【タロット&チャネリング】天界に2023年の仕事運を聞いてみた!

記事
占い
私はよく天界と交信するために、タロットカードを使って鑑定しながら
天界からのメッセージを頂いています。

今回は「愛理の2023年の仕事運」について聞いてみました。



なんだ、あんたのかよ、、と思わずに(泣)

こんな感じでメッセージもらえるんだ~なんか面白いな~くらいのお気持ちでご確認頂けたら幸いです。


ファイブスプレッド フルデッキで78枚のカードから5枚を厳選しました。
タロット.jpeg
さぁ、1枚づつ見ていきましょう★


現状(中央)

カップの7が出ました。
カップ7.jpeg

『たくさんの選択肢が用意されて日々幸せだな~』

と、優しい男性の声が降りました。

本当にその通りで、私はお仕事もたくさんやりたいことがあるし、実際に1つに絞らずやっているし
趣味も55個あるし、家事も育児も、町内会役員も、幼稚園役員もあり盛りだくさんな毎日でありがたいです。


しかもね、今やっているお仕事、ブログ2つ・YouTube3つ・ココナラでタロット鑑定・代理参拝でご祈祷

大きく7つのお仕事をしていて、それが現状のカードに反映されていました。




私の気持ち(左下)

カップのエースが出ました。
カップエース.jpeg


『自分が何をしたいかも明確で、楽しさで満たされている』

と次は天使様に言われました♡


今までは自分が何をすべきか分からずに、何もかも中途半端だったのですが

天に身を委ねてからは、その日その時にやりたいと思った事をやるようになりました。

これがとても良かったようで、仕事の時間は半分以下に減ったのに、お金は倍になるという不思議な現象が!


「全ては宇宙の流れに従う」

これが1番なのだな~と実感している今日この頃です。毎日楽しくて幸せ♡



障害や機会(左上)

皇帝が出ました。
皇帝.jpeg


『自信もあって芯もある』

というメッセージがどこからともなく降りてきました。

今までフリーランスをしていて、自信があるとか芯がある等と言われたことがなかったので
この今の生き方・仕事の内容で合っているんだなと思えました。


YouTube「言霊夫婦チャンネル」で、顔出しを始めたことで
自分の本来やりたかったスタイルを出来ていることが、後押しになっている気がします。


アドバイス(右上)

ソードの8の逆位置が出ました。
ソード8 逆位置.jpeg


このカードは自信がなくなったり、怯えていたりする時に出ます。
自分の考え方に固執しちゃっててダメかな?と思っていたら

『怖じ気づく気持ちや、あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!は自分だけ』

と守護霊様に言われました。


そう、仕事において怖じ気づく気持ちは正直まだありますし、今日はあれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!と毎日1人でドタバタしています。

でもさ、ブログもYouTubeも毎日必ずアップしてよね!とは思われていないと思うので、アップしなきゃ!と焦っているのは自分だけなのでしょう。このことを言われていると思いました。



最終結果(右下)

カップの6が出ました。
カップ6.jpeg


このカードは過去を懐かしんだり、過去にヒントがあるというような意味合いがあるのですが
今回は全く関係ないようで・・・絵柄で天界からメッセージがありました。

『ちょこちょこ色々なことをして良いが、花を枯らさないように水を与える手を止めないこと』

絶え間なく休まずに働けということではなく、お花を枯らさないように毎日ちょこっと手入れしたり

水をあげたりするように、数あるお仕事がどんな具合か把握できているような状態にしておきなさい。

こう解釈しました。


よく、結果を出したいなら1つに絞って一点集中と言われますが、私は一点集中が苦手。
あらゆることをちょこちょこやりたいタイプなので、天界から数多くの仕事をちょこちょこやるのは良いと認められ安堵しました。

2023年は今あるお仕事から大きくは変えずに、基盤を育てていこうと思います。



いかがでしたでしょうか?

こんな感じでタロットカードを通して天界からメッセージを頂いております。

あなた様のお悩みも天界の皆様方に確認してみませんか?今後のアドバイスを頂けるはずですよ★




メール鑑定はこちら⇩


30分間のチャット鑑定はこちら⇩延長も◎

電話鑑定はこちら⇩

あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡

いつもありがとうございます♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す