仕事もダイエットも、そんなにすぐに効果が出ますか?今まで全く何にもやってこなかった内容なら尚更、結果が出るまでに時間かかりますよね?特にスピリチュアルな世界は目に見えないことが多いです。よ
0
カバー画像

「金運アップしたい方必見!」2023年3月8日にすべきこと

昨日3月7日は満月でしたよね!満月に向かってお財布フリフリは出来ましたか??私は自分で発信しているくせに、思い出したのが23:45で慌ててフリフリしました。昨夜の満月は光輝いていてキレイでしたね★さて、お財布フリフリには凄いパワーがあるのですが、ここでもっと効く方法があります。それは・・・『昨日お財布フリフリしたからお金さんたくさん入ってくる!!もう大丈夫!!!』と声に出して言い、お金さんが入って来るから安心していいよ~と脳を洗脳することです。言霊の力を借りて、脳を洗脳してお金さんを引き寄せます。何が良いかって、この一連の流れ全てタダで出来るということですね。タダなのですから、言えば言うほどお得ですよ!脳ってね、けっこう単純なんです。あ、脳は単純て声に出しちゃダメですよ。脳が怒っちゃいますからね(笑)わが家にたくさんのお金さん来てくれるから、どんどん豊かになるんだって!と脳を信じ込ませて騙していってくださいね♡実は私・・・満月からそんなに時間が経っていないにもかかわらず、もう5,000円の臨時収入が★わーい\(^o^)/しかし4月にまたも家族でディズニーお泊まりすることになり、今日4万吹っ飛びました。笑あとここにホテル代加わるの恐ろしいが、大丈夫!脳は騙されてくれてるからディズニーに支払った以上の臨時収入が入ってくることでしょう。あなた様も、ぜひ脳を騙してたくさんのお金さんが入って来るイメージをしながらお過ごしくださいね。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【満月】3月7日も一緒にお財布フリフリしてお金さん呼び込むよ~★

さぁ、私のブログをご覧の方はもうお馴染みですよね、今日3月7日は満月。つまりお財布を満月に向かってフリフリする日です★『そんなバカみたいなこと出来ないよ』と思うかもしれませんが、バカみたいなことにでも真剣に取り組める人っていうのが成功する人だと私は思っています。実際に私はお財布フリフリを毎月おこなっていますが、やっていなかった時よりも収入が3倍以上になっていますし、毎月5万円以上の臨時収入も入っています。口で言うだけでなく、実際に自分で試すをモットーにスピリチュアルに携わっておりますので満月パワーは効果大だと分かって皆様に発信しています。お客様からこんな質問をいただきましたので共有致します。『どんなお財布でもフリフリすれば効果ありますか?』あります!!特にお財布を大事にしている方は効果が表れやすいです。あと素直な方。私はお財布を毎晩、お財布専用の布団「仲手川布団店の金の布団」に寝かせています。(詳しくは言霊夫婦ブログで検索!)かれこれ4年くらい使っていますが、お金さんは確実に入ってくれていますよ。あのヒカキンさんもご紹介していましたから、効果は言わずもがなですね。お財布を大事に扱った上で、満月向かってお財布をフリフリさせてみてくださいね。『私の元にた~くさんのお金さんが入ってきて嬉しいです♡ありがとうございます♡』と言うのもポイントです。もし雲で満月が見えなかったり、雨が降っていたりしても、空に向かってフリフリしてくださいね。ちゃんと見えていますよ!さぁ、あなたもレッツ フリフリ~★あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【チャネリング】妊娠中に運動をしても良いか天界に聞きました!

私は現在、妊娠6週2日なのですが、やっぱりお腹に赤ちゃんがいるといつもよりも行動を制限しなければならなくなりますよね。1番つらいのは娘の送り迎えで自転車に乗れなくなるのか、週1のテニススクールへ行けなくなるのかです。『妊娠中は安静にしているのが絶対でしょ』というご意見はごもっともだと思うのですが、慌ただしく動き回るのが大好きな私。テニスだって私の人生の一部です。上手な教え方のコーチのクラスへ異動してまだ3回しか経っていないのに妊娠。しかも、このコーチすっごい良いですよ★と他の生徒さんに教えて一緒に異動したのに入れるだけ入れて私は休会って・・・すごく申し訳ないんですよね。せめて今週だけでも参加して皆さんにご挨拶しようかなと。もちろん産婦人科の先生には『テニスはちょっとね・・・』と言われてしまいました。先生には責任が取れませんので当然ですよね。でもでも、どうしても諦められない!幸いつわりの症状はわずかしか感じないし仕事仕事!と気を張っているからか、第一子の時より今のところ症状は軽い。今週だけなら・・・いいよね?もちろん自己責任で・・・ということで、一応天界にチャネリングで聞いてみることにしました。『今週のテニススクール行ってもいいですか?』すると『運動は波動が高まる』とキラキラしたエネルギーを出しながら教えて下さいました。しかも、私の赤ちゃんを傍で見守る天使さんの姿も!こんな光景初めて見た~♡と興奮!赤ちゃんが袋みたいなものに包まれて細長く、血が流れていて生命力を感じました。もちろん妊婦さんの運動は波動が高まると言っても、加減は必要だと思います。テニスは体をひねりますので、絶対にダ
0
カバー画像

天界からのメッセージ通りに「妊娠」しました!

2022年1月に天界とチャネリングした際に『私は第二子を授かることになりますか?』と尋ねてみましたら『2023年に授かり辰年に生まれる』とのことでしたので、妊娠発覚してから8か月後に生まれるから、妊娠は早くて2023年5月かな!じゃぁそれまでにテニススクールで初級→初中級クラスに昇格して4月にディズニーランドへ旅行に行って~なんて呑気に考えていたのですが・・・先日2月15日の半月参りでおみくじを引いたところ、出産「安産です 少し早くなる可能性がある」と書かれていて、読んだ瞬間に、あ・・・なんかもう妊娠している気がする・・・直感で思いました。でもまだ妊娠検査薬を使える時期ではありませんでしたし、生理前にくる痛みもありましたので少し早まるといってもまだ平気でしょ(そう願いたい)と思っていたのですが、2月19日に妊娠検査薬で陽性反応!翌20日に産婦人科で妊娠が確定いたしました。まだ安定期ではありませんのでネットの世界と、夫婦だけの秘密にしています。しかし困ったことに、私の左の卵胞に水がたまって4cmの膨らみができてしまっていました。『あと数センチ大きくなると激痛が走り、緊急手術が必要です』と説明されてしまいました。正直、赤ちゃんができたことよりも、卵胞の方が気になってしまい冷静に帰宅するのがやっと。たかパパに電話で伝えていたのですが、帰宅すると真っ先に抱きしめてくれて『大丈夫!きっと大丈夫だよ!赤ちゃんできておめでとう♡』と言ってくれました。その言葉で救われ、産婦人科では『おめでとう』を言ってもらえなかったので初めてのお祝いの言葉でした。それにしてもたかパパが優しくて・・・昔と大違い
0
カバー画像

【タロット&チャネリング】生徒さんにスピリチュアル教えるべき?

最近私の周りで、スピリチュアルを勉強したい!天界からのメッセージをもらいたい!という方が増えてきたように思います。すごく嬉しいことであって、1人でも多くの方にスピリチュアルの楽しさを広めたいと考えているのでそろそろ自分にも生徒さんをつけて、教える側に学ぶ時期なのかな?と、タロットで鑑定してみました。『私は生徒さんを募集して、スピリチュアルを教えるべきですか?』結果にはカップの6の逆位置対策には死神のカードが出ました。結果にカードが逆さま、つまり逆位置で出ていますので私が生徒さんを募集してスピリチュアルを教えるのは、違うという結果になりました。天界からは『有名』と言われまして、もう少し私自身が有名になってからになるようです。有名になって収入も自動で入るような仕組み化をつくらないと、確かに生徒さんに教えている間に、自分の仕事ができず収入が途絶えてしまいますもんね。金銭的に今は良くないということも示唆しているようでした。アドバイスのカードには死神さん。生徒さんに教えたいという発想自体は良いそうですが、天界からは『怖気づいている。気持ち不十分』と言われました・・・そうなんです。私はとにかく実践タイプなので、講義をしてスピリチュアルの根本を教えるよりも実践・実践・実践!という思考。しかし教えるとなったら、講義の時間も絶対に必要ということは分かっているのです。何から教えよう?どう教えよう?どこまで実践を入れていこう?生徒さんが天界からのメッセージ降ろせなかったら?完全に怖気づいていますし、今は教えるということよりも2つのブログ・3つのYouTube・ココナラで鑑定や代理参拝・読書感想文代筆
0
カバー画像

な~んか自宅がどんより・・・そんな日はありませんか??

今日の神奈川県横浜市は午前中から雨が降っており、朝から電気をつけないと暗いし、リビングがどんよりしています。。。あなた様のお家はいかがですか?なんか空気がどんよりしているな~と感じる日はありませんか??そんな時に試してみて頂きたいことをご紹介致します。どれが効果があるのかは、その時々で変わると思いますので色々と試してみてくださいね。①換気をするカーテンを開けて過ごすことは大前提で、窓を開けて換気をしてみて下さい。空気の入れ替えをすることでモヤっとした空気が外に出てくれますし、体内に取り入れる空気も新鮮な空気の方がいいですよね★喫煙者には申し訳ないですが、たばこの煙のない環境を確保することも私は大切だと考えています。②祝詞を唱える祝詞と聞くと、ちょっとかしこまってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、その場・空間を清浄にするのにうってつけですよ!私のYouTubeでご紹介しておりますが、私は「天津祝詞」と「龍神祝詞」を唱えています。上手に言えなくて大丈夫!たどたどしくても誰も責めません。毎日でなくてもいいんです。ちょっと唱えてみようかなと思えた時に試してみてくださいね。③今したいことをするこれ意外に大事!『今日はあそこに行かなきゃいけないんだっけ・・・』『今日はあれをやらなきゃいけないんだっけ・・・』と、体がもう拒否しているんですよね。仕事や絶対の用事であれば仕方ないですが、今日1日何もしなくても大丈夫かなと思える日があれば、何にもしない日をつくってみて下さい。食べたい時に適当に食べて、寝たい時に適当に寝る。「今」何をしたいかに耳を傾け、行動すると体も心も喜ぶはずですよ!ちなみ
0
カバー画像

【代理参拝レポ】天界からのメッセージがエールだらけで嬉しい♡

2023年2月9日(木) に、縁切寺と龍神様とコンタクトが取れる神社にてお客様方の代理参拝をおこないましたので、どんな雰囲気でどんな言葉が降りたのか共有させて頂きます。まずは縁切寺にて。平日を選んだのですが、いつもよりも観光客が多かった印象です。私は静かな環境でなければ天界からのメッセージを降ろしにくいので、ちょっと時間がかかってしまいました。最近はもう正座ではなく胡坐をかいて手を合わせているので・・・お寺で胡坐かいてゾーンに入っている姿を見る参拝客は、さぞかし不気味に思うことでしょう。苦笑『あの人なんかすごいね』『何やってるんだろう?』『たくさん紙置いてあるけど何かのおまじない?』というヒソヒソ声に耐えながら、ひたすらご祈祷しております。天界からのメッセージは、今回は優しいメッセージが多かったように思います。お客様のお願い事が1日でも早く叶いますように。次回は2月25日前後で予定しておりますので、ご興味ございましたらご連絡くださいね。続いて龍神様とコンタクトが取れる神社です。今日は参拝客が1人も来なかったので、20分間集中力が途絶えずに行えました。強風だったのですが、神社に着いたら穏やかになりまして、チャネリングしやすかった~!本殿で鐘を鳴らしましたら、お客様の情報を伝えていないのにお客様へのメッセージを真っ先に降ろして下さいました!早く伝えたかったのでしょう。笑今日は黒龍様の気配を感じました♡私の仕事に対してもメッセージを降ろして下さいまして、『どんぐりの背比べ』と言われました。私の10個の仕事に対してなのかと思いましたら、本物の占い師さん同様あいりママもしっかりと天界から
0
カバー画像

【タロット&チャネリング】天界に2023年の仕事運を聞いてみた!

私はよく天界と交信するために、タロットカードを使って鑑定しながら天界からのメッセージを頂いています。今回は「愛理の2023年の仕事運」について聞いてみました。なんだ、あんたのかよ、、と思わずに(泣)こんな感じでメッセージもらえるんだ~なんか面白いな~くらいのお気持ちでご確認頂けたら幸いです。ファイブスプレッド フルデッキで78枚のカードから5枚を厳選しました。さぁ、1枚づつ見ていきましょう★現状(中央)カップの7が出ました。『たくさんの選択肢が用意されて日々幸せだな~』と、優しい男性の声が降りました。本当にその通りで、私はお仕事もたくさんやりたいことがあるし、実際に1つに絞らずやっているし趣味も55個あるし、家事も育児も、町内会役員も、幼稚園役員もあり盛りだくさんな毎日でありがたいです。しかもね、今やっているお仕事、ブログ2つ・YouTube3つ・ココナラでタロット鑑定・代理参拝でご祈祷大きく7つのお仕事をしていて、それが現状のカードに反映されていました。私の気持ち(左下)カップのエースが出ました。『自分が何をしたいかも明確で、楽しさで満たされている』と次は天使様に言われました♡今までは自分が何をすべきか分からずに、何もかも中途半端だったのですが天に身を委ねてからは、その日その時にやりたいと思った事をやるようになりました。これがとても良かったようで、仕事の時間は半分以下に減ったのに、お金は倍になるという不思議な現象が!「全ては宇宙の流れに従う」これが1番なのだな~と実感している今日この頃です。毎日楽しくて幸せ♡障害や機会(左上)皇帝が出ました。『自信もあって芯もある』というメッ
0
カバー画像

「いつもいい気分でいる」ことが難しい方はコレならどうでしょう?

あなた様は、いつもどんな気分で過ごしていますか??こう聞かれて即答で何と答えますか?『なんとなく』『その時の感情で』『イライラすることばかりで・・』と愚痴が始まってしまう方もいらっしゃるかもしれませんね。きっとこれからお話する内容は、言われなくても分かってるよ!と思いつつ、なかなか実践できないことではないでしょうか?「いつもいい気分でいる」ということ。これね、意識していても難しいのです。試しに3日間だけ挑戦してみて下さい。職場で嫌いな上司にまたネチネチ言われたのに、いい気分を保てました?子どもがまたイタズラをしたのに、『楽しかった?ママは大丈夫よ♫』なんてニコニコしていられました?きっと多くの方が難しいと思います。でも、これならいかがでしょうか?「イライラしてもつらいことがあっても、自分のご機嫌は自分で取る』こう聞くと、なんか出来る気がしてきませんか?いつもいい気分を継続するよりも、どんな感情になったとしても元の状態に自分で戻せるようにする。実は今までの私、具体的に言いますとフリーランスになる前の会社員時代の私は日常の不満や怒りは、誰かに解消してもらうものだと思っていました。なので、職場に着いたら何でも聞いてくれる先輩に、義母やたかパパの愚痴を言ってふ~すっきり~!やっぱ私は間違ってないよね!と、自分に都合よく考えて、人に聞いてもらったことで自分は少し回復。これが当たり前だと恥ずかしながら思ってしまっていたのでフリーランスになると決めた時に、お金の次に心配したことが誰に話を聞いてもらえばいいのだろう・・・でした。今思うと本当に情けないですし、今まで私の愚痴を聞いてきて下さった全
0
カバー画像

【YouTube】500万円の引き寄せは成功したの?結果は??

私あいりママは、昨年12月に引き寄せにどっぷりハマりましてならばお金の引き寄せを実験してみよう!ということで「苦労することなく500万円を手元に引き寄せる」という引き寄せを1カ月かけて実験してみました。さぁ、その結果はいかに??!YouTubeでご確認くださいね。この500万円の引き寄せを行なったことで、天界からメッセージも頂いたのですが学びもたくさんありましたし、何よりお金への執着が一切外れました!この実験やって本当に良かったです。今やお金の心配をすることなく、毎日楽しく自由気ままに過ごしております。スピリチュアルな実験は今後も積極的に行なっていきますので、これなら私でもできるぞ★と思ったことはぜひ試してみて下さいね。お金へのご不安があり、天界からメッセージを頂きたい方はタロット鑑定でのご相談お待ちしております。「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」でのご祈祷も承っております♫あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【代理参拝】無事に終了!龍神様や白蛇様、仏様の手も登場!

26日に、無事に縁切寺での代理参拝が終了しました!今回は一段とチャネリングが絶好調で、お客様方にたくさんメッセージを降ろせたと思います。そしてそして、自宅を出ましたら龍神様がお出迎えして下さったり帰宅時には白蛇様に呼ばれたりと、嬉しいこともたくさん♡龍神様や白蛇様のお写真は、お客様にももちろん共有です。気に入って頂けていたらいいな~♡愛でて頂けたら龍神様たちも喜びますからね!そして今回は初めてのことが2つ。1つ目は、お客様のことでチャネリング中に月読命(つくよのみこと)様が登場しました!しかも月と共に!!なんて優雅な登場なの!そのお客様を見守って下さっているとのことで、とても美しく温かいエネルギーを感じました。まさか神様の一人を見られるなんて!2つ目は、別のお客様のことでチャネリング中に仏様が登場なさって巨大な手をかざして下さいました。そのお客様の額や腕にパワーを注入していたのです!ご祈祷の間ずっとやって下さっていたので、とても心強かったです。こうやって天界の皆様方が見守って下さり、応援して下さるのが嬉しいですね。お客様に素敵なご報告ができて嬉しかったので、あとは縁切りが1日でも早く叶うことをお祈りです!代理参拝をご依頼下さった皆様、ご縁を頂きましてどうもありがとうございました♡次回は2月10日前後で予定しておりますので、縁切りをご希望の方は下記ココナラよりお申込みお待ちしております。
0
カバー画像

【チャネリング】天界に第二子はいつできるか聞いてみました!

これは昨年2022年1月に天界に聞いた内容です。『私は第二子ができますか?』と天界に聞きましたら、即答で『そうなる』と言われました。そうなるということは、第二子を授かるということですね。お金の問題もありますので、今すぐには考えていないのですが『いつ生まれますか?』と質問してみましたら、『辰年・・・2023年』と言われました。え?2023年は卯年だよね?辰年じゃないけど・・・と思っていましたら、辰年、つまり2024年に出産になるけど、2023年に授かるということのようでした。でも、1年前の我が家は本当にお金の危機で、スーパーに行っても油も買えないような生活だったのです。ところが、家族全員コロナになったことで50万円の給付金が入り毎月数万円の臨時収入が入るようになって、極めつけは、たかパパが公務員になって初めてのボーナスが思っていた2倍入りましておかげさまでお金に少しゆとりが出てきた今、2023年。たかパパが第二子をつくりたいのか、積極的になってきました。(生々しくてごめんなさい)天界から第二子を授かると言われた2022年は、女として全然求められていないし、そんなの絶対無理。3カ月に1回程度でできるわけないでしょなんて思っていたのに、本当に妊娠しそうな頻度に・・・!出産の痛みを忘れていない私は、妊娠することに怖じ気づいて逃げていますがこれも天に身を任せようと思っております。愛理の妊娠・出産時の悲惨エピソードは「義母の隣に住むのやめました」ブログをネット検索してみて下さいね。私はタロット鑑定で、子授かりの時期を鑑定しております。目安にしたいという方のご依頼が非常に多いです。また、「仕
0
カバー画像

イルカのショーを見ていたら「天界からメッセージ」降りました!

家族で八景島シーパラダイスへ行ってきました。1カ月ぶりくらいに、たかパパと喧嘩してしまったので私は不貞腐れ『そんな顔してるなら行くな!』と玄関で閉め出されてしまったくらいに派手にやってしまい、娘りなは大号泣。。。『ママが行かなきゃ嫌だ!3人じゃなきゃ嫌ぁぁ』と泣き叫ばれたら私も行かないわけに行かず、仕方なく行ったものの・・・最終的にシーパラに助けられて家族全員楽しい時間を過ごせたのでした。終盤にイルカのショーを見た時のこと、久々に見るな~くらいの気持ちだったのですが、ものすっごく感動!アザラシが地面をコロコロ転がってきたのも可愛かったですし白イルカが踊ったり、お兄さんお姉さん(係の人)と戯れているのも癒されましたし合図でイルカがジャンプしたり、鳴き声を出したりしてなんて従順で愛しいのだろう♡と感じたら、涙が出てきました。演技していることもあるかもしれませんが、係の人がとっても楽しそうでイルカたちとの関りが幸せで仕方ない!という表情をなさっていてそんな姿に羨ましくもなりました。これが充実、生き甲斐、やり甲斐なのだろうな~と。ふと、たかパパを見ますと同じく泣いていて(笑)喧嘩したのが嘘のように笑い合ったのでした。りなは・・・なぜか相変わらず無表情で見ていて、ちょっと心配になりましたが。ショーが終わって席を立った瞬間、天界からこんな言葉が降ってきました。『何で生きているかではない。どう生きるのかだよ。』私が、今の自分は人の役に立てているのかな?何のために生きてるのかな?係の人みたいに生き生きと出来ているかな?こんなことを考え出して、自己愛がなくなってしまいそうな時にいつも天界からお言
0
カバー画像

娘の「自己愛」が強すぎて尊敬!こう生きれば良かったんだと学ぶ

我が娘りなは、現在4歳で自己愛がかなり強いです。『りなちゃんは可愛い♡りなちゃんは、りなちゃんが大好き♡』と、家でよく言っています。笑外ではきっと言っていないので、わきまえているようですが。(なぜか外で悟りを開いています)私は「自己愛」を非常に大切にしていますが、あいりママ自身が自己愛を大切にし始めたのは32歳。幼少期・学生時代・会社員時代は、自分に自信が持てないことが多くよく周りと比較しては自己卑下を繰り返していました。『私なんて・・・』『どうせ・・・』が口癖で、いつもネガティブな思考と発言ばかり。そんな生活でこの動画⇩のようになったんですよね。母はこんななのに、りなは強い!子の方がたくましさを感じます。先日、幼稚園でイベントがあったのですが、イベント終わりに園児たちが園庭で遊び始めました。すると、りなの元へ2人の男の子が!『ねぇねぇ、りなちゃん!ラプンツェルやってよ!きひひひひ』と言ってバカにする笑いをしてきました。一体ラプンツェルって何?!りなバカにされてるじゃん!!りな泣くかな?どうすればいい?!と、たかパパと顔を見合わせておどおどしていたら・・・『私はラプンツェルなんだから!!!』とお姫様ポーズで、姫になりきっていたのです。そのまま男の子たちはバカにした笑いをしながら走り去ったのですが、りなは清々しさを感じた表情に。自分が可愛いと思っているから、ラプンツェルのモノマネも可愛いと思っていて全力でやった自分を称賛しているのです。なんて強い子なんだ!私ならきっと、私のモノマネはバカにされてるんだ。恥ずかしい。もう二度とやらない。早く私のモノマネ忘れてくれないかなぁ。他の子に
0
カバー画像

【神社仏閣】2023年1月半月参り 小吉でも良いことはある(はず)

1月も半月が過ぎていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私はおかげさまで毎日幸せを感じる日々でして、この幸福感をブログの読者様やココナラのお客様にお裾分けさせて頂きたい気持ちでいっぱいです。順調に感じている中おみくじは「小吉」が出ました。さぁ、どんなことが書いてあるのか?良くないことが書かれていたとしてもどんな風に解釈して乗り越えたら良いかを参考になさって頂けたら幸いです。今回の私のおみくじはこちら。運勢小吉。早速内容を見ていきましょう。和歌♫思はじと言ひてしものを朱華色のうつろひやすきわが心かも♫大伴家持和歌 解釈「もう人を思うことはしないと言ったのに、また恋をしてしまった。私の心は朱華の花のように変わりやすいのかしら」という意です。自分自身の心をうまくコントロールして、今日を乗り切って下さい。うーん、確かに私は33歳にもなって、家族にすぐイライラしたり感情のコントロールが出来なかったりすることがあるので、そのことを言われている気がしました、、おみくじ 項目願事:思い通りです 他人に親切に『家族が健康に過ごせることに感謝します。仕事やお金さんにたくさん恵まれてありがとうございます』こうお祈りしました。やっぱり家族の健康が何よりですね。500万円の引き寄せの動画でもお話ししましたが500万円あっても家族が健康でなければ意味がないですもんね。他人に親切にとのことですから、今まで以上に思いやりを持ってお客様や日々関わって下さる方に接していこうと思います。待人:遅くなるが必ず来るこのブログを書いている最中に、30日に幼稚園のイベントのお手伝いできませんか?とお知らせがありました。イ
0
カバー画像

【YouTube】開運したいならテレビのアレに気を付けて!

YouTube「言霊夫婦チャンネル」の動画をアップしました★【開運】したいならテレビのアレに気を付けて!多くの方も、あなた様も、テレビをつけたらあの番組を見ていませんか?私は以前頻繁に見ていました。それも悪口を言ったり、感情移入し過ぎたり、どんどんと波動を下げていたのです。もちろん幸せなことは入ってこなくなりますよね。見るなとは言いません。あの番組を作るのも相当大変なことだと思いますし色々な方が色々な想いで制作し、あの番組でお給料をもらっている方もいますしね。なので、見る際に気を付けた方が良いことをまとめてみました。私はこれに気を付けたことでみるみる開運!あらゆる開運法を試してきましたが、1番早く効果が表れますのでオススメです。ぜひ動画を見て出来ると思ったことをお試しくださいね。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

『YouTubeは登録者1,000人以上になる?』天界の答えは?

今回はココナラの出品サービス「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」で龍神様や天界の皆様方に質問したことの回答となっています。私、愛理はYouTubeを3つやっていますが、スピリチュアルに特化した「言霊夫婦チャンネル」に力を入れています⇩今後チャンネル登録者1,000人以上になるかな?と不安に思い2022年10月に神社に行った際に質問をしてみました。『YouTubeは登録者1,000人以上になりますか?』私としては、なるよ!とか、ちょっと厳しいかな等の返答になると思っていたのですが、天界からのメッセージはこうでした。『そこで留まってよいのか?』『そこが目標なのか?』なんだかとても考えさせられました。私はチャンネル登録者1,000人以上になる為だけに、動画を作っていた気がするのです。そうじゃない!私は1,000人も目標ではあるけれども、世の中には1,000人より多くの人がいて、私の考えではなく、天界のお考えを広めて生きやすくなる人が増えるように伝播していくことが使命だった!と思い出したのです。いつの間にか1,000人達成することが使命のようになっていて、YouTubeで発信する目的を見失ってしまうところでした。『私、目的を見失うところでした。もっと伝播して世の為人の為に頑張ります!』そう宣言して鳥居をくぐってきたのでした。天界の皆様方は、しっかりと見ていて下さいますね。私が誤った道に行きかけているところを軌道修正して下さったのでした。「天界からのメッセージを伝播する」というメッセージはもう1つの出品サービス「願いが驚くほど叶った神社」に2021年11月に行った際に天界の皆様方
0
カバー画像

【YouTube】目標100個書き出すのがオススメな理由とは??

先日のブログで、今年の目標を100個書き出しましょうとお伝えしていましたがあなたさまはもう試しましたか??いや~なかなか難しいですよね、、私も30個くらいはスムーズに書き出せたのですが、段々と似たようなことを書いていたり、これは本当は望んでいないのでは?と思うことを書いていたりと、けっこう苦戦しました。でもね、100個何が何でも書き出さなければならないわけではなく今年の目標やなりたい自分を、思いつく限り書いていくことが大切なのです。そして書いた目標を言葉に発して天界に伝えるのも効果的ですよ★言霊夫婦ブログという名前でブログやYouTubeをやっているので私がいかに言霊(言葉)を大事にしているかは、十分ご理解頂いていると思います。次はあなた様が言霊の力ってすごいんだな~と実感する番です!願いが叶いやすいということももちろんあると思うのですが、目標を100個言葉にすると、他にも良いことがあるのです。それは・・・ぜひYouTubeからご確認くださいね。参考になりましたらGOODボタンを、そしてコメント欄に感想を残して頂けると幸せです。次の動画をつくる糧になりますので、ぜひチャンネル登録もよろしくお願い致します♡あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【鶴岡八幡宮】鳩みくじの内容が天界からのメッセージと同じだった!

先日、神奈川県鎌倉市の鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)へ行ってきたのですが、私が天界から頂いたメッセージと同じ言葉が、鳩みくじに書かれていました。しかも先日、『あいりママさんには紫龍がついていますよ!』と教えて頂いたばかりなので紫色の鳩みくじを引き当てたのも偶然ではない気がして、なんか嬉しいですね。さて、おみくじは吉でして運勢の欄にこう書かれていました。人にも知られず己の歩むべき道を歩み続けてきた運はもうすぐ開ける。しかし今までの道を決して忘れてはいけない。個性に叶う生活はそう沢山あるものではない。こんな嬉しいことが書かれていたのですが、12月末に龍神様に会える神社「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ参拝した際にも『自分が信じて進んできた道で2023年に運が開ける』と、天界からメッセージを頂いていたのでした。私にとって2023年は特別な年になる気がしています。願望には「心配しないで待てば必ず叶う」事業には「精神的なしごとが殊によい」と、まさにスピリチュアルな世界を仕事にすると、開運すると言われている感じですよね!嬉しい~~~♡鶴岡八幡宮は、子どもの頃から毎年参拝させて頂いている大切な神社さんなので、そんな素敵な場所で嬉しいメッセージを頂けて幸せでした♡さぁ、この幸せを次はお客様にお裾分けせねばですね!!波動の高まっている私の出品サービス、ぜひピン!ときたものを引き寄せてご縁を繋げて頂けたら嬉しいです♡お待ちしております。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【夢占い】赤龍・白龍・黄金龍が出て来る意味を龍神様に教わりました

私の夢に赤龍様・白龍様・黄金龍様が代わる代わる登場して下さいました!!!★それも一晩で!ビックリですし、起きた時に感動で泣きそうになりました。ちょうど龍神様と交信しやすい「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ行く日でしたので、夢に様々な色の龍神様が出て来て下さった意味を、龍神様に直接聞いてみることにしたのです。『赤龍様が夢に出て来たのですが、どのような意味がありますか?』『破天荒。気持ちの整理が大切』と言われました・・・笑確かにこの時、たかパパに対しても、りなに対しても破天荒だったかもしれません。この夢を見たのが12月3日だったのですが、思い当たる節が多々あります。『では、白龍様はどのような意味がありますでしょうか?』『純粋無垢。素直さを大事にせよ』と言われました。夢に龍神様出てきたらもう・・・従わないわけないですよね。素直さは大事にしておりますが、今以上に気を付けようと肝に銘じました。『最後に黄金龍様が出てきたのは、どのような意味がありますか?』『今は亡き友よ』と言われたのです、、、!次の瞬間、 私が以前自宅で飼っていた黄金龍様のお姿が!この龍さん⇩割れてしまったので、飼って1週間でお焚き上げに出してしまっていたのでした。この黄金龍様のことを亡き友よって言ってるんだ!置物ではありますが、ペットのようにお水も上げていましたのであの1週間は確かに我が家に存在して、お焚き上げによって良い波動で私のことを見守ってくれているのかもしれないと思いました。メッセージはありませんでしたが、そんな温かな感覚がありました。夢に出て来たから全てにメッセージがある。というわけではないことを今
0
カバー画像

【YouTube】代理参拝告知☆あと2名で受付終了します!

YouTubeで代理参拝の告知動画をアップ致しました。おかげさまでご依頼をたくさん頂いておりますので、「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」はあと2名、「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」はあと1名で受付を終了させて頂く予定でございます。迷っている方はぜひこの機会にご縁をお待ち申し上げております。
0
カバー画像

【満月】1月7日の夜はお財布フリフリしよう!臨時収入ねらうよ★

さぁ、このブログの読者様でしたら、もう既に習慣化しておりますでしょうか?満月の日は・・・お財布フリフリするんでしたよね!!満月を見て『わぁ~キレイだね~~』と言うのも波動が上がるので大事ですが、満月の光に向かってお財布をフリフリすると、金運がアップしますよ☆お財布フリフリしてそんなすぐ臨時収入があったら誰でもやってるわ!と嘆かないで下さいね。我が家ではお財布フリフリした1分後くらいに、1万円の臨時収入が入ったこともあるんですよ。もう何年もやっている行ないなので、継続してやってきた人の特権だと思っています。なので、早くから始めるだけ後からたくさん効果を得られる可能性大!ってことで今日から始めませんか??だってね、自分の可愛いお財布ちゃんを、満月に向かってフリフリ~ってするだけ。時間かかってますか?お金かかってますか?いいえ!時間もお金もかかりません。臨時収入が入るまでに何年かかるかも分からないのに、そんな恥ずかしいことやってられるか!と怒らないで下さい。効果が出る人もすぐいるかもしれませんよ!満月のパワーって、私たちの体や心では感じにくいかもしれませんが、魂は知っているのです。エネルギーの強さを。フリフリするのも見られないように、ささっとやれるはずです。私もご近所さんがベランダに出ていないかを必ずチェックしてからフリフリしていますが、私の目標としては、このフリフリが広まったことで満月の夜になると・・・『あ、どうもこんばんは~!』『こんばんは~!』『今からお財布フリフリですか?』『そうなんです!今仕事から帰ったもので。お宅は?』『私はさっきフリフリしましたよ!』『そうだったんですね
0
カバー画像

【神社仏閣】2023年1月お一日参り え?吉なのに運勢悪いの?

2023年兎年になりましたね!皆様いかがお過ごしでしょうか?私は心霊写真問題がありましたが、それ以外は毎日楽しく幸せを感じながら過ごしております。なのに・・・お一日参りのおみくじの内容がよくなかったので、解釈踏まえて公開致します。おみくじは神々からのメッセージですので、悩んだ時・背中を押してほしい時・ヒントがほしい時にはお近くの神社仏閣でメッセージを頂いてみて下さいね。解釈を参考になさって下さいませ。今回の私のおみくじはこちら。運勢吉でした。ですが中身はそこまで良くないような・・・早速内容を見ていきましょう。和歌♫向つ岡の 若楓の木下枝取り花待つい間に嘆きつるかも♫大伴家持和歌 解釈女性を桂に例えて「いつ妻にできるかと待っていたが、まちかねて溜め息が出てしまった」とつぶやいている歌です。目標をしっかりと定めて、事を起こさないと叶わぬ夢に終わります。夢を楽しんでいるうちはいいのですが、やがて取返しの付かないことになります。え・・・怖いよ。確かに今、目標をしっかり定められていなくて、どこに向かおうとしているのか分からない。取返しが付かないことになるなんて言われてしまったら、気を引き締めて未来のことを考えなければですね。新年早々、厳しいメッセージでした。おみくじ 項目願事:人の助けを得て叶う『家族が健康で平和に安全に過ごせることに感謝します。仕事で多くの方に喜んで頂ける人になれることに感謝します。』こうお祈りしました。先月は2週間の体調不良、家族も3週間以上も体調不良で大変でしたので健康に過ごせるだけで本当に有り難いことだな~と、しみじみ。私はいつも多くの方に支えられてばかりですが、
0
カバー画像

お寺でパーン!と破裂音。これ心霊写真じゃないよね?未成仏霊も。

もう今日は、、、久々にガックリきてしまいました。夕べに遡るのですが、私に自殺して成仏できていない未成仏霊が憑いてしまったんですね。ドライヤーで鏡を見ながら髪を乾かしていましたら、私の顔がみるみる変形!見たことない女性の顔になり、さらには海外のどこかの海が映像で視えました。今の何だったんだろう?と思いながら就寝したのですが、朝起きてなんか変・・・体は元気なのに心が追い付かない。仕事も生活も何も悩んでいないのに、なんかモヤモヤします。今日は新年一発目のテニススクールでしたので、楽しみにしていたのですがすかさず休みの連絡を入れる私。たかパパと娘りなが実家に行こうとしたら、『行かないで・・・寂しい・・・』と大人気なく号泣。『ママ?どうしたの??寂しいの?りなちゃんも泣いちゃう・・・』と娘と抱き合ってえんえん泣く始末。冷酷なたかパパは『はいはい、りな行くよ~』と連れて行きます。りなが居なくなってしまった虚無感にボーっとしてしまい、私が信頼する先生にお電話をかけます。先生と話していると色々視えてくることが多いのですが、今回も夕べ視えた未成仏霊のことが色々視えてきました。・海で自殺したと思われる女性を想う男性の存在・『助けられなかった』と悔やんでいる・男女は遠い親戚だが恋人でもある視えたのはいいのですが、私は肝心の除霊が苦手です。でもこのままだとまずい。だって仕事も家事も何も手につかず、とにかく涙が溢れ出てくる。私は一体誰の何を想って泣いているの?もう混乱しています。4時間もうだうだと過ごしてしまい、今年初の神社仏閣へ行くことにしました。氏神神社で参拝したのですが、なんかまだ腑に落ちない感じ
0
カバー画像

【2023年】今年の目標・なりたい自分を100個書き出そう!

年が明けて、あ~2023年が始まったな~今年はどんな年になるかな~?と、自分の大切な1年をぼんやり考えていらっしゃいませんか?それ、すっごくもったいない!だって今年をどう楽しく幸せに過ごすか、どんな引き寄せを行なえるかは全てあなたにかかっているからです。仕事がもうすぐ始まる。嫌だなぁ・・・ではなく、そんな嫌に感じている仕事をどう楽しく進めて行くかもあなたの思考次第で全て変わっていくわけです。さぁ、今年のあなたはどんな目標を立てますか?どんなことをやりたいですか?どんな自分になりたいでしょうか??考えるだけではなく、ぜひ書き出してみて下さいね。できれば100個!私は『今年の目標を100個書きたいけど何に書こうかな?』と思っていましたらピン!ときて購入した手帳に「叶えたいこと100個書ける欄が!」カレンダーや予定の書きやすさだけ見て購入しましたので自宅に持ち帰ってから初めて、このページの存在に気付きました。まさに引き寄せ♡今の手帳って願い事を100個書く欄が設けられているものなのかしら?少なくとも昨年の私の手帳には書かれていませんでしたよ。なんだか幸先いいですね!しかも1~2週間に1冊読書しようと決めていましたら、読みたい本を書くリストまで!私の好きが詰まっている手帳さんだわ♡見た目はとってもシンプルで、2023とも書いていない。。笑色は初めて黄色系を選びました。この色が私を呼んでいたの(と思っている)ゲッターズ飯田さんの五星三心占いを見たら、私の命数のラッキーカラーが黄色でしたので私の直感も珍しく冴えてるかも?私のように手帳に目標を100個書きたいという方は、ぜひ高橋の手帳をご検
0
カバー画像

【初夢】何を見た?霊感霊視であなたの夢に入り込んで鑑定します!

1月1日から2日にかけて見る夢を「初夢」と言いますが、あなた様は夢を見ましたか?私はダイエットの夢を見ました。。。眠る前にお金がわんさか入るイメージや、仕事で大成功をおさめる想像をしていつも寝るのですが今回は痩せたい欲が強すぎて、『私は痩せる!私は49kgになれる!』と唱えながら寝てしまったことが原因か痩せたり太ったりを繰り返す、なんともしっくりこない夢でした。起きた時の気分が1番大切なんですが、『あ~なんか嫌な夢見ちゃった。相当気合い入れないとこりゃ痩せないな』と思ってしまったんです。YouTubeで顔出しを始めましたし、そろそろ本気で49kgまで落としたいのに前途多難です。ちなみに今回の私の夢は、「痩せたいのに痩せられない」という思いが反映された意味合いの強い夢となってしまったので、そんなに意味がありません。強いて言えば天界から『思いは現実化する』と言われたことくらいでしょうか。昨年の初夢は、煌びやかな扇を仰いでいる夢で、金運アップするのかな?!とワクワクして過ごしていましたら、臨時収入は毎月何万も入るし、飲食もプレゼントで大量に届いて、貯金も以前の4倍もできて本当に金運アップだったんです。初夢って大事なのに、今回私はなんて夢を見てしまったんだーーーーーーでも、思いは現実化しますからね。絶対に49kgに近付けてみせる!という思いで日々過ごしていこうと思います。あなた様の夢の解釈、分かりづらい方は私の出品サービスをぜひお試しくださいませ。お客様からは『何で伝えていない夢の情景まで分かったのですか?』『天界からのメッセージが隠されている夢だったのですね!』と楽しんで頂けている様
0
カバー画像

2022年残りわずかで登場して下さった龍神様♡共有しますね!

私あいりママの所へは、毎日代わる代わる様々な龍神様がお越し下さいます。その証拠に自宅の目の前に、雲のお姿でほほ笑んでいらっしゃる♡こちらは私が洗濯物を干している時にパシャリ。なんだか勇ましくカッコイイ龍さんですよね。『何色の龍神様でしょうか?』と尋ねましたら『シルバー』と教えて下さりました。シルバーということは銀龍様♡すごい!私は初めて何色の龍神様か教えて頂けるという、また1つの成長を感じました。さらには私が言霊夫婦ブログや、義母の隣に住むのやめましたブログでもご紹介させて頂いた、浜松の母 真理子先生とメッセージのやり取りをしておりまして、先生に色々教えて頂いて感謝していたんですね。すると・・・自宅前に何やらモクモクした風変わりな雲が。なんか意味があるかな?それともただの雲?とりあえずチャネリングしてみましたら『神楽』と言われました。神楽って・・・何だ?神様が関係する何かということは分かったけど、よく分からないので真理子先生に聞いてみましたら『これ昇龍様ですよ!!!さすがです!!!』と教えて下さいました。年末に嬉しすぎる~♡去年の今頃は、自殺をしようと行動に移してしまっていたんです。(詳しくはこちら↓)でも、踏みとどまって本当に良かった!真理子先生にも出会えて、お客様との素敵なご縁も頂けて、環境に恵まれて家族仲は改善し、お金さんもたくさん入ってきて下さって・・・そして天界からのメッセージも降りるようになり、龍神様のお力も感じられる♡私は本当に幸せ者です。2023年も頑張ろう!と、これらの写真を見て奮起しました。12月31日までに実践しようの動画、チェックして頂けましたか?202
0
カバー画像

【白旗神社】波動が高い神社で天界から届いたメッセージ

皆様いかがお過ごしですか?私は風邪をひいた娘の看病がひと段落し、ジブリのオルゴールを聴きながらお仕事中です♫風邪が流行っておりますので、あなた様もご自愛くださいね。さてさて、本日はお客様の5日間のご祈祷で氏神神社へ行く予定だったのですがなんか今日はこの神社さんの気分にならないぞ・・・と思っていましたら、脳裏に「白旗神社」さんが浮かびました。一度も行ったことがないのに不思議ですね。白旗(しらはた)神社鎮座地: 横浜市戸塚区平戸町302番地御祭神:源頼朝命(みなもと よりとも のみこと)着くとすぐに長い階段が目に入るので、思わず『ここを上るのか』と思ってしまい実際息切れ。(階段の写真を撮り忘れました汗)しかし本殿を見てすぐに、不思議な開放感?澄んだ空気に心が晴れやかになりました!なんとも言えない不思議な感じ・・・陽の当たり方も良いのかもしれません。手水舎にも虹が♡手や口を水ですすいでお清めしましたら、いよいよ本殿へ。鈴が2つ設けられているのも珍しいですよね。初めましてですので、まずはご挨拶をしてみました。すると・・・『この鳥居をくぐり抜けた時から魂の成長。喜び』と言われました。私に限らず、参拝する方の魂が喜ぶのでしょうか?確かに参拝している方々皆、お顔がスッキリしていると言いますか良いエネルギーを感じるんですよね。ジョギングついでに水分補給しに来ている方もいて、地元民に愛されている神社という感じです。さらに『出逢いは喜び』『全ての者と分かち合いたい』と、この神社を訪れてくれた全ての人たちのことを大事に想っている感情や、この神社の良い波動を共に感じたいという温かさが伝わりました。そし
0
カバー画像

【チャネリング】あ~楽しいな~と思っている時にすべきこと

最近の私はありがたいことに、毎日がとても楽しく幸せです♡もちろん人間ですので、『何でこんなに不運ばっかり続くんだろう?』『あ~ぁ、最悪!』と思う日もありましたが、最近は楽しいことばかりなんです。娘の運動会を見ることができて、娘がお芋堀りも水族館も遠足で行けて、たかパパが仕事を毎日頑張ってくれていて、私のことも優しくしてくれて私はお仕事がたくさん入ってきて、お金さんとのご縁も繋がってテニスも出来て、「大地を守る会」の入会で美味しい食事を楽しめて♪天界の皆様方にお礼をお伝えし、こんな質問をしてみました。『最近とっても楽しい日々を過ごせて幸せなのですが、今の私に何かメッセージはございますか?』すると、『喜びを感じよ』というメッセージを降ろして頂きました。もちろん今既に、日々の喜びを感じているのですが、これをしていると私の体は喜んでいる♡こんな気持ちになると私の心が喜んでいる♡こんな人と一緒にいると私の魂が喜んでいる♡「喜び」に重点を置いて、喜ぶことに集中してみる。普段は当たり前に感じていることに、もっと喜びを感じて、その喜びを味わいましょう。という意味だと捉えました。これを受けてすぐさま『あ~美味しいご飯を食べられて幸せ!体が喜んでる♡』『あ~お仕事の依頼がたくさん入って幸せ!お客様との出逢いに心が喜んでる♡』『あ~家族が健康で、お家で暮らせて幸せ!私の魂が大喜び♡』と、声に出して言ったところ・・・お仕事の依頼がさらに舞い込みました!わーい!感謝を声に出すって改めて素敵ですね★感謝業もできるだけ行なっていきたいですね。あなた様も幸せだな~♡嬉しいな~♡あ~楽しい♡と思うことがありまし
0
カバー画像

【タロット鑑定】亡くなった方からのメッセージを受信しました

私りなちゃんママ∞は、ココナラでタロット鑑定を行っており、500人以上の鑑定をしてきました。そろそろ亡くなった方からのメッセージをお客様に降ろしたり、前世を視たりと幅を広げようかな?そう思っていた矢先、亡くなった方からのメッセージを降ろしてほしいという依頼を受けました。数回しかやったことないけど、ちゃんと降ろせるかな?大丈夫かな?と思っていたのも束の間、亡くなった方と波長を合わせましたら号泣してしまいました。しかも嗚咽まで、、お客様も初めましてでしたし、亡くなられた方のことももちろん知りませんがまるで私の身内であるかのような親近感にビックリ。メッセージが映像と共に次から次へと降りてきたのです。号泣しながら、受け取ったメッセージをお客様にお伝えし、天界にこう聞いてみました。『やっぱり私は亡くなった方からのメッセージを降ろすお仕事を、やるべきなのでしょうか?』すると『閉ざされている』と言われました。え?その道が閉ざされているの?!と思ったのですが、深くチャネリングしていきますとどうやら私自身が自信を持っていなくて、この道を遮断しているようなのです。うーん、確かに亡くなっている方と交信するって、ちょっと不安に思ってるかも。恨みの感情を持ったままとか、自ら命を絶った方との交信で私も引っ張られたらどうしよう・・・そんな風にちょっと不安に感じていた気持ちが、天界にはしっかりバレていましたね。今後も依頼があれば頑張ってみますが、ココナラで出品サービスとして新たに出すのは、もう少し時期を待とうかなと思ってしまったのでした。自信がないことだったにもかかわらず、お客様からのご依頼をお断りしなかった
0
カバー画像

☆SNSに振り回されないで

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です☆SNSは便利なツールです。お付き合いしているお相手の投稿を見たり、コメントしてもらったりするのは、楽しいですしね。交際相手が、今何しているのかな~なんて、ほんの少しだけ垣間見ることができる。それも、時には安心感につながります。しかし、1か月前から、私はfacebookを離れました。SNSがむしろ、不安の種となり、夫婦の会話を減らすことにつながるとわかったからです。私と夫は、離れて暮らしています。コロナの影響で、海外と日本でバラバラに暮らすことになりました。(ちなみに夫は外国人)もちろん、いずれ一緒に暮らしますが、このコロナが落ち着かないと、どうなるのかもわかりません。3月上旬にお互いに渡航ができなくなりました。私は日本にいて、彼は母国にいて、3月中旬に彼は来日することになっていました。飛行機も強制的にキャンセルとなり、彼が日本へ来られなくなって、とても悲しく泣きましたが、しかしそれでも、まだ6月か7月には元に戻るだろうと思っていたのです。そのため、最初のうちは、SNS(私たちは主にfacebookとメッセンジャー)があるから、大丈夫だろうと軽く考えていました。今年4月上旬に、宇宙の神様から「9月末が最初の切り替わり」というメッセージを受けてから、「え、そんなに長いの?」と驚きました。長いだろうな、、、という想定はしていても、実際に数字を見ると不安になります。それでも、facebookで、お互いに毎日のことを投稿しているから(お友達へのシェアも含めて)大丈夫だろうな、、、と思っていました。ところが、相手が何をやっているのか、「
0
カバー画像

愛の感情

みなさん!こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。私はずっと、「自分のことを愛することの大事さ」を伝えてきているんですけどね。愛ってどんなことよ!どんな感情なの?って声がちらほら。そう、人を愛するってわかるでしょ。恋愛した人なら、わかる。でも、自分を愛するって、どんな感情かわかんないよね~。この感情をわかるようにするためには、「自分の中の自分」を知ってください。私は、「自分の中の自分」を「ワタシ」と呼んでいます。以前のブログにも書きましたが、魂と感情が結びついたもの。魂は、魂単体だと感情がないんですね。人間というボディを持ったら、感情が生まれるの。魂と感情が結びついた、自分の本質的なものを「ワタシ」って言っています。自分を愛するとは、この「ワタシ」を愛するみたいな感覚かな。自分自身を丸ごと、「これでいいんだ!」って胸を張るっていうことでもあるし、もっと現実的な最近のことで言うと、「自撮りいっぱいしちゃう!」ってことかな。愛というカテゴリーの感情は、「愛する」だけでなくて、「喜び」「ハッピー」「感謝」「楽しい」という感情があるの。自分を愛するというのは、こういう素敵な感情を「ワタシ」がいっぱい感じるように、私(自分自身、顕在意識の自分)がいい気分になる、ハッピーになるように選択をして生活をしていくっていうことなのね。みんな、宇宙の神様のもとから、人間というボディを得て、今のこの地球上にいるんだけれど、宇宙の神様とのつながりは絶つことはできないから、顕在意識で宇宙の神様の存在を忘れていたとしても、「ワタシ」はちゃんと覚えてる。「ワタシ」は魂の使命も覚えてるし、魂の喜び
0
カバー画像

宇宙の神様からのサイン

宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。時折、宇宙の神様からのサインってどうやってわかるんですか?と質問をいただきます。どうも、宇宙の神様からのサインをものすごく特別なキラッキラなものに思っていらっしゃる方が多いようです。贈り物の大きなプレゼントボックスがやってくる感じ?なのかなぁ?残念ながら、そんなに期待できるような、キラキラしたものではないんですよ。(;^_^A宇宙の神様はね、あなたが思考したものに対しては、何でもサインを送っているんです。だから、スーパーマーケットでお買い物しているときも、学校で勉強しているときも、家でぼ~~っとしているときも、常にサインは送られてきている。たまに、考えていたことの答えをテレビの番組で答えてくれることありません?あれは、宇宙の神様からのサイン。午前中に家族で話していたことを、午後になって本屋で答えを見るとか。これもサインですね。いつもと同じ時間に出ているのに、なんとなくスムーズじゃない日。これも「何かを忘れているよ」とか「今日は違う道で行って」というようなサインなんですよ。寝ているとき以外は、常にサインを受け取れます。寝ていても、ふっと目が覚めて浮かんできたようなこともサインである場合もあります。持ち歩けるようなサイズのノートを持ち歩いて、サインなのかな?と思われることをメモしたり、逆に心の中にふっと浮かんでくる小さな望みを全部メモしていく。一日を振り返って、叶ったこと、引き寄せたことはチェックをつけていくと、そのうちに、「あ、あれがサインだったんだ」とか「あ、全部引き寄せてるじゃん」って気が付く
0
カバー画像

自分勝手でいいわけではないよね

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。宇宙の法則上、「心の状態に等しいことが現実に起こる」のですね。自分が、わくわくとした気持ち、ハッピーな気持ち、感謝、楽しい!、心地よい、といったポジティブな気持ちで過ごしているならば、その感情と同質を持つ現実が引き寄せられてくるというものです。常に自分の心の内側が先。外側の現実は、内側の後にやってくる、とお伝えしています。時として勘違いをされやすいのが、「自分がハッピーであれば他人に迷惑をかけてもいいのか?」ということ。「自分がハッピーであれば、相手を傷つけてもいいのか?」ということです。これは良いわけではありません。宇宙の法則は、何も「自分勝手でいい」といっているわけではありません。宇宙でNGなのは、「人を傷つけること」です。人を傷つけるということは、自分を傷つけることにもなります。罪悪感の気持ちもわいてきます。それらはすべてネガティブなことであり、ネガティブな感情です。自分勝手でいるということは、周囲にも迷惑をかけるし、人の心も傷つける可能性があります。人を傷つけてしまえば、自分の中に罪悪感が残ります。結局はネガティブな感情を使うことになって、自分の現実に望んだことを引き寄せにくくなるのです。自分がハッピーでいること。楽しくてわくわくした気持ちを大事にしているとき、人は自然と、周囲の人たちに思いやりをもって接することができます。とてもやさしいエネルギーで接することができます。だから、本当のポジティブな気持ちを使うということは、自分勝手ではなく、周囲に優しさの気持ちを持つということでもあるのです。自然体のやさしい気持ちを使
0
カバー画像

その出来事に意味はある?

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。宇宙の法則上「心の状態に等しいことが現実に起こる」ということは、私のココナラブログや公式ブログを読んでくださっている方であれば、もういやっていうほど読んでいらっしゃることともいます。心の状態とは、思考や感情の使い方のことです。つまり、自分が思ったことや湧き上がった感情が未来の現実を作っています。自分の思考や感情は、自分の現実にしか影響しません。何か人生において重大なこと、人生においてネガティブな出来事が起こると、「どんな意味があるんだろう」と考えてしまいますね。その出来事に100%意味がないわけではありません。宇宙の神様は必要なこと以外はもたらしませんから。人間万事塞翁が馬ですから、今目の前に起こっている出来事が将来に対してすべてネガティブか、というとそういうわけでもありません。ただ、1つだけはっきりといえるのは、そのネガティブな出来事は、あなたの使ってきた思考と感情の結果であるということ。どんな状況であったとしても、すべての因は己にあります。自分が発したエネルギーに対して、同じ質のものを引き寄せています。だから、何が起こっても、「人間万事塞翁が馬だから」と思うこと。そうすれば未来が楽しみになるから。ネガティブなことが起こっても自分の問題、ポジティブなことが起こっても自分の問題です。自分が引き寄せたことなのであれば、必ず解決策はあるし、自分の心が変われば、必ず現実も変わるということ。今という現実に起きた出来事は、過去の自分の産物であって、そこに意味はありません。「きっとこの先はよくなる傾向なんだ」と思うことで、ハッピーな気持
0
カバー画像

ずっといい気分でいるってなかなか難しいよね

こんにちは。 スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。 宇宙の法則を研究していると ずっといい気分でいるって とっても難しいことだって思うよね。 特に不安の感情があると これがとっても難しくなるの。 不安って恐ろしいぐらい 心の中に残りやすい。 だからどんなに表面上、いい気分でいようとか 楽しくしてようとか 今にフォーカスしようとか思っても、 なかなか難しいんです。 でも実際に、宇宙の法則、引き寄せの法則で成功した人もたくさんいる。 だからちゃんと引き寄せは働いているわけ。 引き寄せているものが違うってだけ。 さて、不安の感情をどうやって手放すか。 これは大きなテーマ。 経験上、私もこれが一番苦しんだんですよね。 どうやったら、朝起きたときの不安を打ち消せるのか、 手放せるのか。 不安って、たぶん一番大きな感情なの。 一番重たい荷物。 それは自分が背負う必要ないでしょ。 だから手放さないと、身軽になれない。 簡単に手放せる方法があったらいいけど、 こればかりは自分としっかり向き合うしかない。 散歩に行くでもいいし、神社に行ってもいいし。 気分転換になることを積極的に取り入れる。 それから、好きなことを何でもいいから一所懸命やる。 お金になる、ならないではなくて、 好きなことを1日1時間でもいいからやって、 その時間だけでも不安から解放される。 なにかそういう工夫をしない限り、 不安から解放されることはないのです。 ここは、えい!って努力が必要。 何でもいいから行動するところから 始めて下さい。 そうすると、必ず何かが動き出します沙耶美
0
カバー画像

肝心なことに答えない彼に怒り!

こんにちは。 スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。 ------ 彼は肝心なことには答えません。 どうしたらちゃんと向き合ってくれますか? ------ これね、難しい問題。 彼の感情の問題もあるし、 全部話すこと、答えることが正しいとは思わないし。 でも、それによって相手を不安にさせてはいけないと思うのよ。 だから、答えられないなら、答えられない理由をきちんと伝えることも必要ね。 さて、向き合ってもらうにはどうしたらいいか。 向き合ってくれないということは、彼自身も感情を抑えて我慢しているのかもしれませんよね。 宇宙の法則からすると、自分の内側にあることが目の前の現実にあるのですから、 彼が向き合ってくれない原因は、自分の心の内側にあることになります。 つまり、彼が我慢しているように、 自分が我慢していることをちゃんと自分が自分で受け入れることが大事なのです。 どんなことを我慢しているか ちょっと書き出してみてはいかがでしょう。 そして、一番のおすすめは、ブログでも、日記でも記録の残る方法で書いて残しておくことです。 出来るだけ自分に向き合わないと、我慢していることは見えてきません。 抑圧している感情ですから、なかなか湧き上がってこないのです。 じっくり向き合う時間が大事。 そうしてゆくと、 必ず、彼の方から歩み寄ります。 いつの間にかちゃんと向き合ってくれるようになりますよ。沙耶美
0
カバー画像

気が付かなければ変われない

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。本当に幸せになろうと思ったら、真実を知る覚悟が必要です。すべての因は己にあります。自分の外側には原因は決して存在しません。誰かのせい、あの人が振り向いてくれない。うまくいかないことは、あの上司が自分を認めないせい。そう思っている間は、決して真実を見つめようとはしていません。本当に自分を愛している人は、自分にとても厳しい。いつも「これではだめだ!」と思って、上を目指してゆきます。ただ、やみくもに頑張っても、うまくいかないときもある。だから宇宙の法則を活用して、100頑張ってやっと1を得るのではなく、100頑張ったら1000得られる生き方をしましょう。ということをお伝えしています。つまり、宇宙の法則を活用したから、努力が要らないとは言っていません。魂の使命を知ったから、すべてが幸せです、とお伝えしているわけではありません。すべては、「自分を変える努力」を懸命にしたうえで、本当に得るべき幸せや、望んだことが引き寄せられるのです。その自分の変える努力に、どんなことをしたらいいのかは人によって違いますが、うまくいかない人は多くの場合、怒りの感情や人を責める感情が強いです。うまくいかない期間が長ければながいほど、怒りの感情と責める感情を持っている期間はとても長く、基本的には、こういったネガティブな感情を手放さなければ、決してハッピーな状況は引き寄せられないのです。ところが、人間が一番できないのは、ネガティブなことが現実に起こったときに、自分に因があると自分に矢印を向けて、自分の心の内側を見ることなのです。ネガティブな出来事は、自分が因で
0
カバー画像

たまには、メンタルが落ちてもOK

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。メンタルが突然、落っこちること、誰にでもあります。 あ~また今日も落っこちた、とか、夏休みに何にもできなかった。って罪悪感を感じる必要はないですからね。 人間、疲れれば、誰でもメンタルは落っこちる! 午前中元気でも、午後は全くダメ、ってことだってあります。それが悪いわけじゃない。 宇宙には善も悪もありません。 神様がNGっていうことはだめ。法律違反したり、人を傷つけたり。 でもね、メンタル落っこちるぐらいは誰でもあるでしょ。 家族には迷惑かけちゃうかもね。でも温かく見守ってくれたら、感謝ですよね。 大事なのは、「あ~おっこちた~」って罪悪感を持たないこと。 罪悪感は、自分を責めていることになるから。責める感情は不満になるし、そんなネガティブな感情は結果的にネガティブな現実を引き寄せるだけだから。 責める感情は、ネガティブな現実を必ず引き寄せます。社会で認めてもらえないことにつながってゆきます。責めるのは人を責めるだけでなく、自分を責めることも同じです。 だから、メンタルが落ちても、 「あ~だめだ!」って思わずに、メンタルが落ち込んでいるのかはなぜかを少し分析してみる。そして、自然に触れたり、マンガ読んだり、思いっきり好きなことをする。 あとはホットミルクとかコーヒーとか、紅茶とか。好きなドリンク飲む。冷たいドリンクは体を冷やすので、思考も心も冷やしちゃうから、温かいものを飲んで下さいね。 どうしても元気でいなくちゃならないときに、たまたま落っこちたら、寝るか瞑想する! 15分仮眠するか、15分瞑想すると、復活
0
カバー画像

空を見上げたら不思議な雲が!天界から降りたメッセージに歓喜♡

数日前の話なのですが、ふと『布団干そうかな』と立ち上がりベランダで布団を干していましたら、空に龍神様ではない気配を感じました。ん?あの雲なんか不思議・・・上に向かって伸びてるし、ちょっとキラキラして見えるなぁ。写真では伝わらなくてもどかしいのですが、雲なのにうねうね動いていましたし、右上のところから光線みたいなものが出ていたんですね。なんだろう?しばらく見ていましたら天界から『上昇気流』とメッセージを降ろしていただけました★☆★☆え?今、上昇気流って言われた??嬉しい~♡♡私の運気上昇するのかな?歓喜しておりましたら、目の前に黒い蝶々が現れてあの雲に寄り添うように見える位置で、ひらひら飛び始めたんです♡何これ?!芸を見せてくれてるの??♡と感じられるほどに可愛らしくて、粋な演出が嬉しかったです♡ちょうど来週、髪をバッサリめに切りに行く予定ですし、またココナラで新しい試みを始めようとしていたり、新しい出逢いに自ら飛び込んで状況を変えているところなので、次なるステージが来たんだな~と楽しみでワクワクしております♪今の私、とっても波動が高まっておりますので、ぜひぜひご祈祷や鑑定をさせてくださいね。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

『3月21日までに要チェック!』大開運日をどう過ごす??

私のYouTube「言霊夫婦チャンネル」でもお話ししておりますが、2023年3月21日(火)は大大大開運日でございます★☆★☆一粒万倍日寅の日天赦日の3つの吉日が合わさっている超スペシャルdayこと、スピリチュアル祭りの日なのです!もう私は興奮が止まりません(笑)21日は祝日なんですよね、お子様がいらっしゃる方は出来ることが限られるかもしれませんし、一日中お仕事という方もいらっしゃいますよね。そんな中でこの大開運日に何をするのがオススメか、3つご紹介しておりますのでぜひ動画をご確認くださいね。私ならこう過ごすな~こんな過ごし方もありじゃない?といったご意見や、こんなことをします!といった宣言も、コメント欄に書き込んでくださいね。必ずエールを送らせていただきます☆来る21日、元気よく過ごせるためにも体調は万全にしておきましょうね。そしてスピリチュアル祭り一緒に楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))21日に「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」へ行くのもオススメですよ!まだどこの神社かご存じない方はこちら⇩あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

ココナラブログと沙耶美のホームページについて

守護天使を愛する皆さん!こんにちは。 あなたの守護天使からのメッセージを聴く、スピリチュアルメッセンジャー・ヒーラーの沙耶美です。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。このたび、沙耶美のホームページを復活させました。以前に書いていた記事も少しリライトしましたが、そのまま残っています。また、新しい視点で宇宙の法則、引き寄せの法則について、執筆を始めました。できる限り毎日1記事、投稿しております。ココナラのルール上、ここにホームページのURLは記載できませんので、何かの折に偶然見つけたら、ぜひ読んでみてください。Twitterも時折、ポツリ、とつぶやいております。今後、ココナラのブログは基本的に「有料記事」とお知らせのみの投稿といたします。それぞれのブログは、内容は違いますが、宇宙の法則をお伝えしているものであることは共通しています。こうしたブログの記事も、出会いだと思いますので、興味のある記事にたどり着いたら、ぜひ読んでみてくださいね。みなさんが幸せになるためのお役に立てれば幸いです。
0
カバー画像

ブログの閲覧数が増えてきて嬉しい。ありがとうございます!改めて、ご挨拶。

幼少期より不思議なチカラを体験し、そのチカラを役に立てたい!という思いで、たくさんの奇跡を起こしてきました。私は幼少期に、不思議なチカラを体験したことをきっかけにたくさんの奇跡を起こしてきました。同時に悲しい思いや、辛い経験もたくさんしてきました。痛みを知ったことで多くの方に、このチカラを役立てたいという思いが芽生えました。スピリチュアルカウンセラーのお仕事を続けている理由の一つは必要としてくれている方がいるから。助けを求めて、探してきてくれるから。説明するのが苦手なのですが「占い」とは違って、もしかしたらあなたの「みたいこと・聞きたいこと」がしれないかもしれません。私が「ミエタコト・キコエタコト」しかお伝えできないのです。それがマザー沙也加式の「スピリチュアルの世界」小さな悩みから心身は勿論多方面において悩み事を霊視します。貴方にしか体験出来ない神秘を体験してください。
0
カバー画像

【臨時収入】毎月入るようになった「誰でもできる方法」とは??

毎月の収入に加えて、臨時収入が入ったらなぁ・・・そんな風に夢見ている方もいらっしゃるのではないでしょうか?実はその夢、叶うかもしれませんよ。私、愛理は2021年に、スーパーで油も買えないような侘しい生活を送っていたのですが、2022年3月に家族全員がコロナになって50万円の給付金が入ってから、毎月数万円の臨時収入が入るようになりました。そして2023年になった今でもお金が入り続けています。毎月ワクワクしながら過ごし、臨時収入が入って家族で喜び、お金さんを使うという循環に♡一体何をしたら臨時収入が入るようになったのか、私の実体験に基づき5つの方法を「言霊夫婦ブログ」でご紹介しております。ぜひ「言霊夫婦 あいりママ」とネット検索して頂き、あなた様も毎月たくさんの臨時収入を得られる運気にしちゃって下さいね♫ブログへのご訪問お待ちしております♡
0
カバー画像

2月1日は「大安・寅の日」ダブル開運日★この日に購入を!

今日は大安、そして寅の日ですね★何か購入したいものがある時は、開運日にすると不思議と嬉しいご縁が回ってきますよ!私もココナラを購入する時や、お財布・家電を購入する日は開運日と決めています。特に今日はダブル開運日なのでお金さんも喜んで旅に出て、たくさんのお土産を持ち帰ってくれることでしょう。私のお客様方は素晴らしい直観力の持ち主ばかりでして、本日2月1日にココナラの出品サービスでたくさんのご縁を頂いております!『今朝なんとなくココナラを開いたら、あいりママさんのサービスが目に入ったのでご縁かな?と思いました』と言われたのですが、お客様の直観力と守護霊様方に見守られているからこその巡り合わせだと思っております。見付けて下さりありがとうございます♡今月は開運日が非常に多いので、開運日に合わせて(合わせなくても私は嬉しいですが)ご購入をご検討いただけたら嬉しいです♡そして私のココナラに限らず、何か買いたいと思っていた物・取りたいと思っていたアプリ・いずれ支払わなければならない支払いなどなど、開運日にお金さんを旅に出してみて下さいね。今回の内容を聞いて、あ!これなら出来る!と思ったことで大丈夫★行動に移してみて下さいね。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

♡スピリチュアルメッセンジャー♡

こんにちは♡maikoです(*^-^*)先日、バッタに遭遇しました♡バッタはスピリチュアルメッセンジャー♡『これから大きく飛躍します♡すぐに行動に移しましょう♡』とのメッセージを受け取りました♡やったね♡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

さらけ出す時代へ

どうもアマニモロです スピリチュアル界では地の時代から風の時代に変わったと言われています。 どういうことだろうか そんな風に思ったらまずは感じてみてください ご自身が風の時代はこんなんじゃないかと思ったのが風の時代の正しいかたちです。 私はとにかく始めたい、動いたいという心だったのでnoteや stand.fmその他諸々を始めました あなたはどうこの時代を生き延びたいと思うでしょうか 自分がしたいと思ったらあとはリラックスするだけです体に任せましょう 最近アマモロチャンネルという名前でstand.fmを始めましたので暇があれば聞いてくださいでは、また
0
カバー画像

望みを引き寄せる時にもたらされるサイン

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。あなたが望みを明確にした後、大体21日~90日の間で、望みはかっきりと、あなたの現実に引き寄せられるようになります。大事なことは、望んで、信じて、待つということなのですが、この「信じて待つ」ということがなかなかできないために、望みを引き寄せなくなってしまうのです。私も経験者なので、よくわかります。大きな不安があると、早く望みを引き寄せいたい気持ちと、「本当に大丈夫なのだろうか?」と思う気持ちが共存してしまうのですよね。でも、望みを明確にしてから引き寄せるまでの間、宇宙の神様がまったく何にもお返事してくれていないか、というとそんなことないんですよ。ちゃんと「受け取った」「もうちょっとだ」「こうしなさい」というメッセージは送られてきています。それを受け取れるかどうかで、ずいぶん変わってゆきますので、今日はそのサインの受け取り方、ステップ(流れ)を書こうと思います。どんな風に、どんな方法でサインがやってきて、どんな風に望みが引き寄せられるのかがわかったら、気持ちが楽になりますものね。
0 500円
カバー画像

完璧でなくていい

こんにちは。スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。まじめであればあるほど、誠実な人であればあるほど、完璧であろうとします。特に日本は、個性よりも社会のルールを尊重されるので、一般常識といわれることにとらわれやすいです。でも本来、心は自由です。それぞれに性格があるから、社会は面白い。だから、自分のその個性を、社会の標準に合わせる必要はないのです。社会の標準に合わないから、完璧でないわけではなく、人はありのままでいいわけです。長所と欠点を合わせて100。宇宙の法則上の「バランスの法則」から考えれば、長所だけでも欠点だけでも100にはならない。バランスはとれないのです。長所も短所も個性。その人の魅力です。だからこそ、ありのままで美しい。ありのままが美しいのです。ありのままでいさえすれば、個性と才能が発揮され、完璧になるのです。うまくいかないなと思ったときは、のんびりコーヒーでも飲んで、ありのままの自分でいいと感じてみて。沙耶美
0
62 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら